PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びは3ワンズで♪



先日、

朝練のサラとチーポンの様子をあげましたが

ちゃんとザックさんも参加しています。

我が家に来た日からサラと遊んだザックさん。

お見合いの時はお互い全く興味がなかったお2人さんでしたが

トライアル中からずっと仲良しなんですよ。

懐かしのハゲザックだ~!




20151119 夕8
2011年3月3日




あ散歩の後はみんなスッキリしてテンション上がるのか

自然に遊びだしますよ~!




20151119 夕1


20151119 夕2


20151119 夕3




みんなの好きなロープのおもちゃ




20151119 夕4


20151119 夕6




これがきっかけで遊ぶことが多いかな~!




ザックが参加している動画です。









こんな感じで3ワンズで遊ぶけれど

なぜか中心にいるのがお笑い担当なのよね~!




20151119 夕5




キミの事だよ!!



おまけ




20151119 夕7



ザックさん、いつの間に…(-_-;)






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| ザックのこと | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も、はっきりしないお天気です・・・

サラちゃん、ザック君とも仲よく遊んでいますね~♪
でも、今は、もっと仲よしって感じに見えます。

動画、チーポン、やるな~(笑)
右に左に突っ込みを入れるなんて、
やっぱり、チーポンしかできないですよ^m^
小さな体で、目いっぱい楽しんでいて?!
さすが、担当が分かっている!

楽しかったですよ~(^O^)

| キャッチ母 | 2015/11/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

懐かしい写真ですね(^_-)-☆
ザックさん、みじかっ・・・

でも、この3ワンズがこうやって楽しそうに
遊んでる姿を見てると、幸せですよね~♪
それぞれの個性が光ってるし☆彡
道満も行けなんですね~残念(-_-;)

我が家、桜咲くのか不安になってきました!
今、判定など出ていてヤバイんです・・・
あ~、桜咲いたら1発目はwoofですから~
あ、みんなに言ってるわ(笑)

次回は、チーポンとメルが絡むかも~
小型犬なら可能性大ですから(≧◇≦)

| メルママ | 2015/11/20 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今日は降ると言いながら一日降りませんでした。
曇っていて肌寒かったです。

サラとザックはずっと仲良しなんですよ。
フフフ、動画面白かったでしょ?
チーポン、一人大忙しです(笑)

| サラドビー | 2015/11/21 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

久しぶりに我が家に来た当初のザックさん登場です。
丸刈りした時の貴重な画像ですよ!

サイズも犬種も違うワンズなのに
こんなに楽しく遊べるなんて、やっぱり相性なんですね。
メル家も多頭飼いできると良いですね♪

今回は行けませんが、春になったら遊びましょうね~♪
桜は咲きますよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1663-d84fc4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

