PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチでルンルンナイト♪



今日はちょっとお出かけしてきました。

行き先は渋谷。




20151105 コラ3
もう、クリスマスツリーがありました


20151105 コラ4
まずは腹ごしらえです





ずっと楽しみにしていたこちらを観て聴いてきました♪




20151105 コラ2




CDで聴いていたのより、生歌はとても素晴らしかったです~(*^_^*)

グッズやCDなど3000円以上購入した人には


コラブロとハイタッチ券


をもらえて、ライブ後に全員とハイタッチできるというので

思わずニューアルバムを買ってハイタッチしてきました(笑)

メンバー全員爽やかで好青年でしたよ。




20151105 コラ5




ライブ中、メンバーがセルカ棒を取り出して

客席をバックに撮影していましたよ~!

そして、ちゃんと観客にも

「撮って良いよ~!」と、照明落として撮影タイム~

悲しいことに、スマホの電源を落としていたので

撮影間に合わず…(涙)


コラブロって何?って方はこちらを観てね♪









家族からも、周りからも

「色々なアーティストに行くよね~!」

と、言われております^^;

ええ、ワタクシ守備範囲広いです~(笑)

お留守番してくれたワンズは…




20151105 コラ1




でした~(*^_^*)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー!コラブロ!
以前、PVにボーダーみたいなワンコを使っていませんでしたか?!
急いで検索したのですが、UPされていなくて。。。

いいな~!
サラ母さんは、今青春って感じですね☆彡

クリスマスツリー、ちらほら見かけますね♪
やっぱり、年末は近付いている~(大汗)

3ワンズ、いつもおりこうさんにお留守番で、
報酬、しっかりもらってね~(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/11/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

わー
行ったのね
凄くいい声だったでしょう
又々命の洗濯出来たね

| じゃん | 2015/11/06 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、行ってきました~!
キャッチ母さんもコラブロご存じでしたか?
私はPVにボーダーが出ているのは知りませんでした。
もう探してもないんですね~(T_T)

フフフ、行きたいものは出来る限り行きますよ~!
そうですね、未だに青春です(笑)
色々なものに興味を持って楽しめる方が
少しでも若さを保てるかも??(笑)

渋谷ではクリスマスツリーがあってちょっとびっくりしましたが
もう来月って12月ですものね。
キャッチ母さんのように年賀状考えないといけませんね。

ワンズはお留守番嫌なのでしょうが
次男がお世話してくれたので安心でした。

| サラドビー | 2015/11/07 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

行ってきたよ~!
素晴らしい歌声と爽やか青年でトークも楽しかったけれど
久しぶりの英語オンリーだったから聞き取るのがちょっと大変でした。
やっぱり英会話勉強しないとならないね(笑)
素敵な歌声に全身浄化されたよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/07 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1650-f6c698b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

