PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイしちゃうんです♪




朝、ベランダで洗濯物を干していると

なぜか遊んでほしいモードになるサラは

ベランダにいろんなものをポイします。
(どこかにもいますよね~!)

ハハのスリッパだったり、咥えやすいおもちゃっだったりするのですが

今朝はこの子が…




20151015 ブル1




耳なしブルちゃん
(字にすると怖い…)

ちゃんと壊れた植木鉢の中にインしていました(笑)


忙しい時に限ってやってくれます^^;




20151015 ブル2
女優の卵です




多肉のモリムラマンネングサがモリモリになっているピヨちゃん♪




20151015 ブル3
ダイ〇ーで買ったピヨちゃん、可愛いです~!




昨日は習い事に行っていました。




20151015 ブル5
後ろ美人♪




サラさん、お行儀良いでしょう?

横から見たサラさん




20151015 ブル7




正面




20151015 ブル6




昨日で終了した羊毛フェルト教室でしたが

4回で1ワンの工程なので、もちろん継続して習います(笑)

サラもまだ完全に仕上がっていないので、次回続きをやる予定です。
(指とか全体のトリミングとか、肉球もまだ仕上がっていませんで…汗)

次に作る子はもちろんあの子ですよ♪

今日はプチ仕事、筋トレでバタバタ、ぐったりでしたが

夕方散歩後に、こちらも完成させました!




20151015 ブル8




オーダーのシルバーネックレスです。

長い事お待たせしちゃいまして、明日お渡し予定で~す♪

気に入ってくれるといいのですが…(*^_^*)

今日の夕方散歩にて…

暗いので、みんなライトオンですが




20151015 ブル4




ちょっとホラー




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ~サラちゃんのフェルト
素晴らしいです♪
サラ母さん、色んなご趣味がおありで
何処かにもいました・・・( ̄▽ ̄)
出来上がりが、楽しみです(≧◇≦)

サラちゃん、どこかの王子みたいに
持ってくるんですね(笑)
うまく、鉢の上に・・・しかも耳成なしブル(爆)

シルバーアクセも素敵な仕上がりで
器用な手がうらやますぃ(^_-)-☆

| メルママ | 2015/10/16 06:18 | URL |

誰かさんが耳を取ってしまった、ブルちゃんを
今度はサラちゃんが、“ポイ” しちゃったんですね〜(^ ^)
女優さんの名演技に拍手♪

どこかのイケメンボーイもしていたような(笑)

ピヨちゃんが100円!? かわいくて使えますね〜
サラ母さんは、とっても器用ですね〜 それも多趣味♪
ちびっこサラちゃんの完成が楽しみです(*^o^*)

| グッさん | 2015/10/16 13:54 | URL |

こわ。。。^ - ^

耳なしブルちゃん、チーポン君自分より立派な立ち耳が気に食わなかったのかな?(笑)

サラちゃんが母に構ってもらいたくてポイッしたんだね。
うちもニーナが今もお気に入りの丸めた軍手ポイしてきます。
遊べって言うしね〜!(^_^)

羊毛フェルトの趣味もあるんですね〜
我が家も以前ワン達作って貰った事があるんですよ。
少しずつ仕上げて頑張ってね。^ - ^

| だいすき | 2015/10/16 16:15 | URL |

あはは、サラちゃん、ナイスな落とし方(笑)
遊んでほしくてポイしちゃうなんて
可愛いです♡

羊毛フェルトのサラちゃん、もうちょっとで完成ですね~♪
楽しみ~!
サラ母さん、色んなものが作れてほんと器用です♡

| マーサママ | 2015/10/16 18:22 | URL |

えーと、ポイするコとは、
我が家のシロクロさんのコトかな~(笑)
似ていますからねぇ(≧▽≦)

そーそー、忙しい時にポイするんです^^;

フエルト犬、仕上がって来ましたね~♪
いいな~!
やっぱり、憧れちゃう( *´艸`)
次は、置き物さんか、お笑いさんですね(≧▽≦)
楽しみで~す☆彡

お忙しいのに、アクセサリーを作ったり、ガーデニングもやったり、筋トレへも行ったりとパワフルですね~!
尊敬、尊敬\(^o^)/

3ワンズ、ライト・オン、イルミネーションみたいですね~☆

コチラも夕方、ちょこっと雨が降りました~!

| キャッチ母 | 2015/10/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

羊毛フェルト、以前から作ってみたかったので
ちょうど教室が開設されたので、習いに行っていました。
こちらは針金で骨組を作る本格的な感じです。
顔も身体の模様もちゃんと忠実に作るんです。
ちょっと大きめですが、インパクトありますよ!

はい、あの王子のようにポイします!
しかもわざわざ選んで持ってきます。
私のスリッパだったり、オキニのおもちゃだったり…
今回は耳なしブルちゃんでした(笑)

シルバーアクセは展示会の時にオーダー受けたものなんです。
お友達のなので、今日渡してきました。
とても喜んでいただけて良かったです♪

| サラドビー | 2015/10/16 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、連携プレーになってるんです。
誰かが取った耳なしブルちゃんは誰かがポイしてくれました。
何処かにもいましたよね~!イケメン王子が(笑)
忙しい時に限ってやってくれます!

ピヨちゃん、他にもパンダさん、カエルさん、クマさんとかいます。
ダイ〇ーの植木鉢、結構可愛いのが多いですよ。
モリムラマンネングサはどこでも生えている雑草チックな多肉ですよ~!

ちびっこサラはまだ最終仕上げが残っています。
完成したら、ちゃんとアップしますね~♪

| サラドビー | 2015/10/16 22:43 | URL |

Re: こわ。。。^ - ^

だいすきさんへ

そうなんです、チーポンはきっとあの耳が気に入らなかったかもしれません(笑)
それをちゃんとポイする女優もいますからね!
ニーナちゃん、お会いした時も「遊んでよ~!」アピールしていましたよね!
サラもやりますよ!
特にトイレ掃除している私に(笑)

羊毛フェルトは以前から我が家のワンズのを作りたくて
ちょうど教室が開設されたので、習っています。
まだ2ワンズ分残っているので、頑張ります~!

| サラドビー | 2015/10/16 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

フフフ、サラはどこかの王子のようにポイするんです。
しかも忙しくしている時に限って、足元にポイします。
まろさやちゃんはやりませんか~?

羊毛フェルト、ちょっと宿題をやって次回手直ししてもらえば完成です!
次はだれかを作りますよ~!
3ワンズ作らないと終わりませんから(笑)
器用と言う訳じゃなく、単になんでも作りたいだけなんですよ~!

| サラドビー | 2015/10/16 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

えっと、どこかの王子です(笑)
忙しい時に必ずポイしてくるんですよね。
そうそう、王子はサラに似ています(爆)

フェルトワン、この先生は骨組みを作ってから肉付けしていくんです。
だから完成するととってもかっちりしています。
身体の色も本物そっくりに色を乗せるので、とってもリアルです。
次は置物さんの予定です♪

あれもこれもやりたいばっかりなので、毎日バタバタしています。
気分が乗った時にそれをやるので、どれも中途半端なんです(汗)
もう少し時間の使い方が上手だったらいいのですが…

ゆ散歩ではもうライトが必需品です。
キラキラなので、目立つようです。
目立たせないと置物は保護色なので危ないんです。
お笑いは後ろから歩くのでそれも気をつけています。

こちらは明日も雨の予報です。
晴れオンナパワーは来月に使おうと思います♪

| サラドビー | 2015/10/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1635-937a01c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

