PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回デコボコ祭りを開催します♪


今年は何だかバタバタしていたので

すっかり遅くなっちゃいました(汗)

今年3月はブログ4周年で、

7月11日はサラのうちの子記念日でした。

昨年の祭りに参加してくださった方、

今年は参加しようかな?と思って下った方(いますか?)

お待たせいたしました~!

今年もあと1ヶ月って所ですが、やりますよ~ヽ(^o^)丿

いつもいつも、

この拙いブログに遊びに来てくださる方々に、感謝の気持ちを伝えたく

第2回デコボコ祭り(プレゼント企画)を開催いたしま~す♪

応募要項をご覧になり

ご希望の賞に応募してくださいね~(*^_^*)



☆ボーダー大好き賞☆2名

20151121 祭り1


某100均のボーダーグッズです!
(以前買いだめして、まだ在庫があるんです)

購入できなかった人にはチャンスです!

昨年はお1人様応募でしたので、そのまま当選でした(^_^)v

ワンコオヤツ付き♪
(オヤツは選べます。下記参照)



☆遊んでウマウマ賞☆1名

20151121 祭り2


我が家でも使っているおもちゃです

両方ともピューピュー音が鳴ります。

ワンコおやつ付き♪
(オヤツは選べます。下記参照)



☆ハンドメイド賞☆3名

20151121 祭り4
サラは付きません


このブログに出てくるハンドメイドのあれこれ?

何になるかは未定です。

こちらの賞は当選した方とメールのやり取りがあります。

ハンドメイドが好きで

気長に待てる方のみご応募ください(笑)

自画自賛のハンドメイド作品なので

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

今回のワンコおやつはアレルギーのワンコもいると思うので

下記のオヤツからご希望を選んでいただきます。
(集中した場合は調整します)


20151121 祭り3
おイモチップス、豚耳カット、七面鳥ほしほし、おさつスティック



もしも上記の6名を超える応募があった場合、

外れた方の中から残念賞を出したいと思います。

残念賞は応募締切最終日に決定します。


☆応募要項☆


1.ご希望の賞品名

2.お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)
  初めましての方もお気兼ねなくどうぞ♪

3.ブログ名&URL(初めましての方のみ)

4.ブログをお持ちでない方は簡単な自己紹介をお願いします
  (暮らしているワンコの種類等)
  過去にコメントをいただいた方はお名前でわかりますので大丈夫です

*応募はこのブログ記事のコメントからでお願いいたします。
  
  締切日まではコメントは非公開にさせていただきますが、
  締め切り後にオープンいたしますので、公開されたくない方は
  鍵コメでお願いいたします。
  尚、抽選時にお名前は公開しますのでご了承ください。


応募締め切りは11月25日(水)23時59分までです



応募締め切りまでは誰がどの賞に応募したかはわかりませんよ!!

今までこっそり読み逃げしてくださっていた方も

いつもコメントくださる方も

どしどし応募してくださいね~\(^o^)/

他の記事コメントもしばらくは承認制になりますが

確認後公開しますのでご了承くださいね。




20151121 祭り8
応募お待ちしていま~す(*^_^*)




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| プレ企画 | 15:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいっ!はいはい!!
いつも応募したくて出来なかったけど
今回はっ!

ハンドメイド賞サラ付きでお願いします♪
サラちゃーん待ってるよ(笑)

| みるママ | 2015/11/21 20:03 | URL |

こんばんは~♪
では、早速・・・と書きながら、
迷っている母です^^;

ボーダー大好きか、ハンドメイドか・・・

う~ん・・・
ハンドメイドでお願いしま~す☆彡
おやつは、何でもだいじょーぶです♪
もし、選ばなきゃいけない場合のために、
希望は、七面鳥にしてみよーかなぁ・・・
あげたことがないので。

よろしくお願いしま~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/11/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
デコボコ祭り初参加です!

1.ハンドメイド賞で
2.Ruchiru-Mamaです。

これだけでOKですか?
当たるといいな♪抽選楽しみにしております。

| Ruchiru-Mama | 2015/11/22 13:19 | URL |

はい!はい!応募します!
1.ハンドメイド作品
2.ロジャー母
3.K-ランチ
あたりますように~(●^o^●)

| ロジャー母 | 2015/11/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますv-356
 
私にとって 『デコボコ祭り』は 大切な縁のはじまりなのに
出遅れちゃって ほんとスミマセンv-399

では今回も ハンドメイド賞でお願いします。
もしかしたら 大量のあの生地と関係があるのかな~
当ってもないのに ワクワク♪しています(笑)

| ふくママ | 2015/11/23 00:17 | URL |

ご連絡、ありがとうございます♪
前回はひとり勝ち?でしたので、今回は自分の強運?に賭けてみます(笑)
という訳で、若いカロンのため「遊んでウマウマ賞・豚耳カット」で
お願いします。カロンの歯をキレイキレイにしたいので・笑
どうか、当たりますように・・・

| ブラン母 | 2015/11/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 15:27 | |

昨日はありがとうございました♡
とっても楽しかったです\(^o^)/

出遅れちゃいましたが^^;
ハンドメイド賞でお願いしま~す♪
おやつは牛以外ならなんでも大丈夫です(^_-)-☆
よろしくお願いします♡

| マーサママ | 2015/11/23 16:18 | URL |

お祭り応募いたしますm(__)m

ご無沙汰しておりますm(__)m
お祭りに応募いたします。

1.ハンドメイドの何か
2.piro

よろしくお願いいたしますm(__)m

| piro | 2015/11/24 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 16:22 | |

私が、いつもお世話になっているのに
「デコボコ祭り」に参加しま〜す(*^^*)
3月でブログ4周年だったんですね。継続は力なりですね!すごいです!!
私もがんばろ〜っと これからもよろしくお願いします♪

おっと、横道にそれましたが…

希望賞品は 「ハンドメイド賞」でお願いしま〜す♪
サラ母さんの作った物〜当たりますように(^人^)

| グッさん | 2015/11/24 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 13:56 | |

いつも読み逃げのオリゼーママです(^^ゞ
ちゃっかり応募させていただきます。
ハンドメイド賞を希望しまーす!

最近ホンダのCMに出てるキャラクターの犬種は
ボーダーなんじゃないかな?と気になっています(^^)
サラちゃんやお友達の皆さんの写真を見てると‥
皆可愛くて、ボーダーコリーが好きになります。
ブログこれからも楽しみにしてます〜!

| オリゼーママ | 2015/11/25 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1665-9658b6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT