PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪



日本でもハロウィンが定着してきました。

24年前に住んでいたNYではパレードが多くて

もちろんハロウィンパレードもあり、観に行っていました。

今では渋谷、六本木、川崎等でにぎわっていますよね。

今日は電車に乗って出かけましたが

駅では仮装した人、顔だけメイクした人を見かけました。
(現地で着替えるのでしょうね)

我が家もワンズが仮装しましたよ♪

まずは先日、あ散歩でのサラさん

モチャ雄ンママにその時持っていた帽子を借りました。




20151031 ハロウィン1


20151031 ハロウィン2




困惑した顔がまた可愛い~!

先日、ワンコペーストを買いに行った時に

セール品だったので、ハロウィンマントと帽子のセットを買いました。

ちょうど、サラ用、ザック&チーポン用が700円くらいでした。

まずはチーポン




20151031 ハロウィン7




困っています^^;




20151031 ハロウィン3


20151031 ハロウィン9




困った顔のチーポンも面白いです。
(悪趣味なハハです)

ザックさん、




20151031 ハロウィン5




さすが!何事にも動じません(笑)

サラさん、




20151031 ハロウィン4


20151031 ハロウィン6




やっぱり困り顔でした^^;

最後はみんなで記念撮影




20151031 ハロウィン8




みんな、よく頑張りました~(^_^)v





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(=゚ω゚)ノ

サラ母さん、なななんと!
NYに住んでいたことが・・・(゚д゚)!
お仕事の関係でしょうか??かっちょええ~

で、ワンズのハロウィーン困惑しながらも
撮影協力はサスガベテランです(笑)
何だかどんどんハロウィーンが派手になって
きてますね~♪

そのかたつむりのような耳?目?
面白いですね~(笑)え~、やっぱりチーポン
がベストショットでしょうか?
しっくり納まってるのは、サラちゃんてとこで(笑)
ザックさんは、言う事ナス(≧◇≦)

| メルママ | 2015/11/01 06:36 | URL |

サラ母さん、なんとNYにお住まいだったとは!
うらやましい~かっこよすぎです。

ハロウィーン仮装...
チーポン思わず噴出しちゃったよ~(笑)
さすがお笑い担当です。
同じのサラちゃんがかぶっても、
そこまで笑わなかったのよ。

次はクリスマス仮装かな?

| Ruchiru-Mama | 2015/11/01 12:04 | URL |

ま〜みんなハロウィンの仮装が可愛すぎる(≧∇≦)
その、緑の触角見たいのは何をイメージしてるのかな〜
おもしろい(笑)個人的にはザックさん&黒い帽子がカッコイイ♪

サラ母さん、NYに住んでらっしゃったの!!
カッキー🎶 センスの良さはそこからも生まれてるんですね〜❤︎

乗ってるバイクがアメリカ産だから何度か行ったけど
NYは行ったことないんです。華やかなところなんだろうな〜

| グッさん | 2015/11/01 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

こんばんは!

はい、そうなんですよ。3年程サラ父の勤務の関係でNYに住んでいました。
長男が0歳から3歳半までです。
初めての子育て真っ最中でしたが、楽しかったですよ♪

ハロウィン、年々盛り上がっていますよね~!
もう少し若かったら仮装しちゃったのに(笑)
ワンズは毎度のことで飽き飽きしていますが
何とかオヤツで頑張りましたよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/01 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、そうなんです。
長男が0歳から3歳半まで、サラ父の仕事の関係でNYに住んでいました。
初めての子育て真っ最中で、夢中でしたが
とても楽しかったですよ~!
そうそう、聖子ちゃんが住んでいたマンションの近くでした。

ハロウィン仮装、今はかなり流行っていますよね。
ちょっと若かったら、私も一緒に仮装していましたね(笑)
チーポン、何を着せても笑えますね。
本犬は至って真面目なんですけれどね~!

そうそう、次はクリスマスですよ!
また仮装しなくちゃ?(爆)

| サラドビー | 2015/11/01 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

ハロウィンの仮装、ワンズはものすごく迷惑そうですが
これは飼い主孝行しなくちゃならないので
オヤツで頑張ってもらいました。
ザックさん、何をされても動じない所が良いでしょう?
チーポンは真面目なんだけれど、笑えますね(笑)

そうなんです。長男が0歳から3歳半までサラ父の仕事の関係で
NYに住んでいました。
当時は子育て真っ最中で夢中でしたが、とても楽しかったですよ♪

グッさんさんのバイクはアメリカ産なんですか?
アメリカのどこへお出かけしていたのかな?
NYは人種のるつぼなので、とても刺激を受けるところでした。
海外から日本を見る生活は、良い体験でしたよ♪

| サラドビー | 2015/11/01 18:39 | URL |

NYに住んでらっしゃったんですね♪素敵ですね~~!
かっこうぃーです!
一枚目のチーポンに持っていかれましたーーー(笑)
かわいいですね^^妖精さんみたいです。
おやつついついあげたくなっちゃう3ぴき組ですね!!

| haruna | 2015/11/02 08:53 | URL |

おそおそですが、
31日は、ハロウィンでしたね~!
そー思っていながら、通り過ぎちゃいました(汗)

サラちゃんや、チーポンの固まり具合がいい味出しています^m^
ザック君は、置き物さんですからね☆彡

仮装、ワンコがするとかわいいです♪

という我が家は、オシゴトとオトコ組のお世話に忙しくて
通過してしまいましたが・・・
来年こそは!
と早くも思っている母ですが、
月末はグデグデのクタクタになるので、
またダメかもしれません(大汗)

| キャッチ母 | 2015/11/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

み~んな可愛い~♡
でもチーポンの触覚っぽい被り物が似合いすぎて
わらっちゃいました(笑)
似合いすぎて、こういう生物がいそうです\(^o^)/

| マーサママ | 2015/11/02 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

haruna さんへ

そうなんです、もうはるか昔のことですが…^^;
2012年に一度旅行で行きましたが、それ以来行っていません。
懐かしいですね~!

フフフ、チーポンに持っていかれましたか?
いつも笑いを誘うオトコですね(笑)
うまうまでモデルを頑張ってもらいました~!

| サラドビー | 2015/11/03 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、おそおそでもコメントありがとうございます!
ハロウィン、テレビでいろいろ放送していましたね。
我が家ではみんなは嫌だったと思うけれど、
うまうまで仮装してもらいました。
次はクリスマスでしょうか…(笑)

キャッチ母さんは月末のばたばたでお疲れさまでした。
体調を崩さないようにしてくださいね~!

| サラドビー | 2015/11/03 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

フフフ、やっぱりチーポンに持っていかれましたね(笑)
100均で売っていたので買ったのですが
これって人間用です~!
確かにこういう生き物いそうですよね(笑)

| サラドビー | 2015/11/03 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1647-cc5b7aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

