PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人女子?




夕方、パソコンに向かっていた時に何かが落ちた音がして

後から見てみたら…




20151013 おやつ1




ワンズのオヤツ袋が床に落ちていました。

でも、ザックもチーポンもちらっと見ただけで

袋を漁らないんですよ~!




20151013 おやつ2




サラは別の部屋にいて、出てこなかった(笑)

サラが8か月の頃だったかな?

お正月に実家に行くので、パピーだったサラを

一部フェンスで閉鎖してフリーのお留守番をさせました。

帰宅したら、買っておいた〇リスピークリームドーナツの箱が破られ

殆どのドーナツを食べ散らかし、部屋は荒れ放題だった…

その頃のサラはカウンターに飛び乗るし、

届かないように置いてあったはずの携帯は2回も噛み砕かれて

1ヶ月の間で2回も携帯ショップに通ったっけ。

今じゃテーブルに食べ物(パン等)があっても食べないし

ワンコおやつが入った箱を床に置いていても見向きもしません。
(フリーで2時間くらい留守番させても食べないよ)

ブラックサラだったあのころが懐かしい~(笑)




20151013 おやつ3




今じゃ、すっかり大人女子?





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じで~す!

キャッチがパピーの頃もそんなでした・・・
買ったばかりのテレビのリモコンは破壊、
ハウスに入っていたのに、脱走、高い所に置いてあったフードを
食べ散らかして、タヌキみたいなオナカになっていました(笑)

今ではいい思い出ですが、
電話線も切られ、本当に毎日、思いもよらない事件が起きていました(大汗)
今では、目の前にあるものも食べません。
盗み食いもしません。
ある意味、ワンコの方が、
人間よりもマジメで、しっかりしていますよね♪

人間は、つまみ食いしたり、
自分に甘かったり・・・って反省ですが^^;
ワンコのこと、見習わなきゃならないこと、
いっぱいです・・・

| キャッチ母 | 2015/10/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

小さい時は、ブラックサラちゃんだったんですね〜(≧∇≦)
おやつが落ちてきても動じず、みんなの大人じゃん♪

なんだかちょっと安心しました。
バトンは今、ブラックちゃんだから大人になったら
落ち着くかもしれませんね!期待!大です!!

でも何才ぐらいから大人ちっくになるんでしょう〜か?

| グッさん | 2015/10/14 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

あ~!キャッちゃんもそうでしたか!!
電気コードも怖かったですよね~。
私も隠したりしてかなり大変でした。
オヤツを食べ散らかしてタヌキのお腹…プププ
今のキャッちゃんからは想像できませんね(笑)
でも、そんな時代があったからこそ今また可愛いんですよね~♪

キャッちゃんも盗み食いもしないし、いたずらもしないんですね。
うんうん、今のキャッちゃんの様子を見たらわかりますよ♪
確かに人間の方がたちが悪いですよね。
「今日は良いことにしよう!」なんて食べちゃったりしてね^^;
私も毎晩反省ですよ…

| サラドビー | 2015/10/14 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ブラックデビル時代がありましたよ!
これはボーダーあるあるですからね。
どこのおうちでもあると思いますよ。
当時トレーナーさんに言ったら「ボーダーですから」でした(笑)
ラブもかなりやるみたいですけれどね(笑)

バトンくんはまだまだ若いからですよ~!
3歳過ぎたらもうやらなかったと思います。
サラは1歳半で折り畳み傘を食べた事件があり、
年の瀬に大騒ぎしたことがありました。
今じゃ、そんなこともなくなり楽ちんですが
それだけ大人になったってことでちょっと寂しい気もします(笑)

| サラドビー | 2015/10/14 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1632-208ec328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

