PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDGでのそれぞれ~1




日曜日に行ってきた朝霧FDGでの様子です。

ザザッと載せて行きま~す(〃▽〃)




20151125 朝1




だいすき家の美人3姉妹




20151125 朝2




キャッちゃん




20151125 朝5




いつもニコニコ王子♪




20151124 ごろ3




バトン家のおっちゃんさんにディスクを投げてもらうサラ

嬉しそう~♪




20151125 朝7




走るのが大好きなサラ

思いっきり走っていました(^^)




20151125 朝6




マーサママさんのディスク待ちのマロサヤちゃんと後ろがマリアちゃん。



20151125 朝4




マーサママさんとも話したけれど

マロンちゃんのお顔ってサラに似ていませんか?




20151124 ごろ4




青森から遠征してきてくれたラフくんは

1歳になったばかりの若い男の子。

これからどんどん成長してくのが楽しみだね~♪




20151124 ごろ7




飼い主たちもワンコ談義に花が咲きます。




20151125 朝8




後ろ姿のバトンくん、ハンナちゃん、ディスクを咥えているのはマリアちゃん




20151125 朝9


20151125 朝10




チーポンはよく走るんです。

バトンくんと追いかけっこ~!(グッさんさん、合ってます?)

バトンくんとラフくん、大きさがほとんど一緒のデカボーで

画像を何度も確認しちゃいました^^;

違っていたら連絡してくださいね。

ザックは家族の時は走ったりするのだけれど

この日はハハのストーカーをしながら、周りを見て楽しんでいました。




20151125 朝3




まだまだ続きます♪



デコボコ祭りの応募は25日いっぱいで閉め切りました。

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

発表までしばらくお待ちくださいね~(^∇^)






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
こちら、まだ雨が残っています・・・

マロンちゃんとサラちゃん、似ています!
そして、バトン君と、ラフ君もそっくり♪
おさしん、バトン君で合っていると思いますが^m^

チーポン、バトン君と楽しそうに走っていますね~!
パワフルに走っていたので、
きっと帰りは爆睡じゃーなかったですか?!

ザック君は、いつも静かに見つめていたり、
ゆっくりみんなの輪に入って来たりと
マイペースでしたね(^^)
それがザック君の楽しみ方なんでしょーね☆

| キャッチ母 | 2015/11/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

サラ母さん!大丈夫ですよ〜バトンです!!
チーポンと遠くまで走りっこしてましたもん🎶

ラフ君と似てるけど、そこは飼い主のかあちゃんですから〜
一発で分かっちゃいます!!
みなさんも、我がコはすぐわかりますよね(o^^o)

ザックさん!いいよ〜 そのクールな所が大好き♪
でも、ちゃんと挨拶してくれてとっても可愛くて
何度もイイコイイコしちゃいました🎶

| グッさん | 2015/11/26 11:26 | URL |

サラちゃんとマロンのお顔が似てるって新たな発見でした♪
横顔がほんと似てますよね~(^_-)-☆
サラちゃん、ほんとたくさん走ってましたね♪
特にあのボール、お気に入りでしたね~(笑)
うちもどこかで見かけたら買っちゃうかも(#^.^#)

チーポンの走りはほんとすごかったです!
やっぱりボーダーと一緒に生活してると
そうなってくるのかなあ?
チーポンは自分をボーダーと思ってる?(笑)

| マーサママ | 2015/11/26 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
こちらは今朝9時過ぎにようやくちょっとだけ止んだので、
仕事前にダッシュでトイレ散歩に行きました。

バトンくんとラフくん、サラとマロンちゃんとキャッちゃん
私は一瞬間違えました。
バトンくんとラフくんは前テテを見ないとわかりません~!

チーポン、相変わらず爆走していましたね。
バトンくんが一緒に遊んでくれて楽しかったようです。
チーポン、車(バリケン)だと爆睡しないんです。
爆睡はフリーのみなんですよ~!

ザックはそれなりに楽しんでいたようです。
ゴスロリしなかったですねぇ…(笑)

| サラドビー | 2015/11/26 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっさんさんへ

あ~!良かった!
チーポンと走っていたのは確かバトンくんだったよね?
と、ボケた頭で記事を書いていましたので(笑)
ラフくんとバトンくん、良く似ていましたね。
私は前テテで判断していました。

ザックはまったりタイプなのですが、見ているだけでも楽しかったのでは?
家族だけだと走ったりはしゃいだりするんですよ~!

| サラドビー | 2015/11/26 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

そう、サラとマロンちゃんが似ていることは大発見でした。
横顔が特に似ていますよね~!

サラは久しぶりのランだったので、思いっきり走っていました。
もっと頻繁に連れて行ってあげたいのですが
なかなかそうもいかないので、行けた時はたくさん遊んでもらっています。
あのボール、見つけたら即買いですね!!

チーポンの爆走振りを見てもらって良かったです。
フフフ、意外と早かったでしょう?
本犬、ボーダーだと思っていますからね~(笑)

| サラドビー | 2015/11/27 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1669-6b63b3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT