PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられないあの日のこと




(本日、画像は適当に入れています)

結婚記念日はちょくちょく忘れるハハなのですが

11月17日は忘れもしません。

あれから2年経ったんです。

もう骨折はこりごりです。




20151117 2
アタシたちもこりごりよ




最近、相次いで2人の知人、友人が

利き腕の手首を骨折しました。

自転車も危ないです。




20151117 3
ですよね




自分だけは大丈夫だと思わずに

巻き添えになることもあるので、十分注意しましょうね。

ワンズとの日々はハハにとってはかけがえのないものです。




20151117 4


20151117 1




2年前の今日、何が起こったのか知りたい方は

こちらからご覧くださいね → その1 ロングリードでまさかの骨折!

(痛い話が苦手な方はご遠慮ください^^;)




20151117 6


20151117 5




今は、普段通りの生活ができることの幸せをかみしめて

毎夜、ワンズの寝姿に癒されています(*^_^*)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| ハハのひとりごと | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事があったんだんだね。。。
痛い辛い思い出はどうしても記憶に残ってるし、ロングリードの恐怖感は自分も苦い経験が盛り沢山ですよ。
爆裂のマリアだけにはもう使いたくないですよ。(笑)

普段のみんながマッタリしてる時が一番幸せですね。^ - ^

| だいすき | 2015/11/18 05:51 | URL |

そうでしたね。
骨折されたんですよねぇ...しかもかなりひどい。
サラ母さんのブログ見て、
ロングリードの使用には気をつけるようになりました。
怪我したら、わんこと遊べなくなっちゃいますからね。
普段どおりの生活、それが一番です♪

| Ruchiru-Mama | 2015/11/18 08:40 | URL |

怪我、病気 何事もない毎日が一番幸せだって
本当に思いますよね。

今年は息子が骨折、前の家の人が骨折、
職場の人が骨折、近所の小学生2名が骨折
などと、身の回りの人の骨折が多かったです。

骨折ではないけど、旦那も手術しました(草刈り中に古釘が太ももに入ってしまい)

今年はなんかあるのか?!って思うほど事故や怪我がありました。

なんでもない日常に潜んでる危険、ならば避けて通りたいですね。

サラ母さんの友人さん達も早く良くなると良いですね。

健康一番\(^o^)/



| つきこ | 2015/11/18 09:46 | URL |

はい、思い出します・・・
痛い記憶ですね・・・
もう大丈夫でしょーか?!
そして、サラ母さんも、結婚記念日は、11月でしたよね!
私も、忘れていたことを思い出しました^m^

色々注意が必要なオトシゴロになってしまって、
私も、お散歩などで走る時も、
脱力して頑張り過ぎないコトに決めています^^;
だって、私がいないと困るオトコがもう1匹増えているんですもの・・・
・・・あっ、サルじゃなかった!人か(汗)

ほんと、自分が注意していても防げないことも起こっていますよね。。。
もらい事故や、テロにしても、何があってもおかしくない世の中で、
そんな世の中がいちばんおかしくなって入る気がしますね。

| キャッチ母 | 2015/11/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

前の記事、見させてもらいました。
大変でしたね!もう足の方は大丈夫なんでしょうか。
気をつけていても、怪我しちゃうことってありますが
予想以上のお怪我だったようでびっくりしました!

私も骨折2度ほどありますが、両方との予想外だったんですよね〜

そうですよね!何もなく普段通り生活出来ることに
感謝です(*^^*)

| グッさん | 2015/11/18 13:37 | URL |

ロングリード、気を付けないと怖いですよね。。。
実はマーサ姉が小学生の時、
ロングリードにひっかかって転倒した時に
手をついて、腕を骨折したことがあります(-_-;)
今はロングリードで遊べる場所が近くにないので
使うことが全くなくなってしまいましたけど。。。
足の怪我は治るまで歩けなくなってしまうので
本当に大変ですよね(涙)
ロングリードじゃなくても
とっさの時のワンの力ってすごいので
普段のお散歩でも気をつけなくちゃって思います。

| マーサママ | 2015/11/18 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

はい、そんなことがあったんです~!
まさかの骨折で、救急車にも初めて乗ったし
歩けない体験も2ヶ月でした。
だいすきさんもロングリードでの恐怖体験があったんですね。
マリアちゃんには使いたくない???
私もロングリード恐怖症ですよ。

夜、みんなでゴロゴロしているのを眺めるのが至福の時ですね♪

| サラドビー | 2015/11/19 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

そうなんです!
あれから2年経ちました。
かなりひどい骨折でした~^^;
ロングリードって気をつけないと怖いです!
ワンコの体調管理もだけれど、飼い主も元気でいないと大変です!
普段通り、何もない生活が一番ですよね♪

| サラドビー | 2015/11/19 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

本当にそう思います。

息子さんが骨折したんですか?
大変でしたね。
ご近所さんも職場の方も骨折ですか?
何だか伝染しているみたいな…^^;

ご主人も手術されたんですか?
それは大変でしたね。
つきこさん家、今年は何かあったのでしょうか…?
アルくんに吹き飛ばしてもらいましょうね~!

骨折って早く治るわけじゃないけれど
少しでも早く通常の生活に戻れると良いですよね。

本当に健康が一番ですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/19 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

痛い記憶って無くならないのでしょうか?
足は大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
そうなんです!今年も結婚記念日忘れました(笑)
2日前まで覚えていたのに、コラブロのコンサートで吹っ飛びました(爆)
キャッチ母さんもですか~?
フフフ、記事に登場しなかったのでもしかして??って思いましたよ。

もうお年頃って嫌ですね。
色んなことが起きるし、身体も若いころより鈍くなったような気がします。
全力で走るなんてダメですよね~!
私も不恰好でも慎重に動くようにしています。

キャッチ家もキャッチ母さんにみんなおんぶ抱っこですから
健康で元気に過ごしてくださいね♪

このところの報道には心を痛めています。
平和に過ごせる日々を祈っています。

| サラドビー | 2015/11/19 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

過去記事を読んでいただきありがとうございました。
備忘録として書いてありますが、
私自身も骨折した時に、他の方の骨折ブログを読んで参考にさせてもらったので
何かのお役に立てたらと、記事を書きました。

グッさんさんも2度も骨折されたんですか?
バイク絡みだったんでしょうか?
今は大丈夫なんですよね?
私は昨年11月にボルトとプレートを抜いて
その後も色々ありましたが、今年1月にようやく終了しました♪

怪我以来、毎日普段通りの生活ができることのありがたさを
かみしめて生活していますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/19 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ロングリードでの事故って色々あるみたいです。
思わず掴んで手を火傷したりすることもあるし
私のように絡まったりするし、怖いです。

マーサ姉さんもロングリードで骨折されたんですね。
手を付いたときも危ないんですよね。
今回私の友人も手を付いて手首を骨折したそうです。

足の骨折は歩けないのが大変でした。
2ヶ月、家の中では這ったり、立ち膝で移動でした。
松葉杖も不便でしたね。

お互い、健康で怪我なくワンコと生活したいですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/19 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1661-7a0d05da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

