PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風ビュービューのお散歩♪



風が強かった日曜日

夕方、いつものランのある公園に行きました。

ランには入らず、公園をお散歩。




20151030 風1


20151030 風10




サラ父、薄着だけれど肉ダウンを着ているので寒くないらしいです…




20151030 風2




風がものすごくって、ワンズも毛がなびく~!!




20151030 風3




風が苦手なワンコもいるようだけれど、我が家のワンズは全く平気♪

この時、風邪っぴきだったハハは

マスクで完全防備でした。

よく来る公園だけれど、まだまだ歩いていない場所があって




20151030 風8
こんなにたくさんの動物がいたよ~!




みんな最初はビビっていました(笑)

風が強かったので、今シーズン初の富士山が見えたよ~!




20151030 風9




富士山が見えるってことはもう冬に近づいているということだね。

最後に記念撮影だよ~

それにしてもすごい風!




20151030 風6


20151030 風5

20151030 風4




サラさん、風が強いのでなんだか嬉しそうです^^;


皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20151030 風7




おまけ

誰もいなかったので、サラさんがワン生初めての滑り台に挑戦!




20151030 風11



20151030 風12




滑るかと思ったら、駆け降りてきました(笑)




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からっ風に負けない位の
強さですね~(;^ω^)
サラちゃんは、風が気持ちいいのかな(笑)

肉襦袢は、暖かいですか・・・( ̄▽ ̄)アハ

犬生初、滑り台~♪
やりましたね!!
かけ下りるので十分です(=゚ω゚)ノ
コロンと滑ると危ないですからね(爆)

風邪、お大事にですよ(^_^)/~

| メルママ | 2015/10/31 08:55 | URL |

ニクダウン。
新しいですねe-454

私もニクダウンは着てますが(一年中、季節にかかわらず)寒いですよ。
こちらも連日風が強いです。
この強い風で山の木の葉がどんどん落ちて
全部落ちたころに雪が降るんだなぁ。と思うと自然って本当によくできてるなと、感心します。

チーポンが意外と冷静な感じで、サラちゃんが妙にテンション高くて面白いですねwww

| つきこ | 2015/10/31 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

先日の日曜日は本当はお友達とメル県へ行く予定だったんです。
風邪っぴきだったので、泣く泣く欠席でした。
次に行く機会があったら絶対行きたいところだったんですよ。
行った友人は、風がすごくて寒かったと言っていました。

ワンズにはこの風くらいじゃ何ともないんですね。
サラは寒いのがとてもいい感じだったようです(笑)

滑り台、以前メルくんもやっていましたよね!
しかも、回って降りるタイプの(笑)
最近は滑り台はやりませんか?
サラは普通に駆け降りてきましたよ~!

風邪はおかげさまで大丈夫です♪
ありがとうございす。

| サラドビー | 2015/10/31 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

はい、肉襦袢は聞いたことがあると思いますが
肉ダウンは新しいでしょう?
でも、軽い訳ではなく重すぎますよ(笑)
私も肉ダウン、増えつつあります(T_T)

段々寒くなってきましたね。
つきこさん地方は枯れ木になったら雪ですよね~!
寒さ対策を万全にしてくださいね。

サラは寒いのがとても嬉しいのかルンルンでしたよ~!

| サラドビー | 2015/11/01 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1646-f58cc8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT