PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツ待ちとアレ始めました♪



いつもワンズの記念撮影では

ウマウマをちらつかせて撮るのですが

たまにサボるとこっちを見てくれない~!

奇声を発するだけじゃダメなんですね^^;




20151120 3


20151120 4


20151120 5




今日はワンズのトリミングでした。

夕方帰って来たので、外での記念撮影は出来ず

何枚か撮った後は




20151120 2


20151120 1




みんなお疲れちゃんでした。

これじゃ、何だかわからないですね~!

明日また撮影しましょう♪

先日、急に思い立ってインスタを始めました。

何が何だかわからないのに

知っているワン飼いさんを見つけてフォローしています。

失礼があったらごめんなさいです。

インスタの皆さん、画像がきれい~!

自分の画像がイマイチなのは、撮影技術が問題?

インスタグラムはこちら → 




20151120.jpg




今週も皆さまお疲れさまでした。

ワンズと共に良い連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

(昨日の筋トレでお腹が痛いハハです)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら〜 3連休前にみんなキレイキレイになったんですね〜(o^^o)
ますます会えるのが楽しみに🎶

トリミングってやっぱり疲れるんですね。
でも、みんなあんなにちっさい台の上でおとなしくしているから
えらいですよね〜 (^.^)

実家のチョコも、去年はザックさんと同じカットにしてたんですよ!
今年は、なんだかボサボサヘアーが多かったけど…

| グッさん | 2015/11/21 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、キレイキレイしましたよ~!
楽しみにしていてくださいね♪

ご実家のチョコちゃんも同じカットでしたか!
ザックさん、手抜きするとすぐボサボサですよ~!

| サラドビー | 2015/11/21 15:40 | URL |

ワンズのみんなは、トリミング疲れですか・・・
それなりに神経を使うんでしょーね。。。

インスタ、父が少し前からやっています。
私は、今の所、これ以上自分の首を絞められないので、
父のモノを横から見ています^^;

最近、多くの方がやっていますよね・・・

| キャッチ母 | 2015/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

昨日のトリミングは3ワンズだけだったので
それほど気を遣ったとは思えませんが
それでも、朝から夕方まで(お預かり)だから
疲れるのでしょうね~!
キレイキレイになってお出かけします♪

インスタ、始めてみました。
確かにあれこれ手を出すと大変です~^^;
なので、どれかをメインにしないと!ですよ(笑)

| サラドビー | 2015/11/21 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1664-a1e36c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT