PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーナーへの反応は?



今朝、散歩に行こうとした途端

いきなり雨が~

散歩に行く気満々のワンズのキラキラした目を見て

決心して(笑)、3ワンズでお散歩しました~^^;

お散歩のワンコもあまりいなかったし、人通りもほとんどなく

傘をさしても歩けました。




20151108 雨3
3ワンズでの散歩ではジェントルリーダーを着けています


20151108 雨1
ザックさん、頭がカッパ!


20151108 雨2




午後からは買い物へ行って

コレを買いました。




20151108 雨4




〇〇コップではありませんが

以前から気になっていた布団クリーナー。
(〇〇コップの1/3のお値段ですが…^^;)

テレビCMではものすごい量のハウスダストがとれるけれど

実際はどうなんだろう?と気になっていました。

3人分の布団とワンズが使っているソファーで

これだけ捕れました。




20151108 雨5




やっぱりワン毛が…

今夜はCMの通り、気持ちよく寝られるかな?




20151108 雨6




サラが掃除機同様、反応するかと思ったけれど

思いのほか、大丈夫でした~(^_^)v




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おうちでいろいろ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
雨の朝です。
それ、誰もが気になっている家電ですよね♪
使い勝手や、音はいかがでしょーか?!
よく眠れましたか?!

サラちゃんが反応しなかったのなら、
期待の家電ですね~!
またレポをお願いしま~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/11/09 06:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
昨日は一日雨、今日も朝からぽつぽつと...
早く晴れるといいですね。

布団クリーナー、私も気になってます。
今、一番欲しい家電です♪でも、なんだか踏み切れず買ってません(笑)
よーく寝れましたか?
リポート続編お願いします。

| Ruchiru-Mama | 2015/11/09 08:07 | URL |

お〜布団クリーナー!うちにもあるよん♪
気張って買ってみたが、ほとんど使ってませ〜ん(T ^ T)
買ったばかりの時は、活動してたのですが(笑)

ハウスダストよく取れると思います。
ただ毛の吸い込みは弱いかな〜と感じました!
うちは、布団の上にニャンコさんが寝ますから〜(ーー;)

サラさん、反応しなかったんですね〜
床の上で動かないからでしょうか!?

| グッさん | 2015/11/09 09:55 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続コメありがとうございます。
やっぱり誰もが気になっていましたか?
音は掃除機レベルに近いです。
充電式もありましたが、使いたいときに充電が切れると嫌なので
普通のコード式にしました。
吸い込みは掃除機より弱いですが、UVランプが点くので
殺菌効果があるのかな~?
あ、眠れるかどうかはわかりませ~ん!
いつも爆睡なので(爆)

今度はサラの様子をレポートしますね~!

| サラドビー | 2015/11/09 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

昨日は雨、今日は昼間は止んでいましたが
夕方散歩ではポツポツ降っていて、傘を持って散歩してきました。
そちらはどうでしたか~?

やっぱり気になる家電でしたか?
〇〇コップではないので、効果のほどがわかりませんが
多少はハウスダストは取れましたよ。
でもCMほどは取れませんでした。アレはやり過ぎなのかな~(笑)
よく眠れたかどうか、いつも爆睡なのでわかりませんでした(爆)
またレポート続編やりますね♪

| サラドビー | 2015/11/09 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

おぉ!お持ちでしたか!
テレビCM(〇〇コップ)では
「使った日は家族もわかる」と歌っていましたが
そうでもないですよね(笑)
しかもCMほどのハウスダストは取れませんでしたよ。

でも、多少は取れたので目で見た感じは良かったです。
毎日は無理ですが週に2~3回使えば良いのでしょうか?
グッさんさん宅はニャン毛がありますものね~!
我が家はサラとチーポン毛が舞っていますよ~^^;

掃除機やモップにはものすごく反応するのに
今回は観ているだけでした。
次回も反応を観察してみますね♪

| サラドビー | 2015/11/09 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1653-972152e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

