PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDGでボーダーに囲まれて♪



連休2日目の昨日

2か月ぶりにまたあそこに遊びに行っちゃいました。

6時前に出発したのに、横浜町田手前で事故渋滞




20151123 朝霧2
観るだけね~!




足柄SAでちょっと休憩して

急ぎ向かいましたよ~!

ようやく朝霧フィールドドッグガーデンに到着。




20151123 朝霧1





9時には着くと言いながら1時間遅刻でした。

皆さん、早々に到着していました(遅れてすみません)

受付を済ませ、

大型ドッグランに向かう前方では何かが見える~!!




20151123 朝霧3




こんなカワイイお友達がお迎えしてくれました(*^_^*)




20151123 朝霧4




この日は6家族11ワンコのほかにも

沢山のボーダーが遊びに来ていました。

とりあえず集合写真だけでも♪




20151123 朝霧5




左から 

ラフくん

ちょっと後ろにいるのが

バトンくん

まろさや家のマロンちゃん、サアヤちゃん

サラ、チーポン、ザック

キャッチくん

だいすき家のマリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん

スマホの写真はあまり撮っていなかったので残念でした。
(もっと撮っておけば良かった…)

遊んだみんなのお写真はまだまだありますよ。

続きはまた…





デコボコ祭りの応募、25日まで受け付けていますよ~!

応募はデコボコ祭り記事のコメントからお願いします。







ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 16:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました♡
とっても楽しい時間でした~\(^o^)/
集合写真、なかなか大変でしたね~(笑)
みんな個性があって面白かったです(^○^)
今回はサラちゃん、ザックくん、チーポンとも
ゆっくり遊べてうれしかったです(*^_^*)

本当にこの日はボーだらけでびっくりでしたね~(^_-)-☆
続きも楽しみにしてますね♡

| マーサママ | 2015/11/24 00:26 | URL |

お早うございま〜す!
まだ夜勤あけから時差ボケとなってます。(笑)
今回はサラ家は間違いなく一番で駆けつけてると思いました。^ ^
遠出は道中何あるかわかりませんね。^ - ^

ワン達はみんなワイワイして、飼い主同士もにこやかにお話が進みましたね。
楽しい1日をありがとう御座いました。(⌒▽⌒)
サラ母さんはやっぱり晴れ女のパワーの持ち主だったよ〜!(笑)

| だいすき | 2015/11/24 08:02 | URL |

こんにちは♪
日曜日は、楽しいひとときをありがとーございました~\(^o^)/
おみやもいただいてお気遣いスミマセン・・・

朝早い出発に渋滞、
お疲れになったと思います。
・・・パパさんも・・・

チーポンもザック君も、サラちゃんもダッコ出来て、
たくさんのワンズとも遊べて、
あっという間にお時間・・・
楽しい時というのは、本当に早く過ぎてしまいますね(T_T)

お天気もよく、ステキなお休みでした。
また是非、朝霧でも、WOOFでも、ご一緒したいです!
あっ、他の場所でも!
その時は、またよろしくお願いしま~す☆彡
お世話になりました~m(__)m

| キャッチ母 | 2015/11/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

先日ゎ大変お世話になりました!
お土産までいただいてしまって…m(_ _)m
ご一緒出来て本当に楽しかったです(*^^*)
いつかまたご一緒出来てると嬉しいです♪♪

| ラフ家 | 2015/11/24 17:05 | URL |

お礼が遅くなってしまいましたが…

「ありがとうございました」\(^o^)/

お誘い頂いて、お出かけした事は初めてだったので
本当に嬉しくて♪ブログでお世話になっているみなさん、
ワンズと楽しい時間が過ごせました♪ 心から感謝です(*^o^*)

サラちゃん!バトンと遊んでくれてありがとう♪
次、会ったらもっと遊べそうな雰囲気でしたね〜

ザックさん!わたしザックさんのファンでして〜
サラ母さんにベッタリだけどクールなところが大好きです♪

チーポン!も〜可愛すぎです。ランの隅々まで走り回り
大っきいコにもひるまず、こんにちはできてとっても社交的♪

サラ母さんの晴れ女パワーでお天気にも恵まれました!うんうん♪
ところで、帰路は渋滞ににあいませんでしたか?
サラ父さん、運転お疲れ様でした。

是非、またバトンと遊んでください。
よろしく お願いしま〜す(*^^*)


| グッさん | 2015/11/24 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

こちらこそありがとうございました!
帰りの渋滞は大変でしたよね^^;
朝霧では走り回るワンズを眺められて本当に幸せでした。
ザック、チーポンを可愛がっていただき
ありがとうございました。
ボーのみんなも我が家のワンにも優しくしてくれて
嬉しかったです(*^_^*)

画像たくさんで、どれを選んだらいいかわかりません。
マーサママさんのようにきれいなのを探せばいいのか(笑)

| サラドビー | 2015/11/24 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

一番に着くような事を言っていたのに
遅刻してすみませんでした<m(__)m>
順調だったのに町田手前で事故渋滞!
本当に何があるかわかりませんね。

朝霧ではワンズが思い思いに遊んで
それを眺めながらのワントーク、とっても楽しかったです♪
お仕事上がりなのに、遊びに来てくださってありがとうございました。
行くまでは曇り空で雨が降りそうだったのに
朝霧に着くころには晴れていました。
やっぱり…その気になっちゃいますね~(笑)

| サラドビー | 2015/11/24 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらこそありがとうございました。
連日のお出かけになったのにもかかわらず(おとーさるも前日お仕事だったのに)
遊んでくださって感謝しています。

ザックやチーポンもいつものようにキャッチ父さんとの
スキンシップを楽しんでいて、それを眺めて幸せな飼い主でした(*^_^*)
あっという間に時間が経ってしまって、帰る頃は淋しかったです~!
こちらこそ、色々いただいてありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/24 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

ラフ家さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ラフくんのボール、以前から買うのを迷っていたボールでしたが
あんなに気に入って遊ぶ姿をみてしまったので
次回見つけた時はお買い上げ決定です(笑)

長旅お疲れさまでした。
道満は近所なので、いらっしゃる機会がありましたら
連絡くださいませ~!
今後ともよろしくお願いします♪

| サラドビー | 2015/11/24 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
バトンくんは爽やか少年で、可愛かったです♪
バトン父さんにもたくさん遊んでもらって
サラは大満足だったと思います。
フフフ、ザックのファンでいらっしゃいましたか?
ドッグランではあんな感じですが、家族だけだとはしゃぎますよ!
チーポンは…いつもあんな感じです(笑)
またいつか一緒に遊びましょうね♪

帰りは事故渋滞で30キロでしたよ~(T_T)

| サラドビー | 2015/11/24 23:14 | URL |

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日の日曜日、朝霧では初めましてなのに、お仲間に入れて頂きありがとうございました!!

レオもライヤも、興奮していて制御してばかりでしたので、なかなかお話出来なくて残念でした。

あんなに沢山のワンコたちに囲まれてとっても幸せでした。

また、機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい!!

| くわちゃん | 2015/11/25 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

くわちゃんさん

コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
いえいえ、ランに入った途端ボー祭りで
レオ君もライヤちゃんもナッツ君もびっくりでしたよね。

こちらこそ、チーポンがクンクン行っていて
ナッツ君、ごめんなさいね。
またお会いできたらいいですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/25 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1667-7cb26213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT