PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず苦戦



毎日更新したいと日々頑張っているのに

実際そうもいかず、2日ほど空けてしまいました。

今週は連日プチ仕事があり、ちょっと忙しいです。

月曜日、ブログ更新前にふと

Windows10にバージョンアップしようかな~!

なんて、よこしまな考えが浮かびついついぽちっと…
(ついでにウィルスチェックなんてしちゃって)

PCが動かず、ブログは更新できずに専ら読み逃げで終了~^^;

やっとこさバージョンアップしたので張り切って更新しようとした昨日

あれ?ない! これ?ない~!!(@_@;)

画像ファイルはどこ行ったの~???

……… (-_-;)

結局、以前の環境に戻しました。
(やれやれ)

前置き長くてすみません~。

昨日は次男の大学祭へ行ってきました。




20151104 バタ1
チヂミはお昼に食べました




長男の時は行きそびれたので
(来ても良いと言われなかったし)

今回は次男がキャンパスを案内してくれ

楽しかったです。

中でも鉄道研究会が面白くて、クイズもあって

鉄っちゃんでなくても楽しめました♪

次男の所属ブースはタコ焼きでしたが

とっても美味しかったです。

「来年は来ないよね?」と、やんわり言われたのが気になるけれど

また行っちゃおうかな~(笑)

ワンズはみんな元気で~す♪




20151104 バタ2
時間がなくてあ散歩も3ワンズで行ってきました




今日はプチ仕事→皮膚科(激混みで諦める)→振替で筋トレ→再び皮膚科
(最近皮膚の調子が悪くて通っています)


夕方散歩した後はぐったり~!

ワンズもぐったり~!




20151104 バタ4


20151104 バタ5


20151104 バタ3




忙しくも充実した1日でした(^_^)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(=゚ω゚)ノ

皮膚かですか??
お大事にです(^▽^;)

そうそう、怖くてバージョンアップはしません!!
しかもPC入院したのにウィルスがまずいと言う
お知らせが~ふざけんなDEPOの私であります(泣)

大学祭り、楽しそう♪
来年、そういった行事に行けるかな(笑)
ワンズも寒いので(小型犬)注意ですよ~(^^)/~~~

| メルママ | 2015/11/05 06:48 | URL |

サラ母さん、お疲れ様でしたm(__)m

Windows10は、色々問題があって、
更新しないよーに言われています。
(父&会社のメンテ担当者に・・・)
なので、我が家もまだ更新していません。

学祭って楽しいですよね♪
我が家も、にぃの学祭には、毎年行っていました(笑)

皮膚の様子はいかがですか?!
我が家のにぃは、全身アトピーで、
いつも塗り薬と飲み薬のお世話になっています^^;
なかなか色々なストレスがあって、
治らないのですが、病院へ行くのもつかれますよね。。。

疲れた日も、チーポンは寝姿で癒してくれるんですね^m^
ごゆっくりしてくださいね(^^)

| キャッチ母 | 2015/11/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

Windows10は我が家では、今様子見で〜す(^ ^)

以前の環境に戻れて良かったですね!
パソコン音痴の我が家では更新する時ドキドキ
するんだろうな〜(≧∇≦)

学園祭!大人になると縁がなくなりますが
息子さんのでまたいけると嬉しいし楽しいですね〜♪

お肌の調子は大丈夫ですか?私も皮膚科には
通っていま〜す。蕁麻疹… 病院行くのって面倒くさいですよね〜

| グッさん | 2015/11/05 11:38 | URL |

最近バージョンUPしたのですが、やはりファイルが無くなってたよ。(汗)
最適な状況になってないようですね。
いつも使ってる奴はまだXP、これが固まってしょうがないです。(笑)

お肌が敏感な年代かな?
労わり大事ですね。^ - ^
自分も身体が弱ってきて両腕が腱鞘炎で寝返りも出来ない状態です。
ワン達と遊ぶ時はそんなの関係無く騒いでいるけどね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/11/05 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

皮膚はアレルギーから来ているのかもしれませんが
特にどうって言う原因がわからず
とりあえず薬を処方してもらってその都度合うものを塗っています。
お年頃だから仕方ないのかもしれませんね。

バージョンアップ、考えものでした。
大丈夫な人もいれば、私のように良く考えずやっちゃって
あれ~!!
ってことになる人もいるようです。
メル家のPCはウィルスに??
そんな~!お金払って入院したのに…

大学祭、楽しかったですよ!
メル家も来年行けますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/06 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

Windows10って色々問題があったようで
サラ父は問題なくバージョンアップしたと言うので
何も考えずやってしまいましたが、私にはダメでした。
何も準備しなかったのが悪いのですが、とりあえず
元に戻したので今は大丈夫です~♪

皮膚はアレルギーなのかどうか良くわかりませんが
今は症状に応じた薬を塗っています。
お年頃って感じなんでしょうかね~?
あちこちお年頃症状が出て嫌になりますね。
にぃにさんもアトピーですか?
我が家は次男が同じくアトピーで一緒に皮膚科通いです。
色んなストレスでなるようですよね。

はい、どんなに疲れてもワンズの寝姿を観ているだけで癒されています~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/06 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

グッさんさん家では様子見ですか?
それでいいと思いますよ~!(私的には)
ちゃんと前以て準備していたら良かったのでしょうが
何も考えずやってしまって後悔しました。
なので、今は戻したので大丈夫です(笑)

大学祭、色々あって楽しかったです。
学生時代ってこうだったかな~?ってちょっとだけ年齢忘れました(笑)

グッさんさんも皮膚科に通っているんですか?
季節の変わり目とかは色々症状が出ますよね。
私はお年頃も加わっているようで厄介ですよ^^;
お互い早く良くなると良いですね♪

| サラドビー | 2015/11/06 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

だいすきさんもあらら~!でしたか!!
ちゃんと調べてからバージョンアップすれば良かったのですが
何も考えずやって後悔しました。
バージョンアップしてから1ヶ月以内は元に戻せるというので
さっさと戻しました(笑)
だいすきさんのはもうダメでしょうかね?

皮膚科はおっしゃる通り年齢的なのも関係しているようです。
もう、あっちこっちお年頃症状が出て嫌になりますね(笑)
だいすきさんも無理のないようにしてくださいね。
腱鞘炎は辛いですよね。早く良くなりますように。

| サラドビー | 2015/11/06 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1649-d56f9830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

