PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早目の夕散歩で♪



昨日の夕方散歩は、

COLLABROのコンサートに行くため、早目に近所を歩きました。

そこで会えたのがモチャ雄ンファミリー!

歩いていると

リオンくんと犬使いのおじさんにも会えました。




20151106 ワン1




リオン君のおじさんは犬使いだから、ワンズに大人気~♪




20151106 ワン2




ワンズに寄ってたかって挨拶されるおじさんも嬉しそう(笑)

サラさんなんておじさんにチューまでしちゃって!




20151106 ワン3




足元でのモカ雄とリオンくんの顔合わせが面白いでしょ。

最後はモチャ雄ン家と記念撮影




20151106 ワン4




皆さま、今週もお疲れさまでした。




20151106 ワン5




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンズは、かわいがってくれる人のコト、
よーくわかっているんですよね♪
今朝はキャッチも、いつも、あさんぽで会う方の顔へ
ペロ♪しちゃいました(汗)
油断ならないです^^;

いつもと違うお散歩で、
大好きなオトモダチや、犬遣いおじさんに会えて
ワンズはうれしかったかな~(^^)
・・・その後は、お留守番だったけど^m^

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいね~♪
明日は、お天気下りそうですね・・・

| キャッチ母 | 2015/11/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうそう、犬使いさんはよくチューされています。
モカ雄もチューしているし、サラもチューしています。
そしてそれぞれ飼い主にもチューするので危ないです(笑)
気をつけて回避しております^^;

沢山お友達に会えたので楽しかった夕方散歩でしたが
その後ご飯を食べてオヤツでハウスでお留守番してもらいました。
でも2時間くらいでサラ父、その後次男が帰って来たので
ワンズはそれほど淋しくなかったと思いますよ。
この日実は…あの日だったのですが、また今年も忘れました(爆)
ハハハ…でごまかしました~^^;

お天気下り坂ですね。連休は晴れますように~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/08 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1651-b6daecdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

