PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートな秋♪


昨日はワンズにお留守番してもらって

こんなところへお出かけしてきました。




20151101 秋1


20151101 秋5




美術館へ向かう途中、

広場でおじさんがスポンジモップで絵を描いていました。

何だかわかるかな?




20151101 秋2


20151101 秋3


20151101 秋4




ネズミーランドでもこんなのを見たことがあります。

おじさん、立ち止まって観る人に干支を聞いてそれを描いていました。

アートですね~!

今回行った場所はモネ展が開催されている

東京美術館の中の、手工芸展。

文化刺繍、アートフラワー、ビーズ織、等々

色々な作品が展示されていて、良かったです。

その後はアメ横を散策してお昼を食べて帰宅しました。




20151101 秋6
いつから「うえちゅん」ってできましたか?




お留守番していたワンズは

家族が入れ替わり立ち代りいたので
(長男もちょこっと帰宅したんです。ハハの居ぬ間に…)

淋しくなかったはず…?




20151101 秋7
鹿角をガジガジするチーポン
(サラはその前にガジガジしていました)






お詫びに今日は、ドッグランで走ってきました。




20151101 秋8




今夜はみんな爆睡です(*^_^*)




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おでかけ・旅行 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出掛けは、美術館だったんですね!
モネ展のこと、TVでやっていました。
さすが、サラ母さん、芸術の秋で、お出掛けする所がちがいます(^O^)/
ワンズもお留守番とはいえ、誰かがいてくれて
うれしかったでしょーね☆
サラ母さんも安心してお出掛け出来たと思います(^^)

ドッグランでは、みんなの笑顔が見られてよかったですね~♪
やっぱり、お外、大好きですものね!
人間は寒さを感じるけれど、
ワンズは、こんな季節がうれしそうですよね^m^

| キャッチ母 | 2015/11/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続コメントありがとうございます!
実は招待券をいただいたので、手工芸展示会に行ってきました。
同じ建物で、モネ展をやっていたのでそちらのほうが混んでいましたね。
久しぶりの上野もよかったです。
ワンズは誰かが必ず家にいたので安心していたと思います。

ドッグランでは短い時間でしたが、みんな楽しそうでしたよ~!

| サラドビー | 2015/11/03 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1648-aecde386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT