PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇年ぶりのレストラン




昨日はプチ仕事、ザックの病院(注射)と、

所用で出たり入ったり、バタバタしながら

一昨日買ったビオラ、パンジーを植え付けたくて

夕方まで動きっぱなしで、力尽きました。
(ブログをサボった理由です…^^;)




20151029 遠足1
コリウスのハンギングを解体して、
こじんまりとビオラ、パンジーのハンギングになりました





あ~!まだ多肉の植え替えも残ってる~!!
(やることがあり過ぎて1人でバタバタです←いつもの事です)

やることがいっぱいと言いながらも、今日はお出かけしてきました(笑)

3年ぶり?と思いながらブログの過去記事を探したら

4年前でした~(汗)

備忘録としても役立つブログ、助かりま~す(笑)

行ったのは鎌倉のお寺の中にあるレストラン

石釜ガーデンテラス

残念ながらワンコはNGです。

お寺なので拝観料を払って小山を上っていくとレストランがあります。




20151029 遠足2




今の時期だとテラス席が気持ちいいですよ。




20151029 遠足3




久しぶりのこちらの美味しい食事とおしゃべりで

時間はあっという間に過ぎました。

でも、今回の目的は別にあったので、急ぎそちらへ向かいました。

そこの話はまた後日に…。

お土産はウマウマを買ってきました。




20151029 遠足7




スモークチーズと豆菓子♪

このスモークチーズはナッツ入りで、

チーズがあまり得意じゃないハハでも美味しくいただけましたよ♪

ワインにぴったりです~(*^_^*)

朝、早目の出発だったため、3ワンズでお散歩。

犬使いのリオン君のおじさんに会って大喜びのワンズでした。




20151029 遠足4


20151029 遠足5




もはや、誰も顔が見えません^^;




20151029 遠足6




今日はお留守番を頑張ったワンズ、ありがとうね(*^_^*)




20151029 遠足8





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おでかけ・旅行 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンズちゃん!お留守番おつかれさまでした(*^^*)

素敵な所だですね〜♪
鎌倉と聞いただけでオシャレな気がします!
芝生のお庭でワンコさん、遊ばせれたらいいのに〜
と思ってしまう私…でもお寺の中ですもんね。
お土産のスモークチーズが気になります♪

お花、とってもキレイ♪きっと素敵なお庭なんでしょうね〜🎶
お花たちのお手入れ、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

| グッさん | 2015/10/30 10:13 | URL |

今の時期は遠足にはもってこいの陽気ですね。

このお食事処、以前はわんこと一緒にお食事できたんですよ~
マロンの若かりし頃行きました♪
わんこOKだったところがNGになってしうのは残念ですね。

| aomama | 2015/10/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

鎌倉~数年行ってませんが、
素敵な場所ですよね☆

お留守番してたから、休日はたくさん
遊んでもらってね~( ̄▽ ̄)アハハハ
天気も大丈夫ですよ♪

サラ母さんも忙しそう・・・・
お互いほどほどに頑張りましょうね(笑)

| メルママ | 2015/10/30 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ワンズにはちょっと長めのお散歩をしてもらいました。
鎌倉、良いところですよ~!
グッさんさんは行ったことがないですか?
こちらからだと京都はちょっと遠いけれど
古都を感じたければ鎌倉ですかね。
美味しいお店もたくさんあるみたいなのですが、まだ未開拓です。
お寺の中にあるレストラン、素敵ですよ。
何年か前まではワンコもオッケーだったようなのですが
今はダメなんです。
スモークチーズ、美味しかったです。

フフフ、我が家は庭はないのです。
ハンガーネットでひっかけるか、すべて鉢植えなんですよ…。
お庭があるお宅が羨ましいです~!

| サラドビー | 2015/10/31 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

aomama さんへ

ご無沙汰しています!
そうそう、4年前の記事でもコメントをいただきましたね♪
マロンくんと行ったことがあるって伺いました。
今は、ワンコダメになっちゃったんですよね。
でも、看板ニャンコがまだいましたよ~!
大分お年だと思いますが…
aomamaさんもぜひ行ってみて下さいね~♪

| サラドビー | 2015/10/31 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

鎌倉って良いですよね。
東京からそれほど遠い訳じゃないのに
古都を感じられて、今ではおしゃれなお店も多いし
日帰りだとあっという間で、それほど回れないので
もっとゆっくり行きたいところです。

ワンズにはちょっと長めのお留守番でしたが
みんなイイコでお留守番してくれました。
ウマウマご褒美、ちゃんとあげましたよ~!

大したことはしていないのに、毎日バタバタしています。
もう少し時間の使い方が上手いと良いのですが…^^;

| サラドビー | 2015/10/31 00:20 | URL |

鎌倉へお出掛けでしたか~♪
いい所ですよねぇ(*^_^*)

忙しくてお出掛けもなかなか出来ないけれど
その中で時間を作って外出って、
なんだか本当に癒されますよね・・・

目的は何だったのでしょー?!

でも、鎌倉へお出掛けしたという
それだけでもワクワクした母です^m^

3ワンズもお留守番、頑張っておりこーさんです☆彡

| キャッチ母 | 2015/10/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、ちょうど良い季節に鎌倉に行ってきました~!
4年ぶりのお寺の中になるレストランも良かったです。
鎌倉は歩いているだけでもなんだか癒される場所ですね。

フフフ、今回の目的は以前から行きたかったお店へ行ったんです。
さてさて何のお店だったでしょう?
後日アップしますのでちょっとだけお待ちくださいね。
(期待を持たせて、大したことなかったらすみません^^;)

ワンズは久しぶりの長時間のお留守番を頑張りましたよ~!

| サラドビー | 2015/11/01 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1645-419939fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

