PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧でのゴスロリ組♪




前日のお天気のせいなのか

日曜日の朝霧のランは程よく湿っていたようで

ひとしきり走ったチーポンは

いつもの…




20151124 ごろ1


20151124 ごろ2




ゴスロリタイムでした。

みみずんがたくさんいたみたいだね~^^;

チーポンだけでなく、この子も




20151124 ごろ5


20151124 ごろ6
ハンナちゃん




この子も




20151124 ごろ9
フフフ、サアヤちゃんだよ




画像はないけれど、サラさんもやっていました(^_^)




20151124 ごろ13




沢山撮ったはずなのに、まともなお写真があまりなくて

残念なハハなのでした~(T_T)

明日からまたアップしていきますね~!

綺麗なお写真は他の方のブログでどうぞ(笑)



デコボコ祭りの応募、25日まで受け付けていますよ~!

応募はデコボコ祭り記事のコメントからお願いします。






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンちゃんのゴロスリ本当に可愛かったですー♡
本当、歩くぬいぐるみのようで♡ふわふわもこもこ♡

すいません、集合写真ブログに拝借させて頂きましたm(_ _)m もし、アレなら消しますので言ってくださいね(^^)

| u | 2015/11/25 14:21 | URL |

沢山のボーちゃん、ボー君に囲まれてとっても楽しそうです。
みんなでゴロスリ~(笑)
草の上は気持ち良かったんでしょうね(*^-^*)
ザック君はやらないんですね。セット乱れちゃうからかな(笑)

いっぱい撮ったつもりなのに帰ってきたら・・・(-_-;)
良くありますよね!
でもサラ母さん、写真綺麗です!
続きも楽しみにしています(^O^)

| izm | 2015/11/25 16:10 | URL |

Re: タイトルなし

Uさんへ

チーポンのゴスロリ観ていただいてありがとうございます。
ランでひとしきり遊んだあとはたいていやっています。
あ、「ちゃん」は似合わないので、「チーポン」で良いですよ~!

画像、良かったら使ってくださいね。
Uさんの素敵なお顔の写真もありますので、良かったら送りますよ。
ブログ横のメールフォームで連絡先を教えてくださいね~!

| サラドビー | 2015/11/25 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

ismさんへ

はい、たくさんのボーダーに囲まれて目は♥になっていました。
こんなにたくさんのボーと触れ合う機会がないので
興奮状態での写真撮影だったので、確認したら
全員のそれぞれの写真がなかったです(汗)
写真、褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
皆さんのようにきれいに撮れないんですよ。
腕の問題ですね~^^;

ゴスロリ、ザックもたま~にやるんです。
でも、本当にたまになのでレアものですよ~(笑)

| サラドビー | 2015/11/25 19:35 | URL |

サアヤ、身体が濡れた時しか外ではごろすりしないんですけど
この日はどうもフードが気になってしまったみたい(笑)

朝霧のみみず、大きくてびっくりでした!!
フフフ、アレを擦り付けてるって思うと
ちょっと心穏やかでいられませんね~(笑)

| マーサママ | 2015/11/25 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

サアヤちゃんのゴスロリ、可愛かったですよ~!
フードが気になっていたんですね^^;
今日、画像をよく探したらサラのゴスロリもありました。
後日アップしようかな?
そうですか、普段はあまりしないんですね。
あの日の朝霧は大きいみみずんがたくさんいてちょっとびっくりでしたよね。
土が良いのでしょうね~(笑)
写真がたくさんあるけれど、どれを採用したらいいのか
迷いますね。ボケボケ写真ばっかりで(笑)

| サラドビー | 2015/11/26 00:18 | URL |

遅くなりました~^^;

ゴロスリ、みんなたーくさんやっていたのに、
それに見とれてすっかり写真に収めるのを忘れていた母です(>_<)
父の携帯にあったので、それでOKと思ってしまって(汗)
でも、こちらで再確認出来てうれしかったで~す(笑)

あの日は、大きなミミズがたくさんいて、
ゴロスリ大好きさんは、たまらなかったでしょーね^m^

あれから、おさしん選びをがんばっていますが、
ボツ画像が多く、しかも、父も泊まりの出張で
スマホ画像を見せてもらえず、
ちょっとガッカリな母です。

| キャッチ母 | 2015/11/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

豪快!豪快!(⌒▽⌒)

今回みんながゴロスリしてるの多いな〜って思ってたら、デカデカミミズにはビックリでした。(笑)

ランは沢山のワン達の肥料を栄養分として大きくなったのかもね。(笑)

今回自分はボケボケで集中出来ずで写真撮れなかったのが残念です。…>_<…

| だいすき | 2015/11/26 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はいはい、私もゴスロリに見入ってしまって
みんなのゴスロリをそれほど撮れなかった一人です(笑)
ゴスロリ記事を書きながら、今日やっとサラのゴスロリを見つけました(汗)
あのみみずんの大きさにはビックリでした!

みなさんのブログでまた違った画像を見られて
これも楽しみの一つです♪

2日お出かけの後の出張で、おとーさるもお疲れさまです。
私もボケ画像が多くて、選ぶの大変です。
あ、チーポン講習会の画像はバッチリ撮りましたよ(笑)
お楽しみに~!

| サラドビー | 2015/11/26 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

ゴスロリ、みんなやっていましたね。
あれだけ大きいみみずんがいたのにはびっくりでした。
さすが富士山県!!
だいすきさんのホームでもたくさんいるのかな?

夜勤明けでしたからお疲れが出ませんでしたか?
私がキャッちゃんを抱っこした画像をupしてくださって
ありがとうございました。
自分じゃ撮れませんから(笑)

| サラドビー | 2015/11/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1668-56f56da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT