PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末~!




バタバタしていたけれど金曜日になりましたね~!

(ワンズの画像はトリミング前の物です)


夕散歩後はそれぞれおもちゃで遊んで楽しそう♪




20151023 まったり1


20151023 まったり4


20151023 まったり3


20151023 まったり2




この姿を見ているだけで癒されますね~。




20151023 まったり5




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみたちがぬいぐるみで遊んでる(≧▽≦)
その中にダイブしたいです(確実にみんな逃げていくでしょうがw)

サラ母さん家はモフモフパラダイスですなぁ。

家もある意味モフモフなんですけど、部屋の隅がモフモフの巣窟で、毎日掃除しても間に合いません(;O;)

それにしても、みんな良い顔(^^♪
特にザックの「ドビー」「又吉」とか言われてた頃がうそみたいですねぇw
もう5年ですね。どんどん可愛くなってますね。
(みんな可愛いのですが、どうしてもザックに思い入れが・・・)

| つきこ | 2015/10/24 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

これからは寒くなるので、モフモフが手放せませんね。
良かったらいつでもダイブしてください(笑)

つきこさんちもモフモフパラダイスじゃないですか!
アルくん、さわり心地よさそうですよ~!

ザックさん、あっという間に4年経っちゃいましたよね。
あのころのガリガリウンコ星人だったのがウソのようです。
またそのうちあの画像、乗せちゃいますけれどね
(ラフィー母にまだ載せてんの!と言われますが…)
あんな悲惨な状態だったのが、今ではこんなになるんですよ~!って言うのを
少しでも知ってほしいって未だに思います。
思い入れる気持ち、わかりますよ~!
私だってそれは忘れていませんから(^_^)

| サラドビー | 2015/10/24 19:13 | URL |

コメントありがとうございました。
俄然元気が出ました。
リズちんの嘔吐が相変わらず続いて、中々、おちびちゃんもうけいれてくれないし・・・。
おちびちゃんも、吠えて泣き止まなかったり、朝早くからグズグズ言ったりで、どうしよう~~~なんて思ったりしてた矢先だったので、前向きに明るい気持ちで無理せず頑張りたいと思います。
里親さん探しも、アピールが難しいですよね・・・ホントの事しか言えなくって(笑)

皆さんのblogも読ませていただこうと思います。
ありがとうございました。

| oldオードリー | 2015/10/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

oldオードリーさんへ

こちらへもコメントありがとうございます!

預かり中は、いつ里親さんが現れるだろう?とか
このまま里親さんが表れなかったら我が家で引き取らないとならないのかな?
等と、不安材料ばかりがあるんですよね。
私は日々ブログを更新しながら、その子の良いところをアピールしたり
でも、トイレが出来ないですよ~!とか色々な事を書きました。
その子の保護主さん(ザック、チーポンの保護主さんでした)は
「いつでも里親募集中」に載せていました。
そこから入ってきた方もいらっしゃいました。
ご参考までに。

また遊びに行かせていただきますね♪
リスちゃんのお世話も大変だと思いますので、
体調に気をつけてゆっくりぼちぼち頑張ってくださいね。

| サラドビー | 2015/10/25 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1641-4fbbd241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

