PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカピカで安心♪



お友達のジャンママから良いものをもらいました♪




20151113 ライト4




ピカピカライトです。
(ありがとうね~♪)

テレビでタレントがドレスのリメイクで使っているのを観て

ネットで探して買ったというライトなんですよ。

その行動力、素晴らしい~(^^)v

ワンコ用ではなく、おもちゃだそうで

残念ながら電池交換は出来ないとか。

ボタンで3段階のピカピカが選べます。




20151113 ライト5




これをそれぞれピカピカしながらの夕方(夜)散歩。




20151113 ライト1




道行く親子連れに大人気~!

何度も「クリスマスみたい~」と、

言われながら3ワンズと歩いています。




20151113 ライト2




今週も皆さまお疲れさまでした。

週末はまた雨模様ですが、少しでもワンズと遊べると良いな~!




20151113 ライト7




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライト、今欲しい物の一つです!
結構大きいかしら?
クリスマスっぽくて素敵〜♪

週末は雨ですね…
日曜日の天気の回復に期待しちゃいます。

| Ruchiru-Mama | 2015/11/13 23:17 | URL |

使ってくれてるのねー
有難う
ホント!キラキラ綺麗なのに電池交換できないのスっごく残念だよね
チーポンサイズ平気だった??
今度は皆でキラキラ歩きましょう

相当目立つって言われた(*^_^*)
うんうん
良かった!!

| じゃん | 2015/11/13 23:55 | URL |

おはよーごじゃります♪
せっかくのお休みなのに、雨が降りはじめました・・・

形も星型で、キラキラしてかわいいのに、
使い捨てなんて、もったいないくらいですね(^_^;)
電池が切れるまで楽しむものなんですね・・・
コンサートとかに使うものなのかな?!
100均の時計とかも、電池交換不可とかってものもありますよね。。。

クリスマスの飾り用としてもキレイですが、
ワンズが付けていると、かわいいですよね☆彡
暗闇に目立っていいです(^^)v
電池が切れるまで限定ですが、暗闇のお散歩が楽しくなりますね♪

| キャッチ母 | 2015/11/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

これはおもちゃなので、ちょっと大きいですが
ザックやチーポンがつけても本犬たちは気にしていませんでした。
ルチルくんももちろん大丈夫ですよ。
100均でもピカピカライトで色が付いているものあるし
我が家は普段はナイトアイズ?を着けています。
もらった星形は使い捨てですがピカピカしていて良いですよ~!

今日も朝から雨ですね。
今朝は少し早目の散歩をしたので、濡れずに歩いてこれましたよ。
明日もお天気が悪そうで残念ですね。

| サラドビー | 2015/11/14 10:55 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

もちろん使ってるよ~!
明るいし、色が変わって可愛くてとってもいい感じ♪
電池交換できないのがとっても残念だわ。
私も箱買いしたくなっちゃったよ(笑)
チーポンもザックも大丈夫だったよ~!
キラキラでみんなで歩こうね~(^^)v

| サラドビー | 2015/11/14 10:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

雨降り始めましたね。
こちらはあ散歩は雨降り前に行けたので大丈夫でしたが
そちらはすでに雨だったかな?

そうなんです!
とってもカワイイし、色も3段階変わるのに
電池交換できないんですよ。
おもちゃとして売られていたものだそうで
とっても残念です。
使い捨てだなんてもったいないですよね~!
コンサートとかイベントで使えそうですよ♪

これを3ワンズが付けて、私はネックライトと
ウエストポーチにもピン止めタイプのチカチカを付けているので
かなり目立ちます(笑)
でも、そうじゃないと夜散歩は危ないので
チカチカキラキラで歩きま~す!

| サラドビー | 2015/11/14 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1658-d8f2ef3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT