PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のボーダーカレンダー♪



今年も買おうと思っていた

来年のボーダーコリーのダイカットカレンダーですが




20151016 カレンダー5




どこを探しても売っていません。

どうやらボーダーコリーはないみたいです(涙)
(他の犬種はありますよ)

昨年、見つけてすごくうれしかったのに

人気がないのかな~(T_T)

365カレンダーも成立せず(涙)

8月下旬辺りでもうダメかな?と思っていたので

こちらのカレンダーを買っておきました。




20151016 カレンダー1




キャッチ母さんのように、カレンダーも手作りしようかしらん…

今晩のワンズです。





20151016 カレンダー2
珍しくくっついてカジカジ中~♪




あ散歩は雨だったのでザックさんのみ散歩して

ゆ散歩は雨が止んでいる隙に、3ワンズで行きました。

明日も雨の予報のサラドビー地方です。

乾燥していたので雨は良いのですが、週末は晴れてほしかったな~!
(晴れオンナパワー、来月また発揮できると良いのですが)




20151016 カレンダー4
サラさん、ガジガジ大好きだから歯がピカピカよ~!




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~!



20151016 カレンダー3







ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




スポンサーサイト

| サラのこと | 22:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/16 23:32 | |

365カレンダー、今年も残念ですよね・・・
THE DOGのカレンダー、同じですね(≧▽≦)
しかし、その最初のボーダーカレンダー、無いですか!
私も今年も・・・と思っていたのですが^^;

何だか、ボーダー人気が無くなって来たことを
目の当たりにした感じです(泣)

毎月作っていた、キャッチカレンダー、
来年は考え中です。。。
写真選びがなかなか大変で(汗)
時間もあまり無くなってしまって・・・

もう少し、ボーダーカレンダーを買いたいですねぇ。。。

| キャッチ母 | 2015/10/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

本当に残念です。
ダイカットカレンダーを見つけた時はとってもうれしくて
昨年、盛り上がりましたものねぇ…(笑)

さすがにダイカットカレンダーは作れませんが、
今年はキャッチ母さんを見習って何か作ろうかな…^^;

さりげなくて可愛いカレンダーって欲しいですよね♪
それがボーダーなら、なおさら~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/10/17 18:41 | URL |

ダイカットカレンダーないんですか~(;_:)
可愛いのに残念ですよね。

まあ、今年が終わっても私のデスクの上は定位置なので
時々カラーを変えて楽しもうと思ってますが(⌒∇⌒)

羊毛フェルトのサラちゃん素敵ですね。
私も以前作ったことがありますが、相当肩凝った記憶が・・・。しかも、こんなハイクオリティじゃなかったです。

後、シルバーのネックレスも素敵です。
なんか、まとめてコメしちゃってごめんなさい。

時々書き込んだはずなのに、なぜか上手くコメントが反映されてないことがあって(´;ω;`)

最期の数字入れるところで忘れてるか、間違えてるかどちらかみたいです(我ながらそそっかしくて泣けますw)

| つきこ | 2015/10/18 00:25 | URL |

ダイカットカレンダーかわいいですね♪
今年は無さそうですか〜!残念です。

先日買ったボーダーカレンダーを何処に飾るか検討中。
かわいいのがあったら買い足したいです(*^o^*)

チーポンのペロンお写真かわゆすです❤︎
サラちゃんと仲良くガジガジタイムですね♪

本日、バトン地方は快晴!!午後から休みだから
何して遊ぼうかな(≧∇≦)

| グッさん | 2015/10/18 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうなんですよ!
ロフトで探した時はなかったのでてっきり売り切れだと思って
ネットで調べたら、どうも今年はないみたいです。
ワンコの種類も減っていて、なぜだかわからないけれど
人気がないのでしょうか?残念です~(涙)
日付は関係なく、飾っておくつもりではありますが…

羊毛フェルト、つきこさん以前やっていらっしゃいましたよね。
私もずっとやりたかったのですが、身体全体を作ってみたくて
ちょうどお友達が習い始めると聞いて一緒に習うことしました。
先生の先生が本格的な作り方を編み出した方だそうで
先日、ひるナンデスに出演されたそうですよ。
オーダーで大きいタイプは1体35万円だそうです~(+o+)
リアルに作るので、それだけのお値段らしいですよ…

シルバーネックレスは夏の暑さにかまけておりまして
ようやく作り終えました。
気長にお待ちいただけてありがたいです^^;

コメント欄、入れにくいでしょうかね~?
認証を省くやり方もあるのですが、確認せず入っちゃうのでそれもどうかと…
コメント入れて下さっていてありがとうございます~♪

| サラドビー | 2015/10/18 13:29 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

そうなんです!
今年は販売していないようです~(T_T)
あんなに可愛いのに、ボーダーって人気ないのでしょうか…
日付は変わっても飾っておきますが、来年のカレンダーがないのは悲しいですよね…。

夜はガジガジタイムなのですが、この時は珍しくサラとチーポンが並んでいました。
まったりタイムだったんでしょうね(笑)

こちらも快晴です!
夕方ちょこっとランに連れて行きま~す♪

| サラドビー | 2015/10/18 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1633-c72dca09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT