PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれこれ作ってます



今朝は

いつもより少し早目にあ散歩に行ったので

雨に降られずお散歩できました。




20151114 雨1




先日は羊毛フェルトの教室でした。

お次はこの子を作るよ~!




20151113 ライト3
誰だかわかるかな?




先日の鎌倉遠足で寄りたかった所♪




20151114 雨4




鎌倉スワニーです。

オンラインショップもあります。

実際、お店に行って色々な生地を見てみたくて、

あれこれ迷ってキットを買ってきました。

作り方は丁寧に書いてあるのだけれど

頭が固いのであーでもない、こーでもないと

ちょっと時間がかかりましたが

で、今日ようやく完成しました~!




20151114 雨3




初めてのバッグにしてはまあまあかな♪

バッグが出来たので、次はまたあれこれ作ります。

明日もお天気が良くないようなので

ワンズにはお留守番してもらって

ハハだけお出かけしてきま~す(^_^)




20151114 雨2




晴れオンナパワーは翌週使いましょうかね♪





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(=゚ω゚)ノ

うえ~☆
初めてのバックですか?
すごーい(パチパチ)拍手~☆
素敵ですよサラ母さん!

で、この子はザックさんですか?スタイルがいいので(笑)
羊毛フェルトも素敵だし、サラ母さん手先器用で
羨ましいですよ~(゚∀゚)

来週、道満行かれるんですか?
私、仕事なんです(泣)行きたかった~グスン
近場ならと思っても、なかなかお邪魔んボーが
入り、やっぱり娘が落ち着かないとムリですね(T_T)

昨日のキラキラライト、私も自転車通勤で必要になり、
メルのを借りてます(爆)自分用の買わなきゃな・・・
3ワンズが光ってると、目立つのでxmasですね(*´▽`*)

雨続きで外遊びができないけど、人間は用事を
済ませられるので、ワンコ横目で複雑な心境です(-_-;)フー



| メルママ | 2015/11/15 07:51 | URL |

おはよーごじゃります♪
雨続きです・・・

ザック君作り、始まったんですね!
宝物がどんどん増えて来て、
ギャラリーが出来るんじゃーないですか?!

バッグ、ステキです☆彡
初めてだなんて思えませんよ!
サラ母さん、いつも忙しいのに、アレコレ、
作ったり、ガーデニングもしたりと
すごいです!

今日は、サラ母さんだけお出掛けなんですか。。。
我が家も、雨なので、キャッチはお留守番です!

来週は、キャッチも一緒なので、
「雨じゃない」予定で~す^m^

| キャッチ母 | 2015/11/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
サラ母さん、器用ですね!
素敵なバック!

今日も雨ですね…
お出かけ中止になっちゃいました。
やはり雨女パワー炸裂です(笑)

来週は道満ですか?
私も残念ながら行けなくて…
楽しんできてくださいね。

| Ruchiru-Mama | 2015/11/15 10:23 | URL |

およよ!それはザックさんかな(*^^*)

すごい∑(゚Д゚) サラ母さんはそんな素敵なバックまで
作っちゃいんですか〜🎶
私には絶対無理!絶対です!!!

ご自分で作ったものに囲まれて過ごすなんて
素敵すぎます〜 (*^^*)

日曜日はどこにお出かけだったんでしょうか♪
今週末は晴れ女パワー全開でお願いしま〜す(`_´)ゞ

| グッさん | 2015/11/16 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お返事遅くなりました。
はい、初めてのバッグらしいバッグを作りました。
結婚前に作っていたころは、接着芯なんて言葉の知らなかったので
今思えばへんてこなバッグでした(笑)
キットなので、説明書通りにちゃんと作れば完成するのですが、
図を見ても???ってところもあって、イッタン放置したので
完成が遅くなりました。
もう少し腕が上がるように頑張ります♪

道満、まだ迷っています。
皆さんどうするのかな~?って考えながら
行くかどうかわかりません~^^;
メルママさん、今はとってもお忙しい時期だから
お疲れが出ませんように♪

キラキラライト、夕方から夜は必需品ですよ~!

| サラドビー | 2015/11/16 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、今度はザックです。
最初からこの色で始めるのですって。
どんな仕上がりになるのか自分でもわかりません(笑)

バッグはキットなので、ちゃんと作れば仕上がるのですが
途中、???の箇所がいくつかあって、中断したりしたので
出来上がりが遅くなりました~^^;
アレもやりたいコレもやりたいで身体が付いて行きませんね。
時間があっても、体調がイマイチだとダラダラしちゃって
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

昨日は雨が降っていたので、私だけ出かけてきました。
お昼頃には晴れたので、やっぱりワンコ連れで行けばよかったかな~?って
思いましたよ。

そうです!今度の連休は「雨じゃない」はずですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/16 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

いえいえ、器用じゃないんですよ。
いい加減でいいや!ってタイプなので、いつも正しく仕上がりません^^;
今回も???の箇所があって、中断したので
仕上がりが遅くなっちゃいました~。

今日は晴れましたね♪
洗濯機はフル回転で5回も回しちゃいました!

道満はまだ迷っています!
ルチルママさんはいらっしゃらないんですね。
どうしようかな~?

| サラドビー | 2015/11/16 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ザックです。
今回はボディーからこの色で作るそうで
どんな仕上がりになるのか自分でも楽しみです。

バッグはキットなので、きちんと作れば完成します。
ただ、元々いい加減なので正しく仕上がらないことも(笑)
今回も???の箇所があって、中断したので
仕上がりが遅くなりました。

日曜日はG県に行ってきましたよ~!
今週末は晴れオンナで行けるようにしましょうね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/16 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1659-73add10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT