PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでランラン♪



11月1日の日曜日

いつものランに行った時の画像です。

サラ父にサラと公園内の散歩に回ってもらっている間

ザックとチーポンは小型犬ランへ~!




20151110 ラン2
ザックさん、保護色すぎます


20151110 ラン1




チーポンはいつも楽しそう~!




20151110 ラン3




こんなに走り回っていても




20151110 ラン8




ハハチェックは怠りなく

必ず探して戻ってきますよ
(ハハ、わざとあちこち移動していますが)




20151110 ラン5


20151110 ラン4




ザックさんもそれなりに楽しんでおります。




20151110 ラン9


20151110 ラン15




その後、ザックとチーポンは車で待機してもらって
(ザックさん、ハハ以外の人と歩かないので)

サラとランへ♪

サラと入る頃は皆さんお帰りタイムなのでワンコも少なく

走りやすかったです。




20151110 ラン13
ボール2個キープ中




ボーダーも何頭かいました。




20151110 ラン12




サラの後ろに見えるのが2歳のアクセルくんと言う子でした。

サラさん、あまり他の子と絡まないので

ハハとひたすら遊びます~^^;

ゴールデンの子が近寄ってきても…




20151110 ラン11




ちょっと困っていました(笑)

短い時間だったけれど楽しんでくれたかな~?




20151110 ラン7


20151110 ラン6


20151110 ラン10


20151110 ラン14




また行こうね(*^_^*)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなランで楽しめてよかったですねー(⌒▽⌒)
いつか会えると嬉しいです♪
ザックくん、ママさんとか歩かないなんて、なんて健気なんでしょ(*^^*)
サラちゃんとボーの絡みも見てみたいです(^^)

| いしじろ | 2015/11/11 08:09 | URL |

ランでランラン🎶
楽しかったのね〜 みんないい笑顔です(*^^*)
ザックさんはクールだから分かりずらいけどね!

チーポンは体全体で、喜びを表しているんですね♪
見ているこちらも嬉しくなります*\(^o^)/*

サラさんもいっぱいハハさんと遊べて良かったね🎶

| グッさん | 2015/11/11 10:52 | URL |

ザックくん、冬の芝に馴染み過ぎてますよ〜。
でも、銀杏の黄色や紅葉の赤い絨毯の上だと、きっと栄えると思います。
あと半月ほどの辛抱?です!
チーポンは本当にママ命なんですね。クリクリのお目目はママに向けられているんでしょうね♪
サラちゃん、ゴールデンちゃんの申し出に困り顔ですね。
ブランと一緒です(笑)
誰にでも笑顔を見せないからこそ、その笑顔の重みを感じます・・・
ありがたや〜

| ブラン母 | 2015/11/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

いつもの夕方行くパターンですが、少しの時間でも
みんな楽しんでくれたようです。
またお会いできたらいいですね~!
ザックは本当にマザコンで、こんな感じなんですよ。
サラはボーくんと遊べそうな気がします~!
楽しみにしていますね。

| サラドビー | 2015/11/12 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

みんなそれぞれランで楽しんでくれたようです。
ザックは表情があまり出ないのですが
それでもみんなと挨拶したりして楽しんでいたようです。
はしゃぐと全く別犬になりますが
それは家族だけの事が多いんです。
今度動画を撮ってみようかな~?

チーポンはいつもこんな感じなんですよ。
実物を見たら面白いかも~(笑)
サラは人が好きなので、遊んでもらえればいいみたいです♪

| サラドビー | 2015/11/12 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ザックはハゲハゲの場所だと保護色なんです。
芝生とか、銀杏の落ち葉、赤い葉っぱだったら目立ちますよね♪
雪でもわかりやすいと思いますが、ザックは寒がりなので
無理かもしれませんね(笑)

チーポンはマザコンだとは思いますが、ランでは走り回っているので
こちらがちらちら探しては移動して隠れています。
あっという間にいなくなって戻ってくるって感じですよ。
ザックはいつも通りストーカーなので心配はありません。
サラはクンクンされるのが嫌いなので
しつこい子にはこんな顔します。
ブランちゃんもそうですか?
では、笑顔は母さんオンリーだったんですね。
サラも同じですね~♪
気に入った子だと遊んでくれるのですが、
それがどんなタイプの子なのかが、私にはわからないのですよ~(笑)

| サラドビー | 2015/11/12 00:19 | URL |

チーポンの笑顔も、サラちゃんの笑顔も
はじけていますね~☆彡
見ているだけでもニヤニヤしちゃいます^m^

ザック君は、お顔には出さないけれど、
楽しい気持ちは一緒ですよね♪

ゴールデンちゃん、サラちゃんのコト
気になっちゃったかな?!
美人さんだからね(^O^)
サラちゃん、次回、キャッチと遊んでくれるかなぁ・・・

| キャッチ母 | 2015/11/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ランで走るとサラもチーポンも笑顔なんですよ。
って、ご存じですよね(笑)
ザックははじけることはめったにないのですが
家族だけで遊んだりするとはじけてキレ走りしますよ!
一度お見せしたいな~(^_^)

サラはランでは私と遊びたいので
クンクンチェックされると嫌がって困った顔をします。
でも大分大人になったようで(笑)、さりげなくスルーしてくれるようになりました!
成長の証でしょうか~^^;

今度はキャッちゃんと遊んでくれたらいいな~!
ハンナちゃんとは遊んでいましたからね♪
楽しみです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/12 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1655-9a089616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

