PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDGでのそれぞれ~2


昨日の続きです。

リンクを貼ったので、ご一緒した皆さんのブログへ飛ぶと

また違ったワンズの表情が見られますので、お時間がある方はどうぞ~!
(丸投げとも言う…)

お昼はワイワイおしゃべりしながら食べましたが

ワンズはみんなお利口さんでした。




20151126 お昼4




以前だったら、カフェでどうしよう~?なんて心配したけれど

ランで沢山走った後のお昼ご飯なので

ワンズもまったりするんですね。




20151126 お昼6




ザックは相変わらず膝に乗りたがる~^^;

ハハはデミハヤシを食べたけれど画像なし。

ごはんを待つ間のみんなは…

マロンちゃんとサアヤちゃん
(マロサヤ家のブログ → まろさや日記




20151126 お昼5




ちょっとボケちゃったけれどマズルが揃っていてカワイイ♪

バトンくんもテーブル見ているね~。
(バトン家のブログ → ボーダーバトンと3匹の猫達





20151126 お昼1




ニーナちゃん
(だいすき家のブログ → だいすきムクムク



20151124 ごろ12




キャッちゃんはキャッチ母さんにアマアマしていました♪
(キャッチ家のブログ → キャッチときゃっちぼーる




20151126 お昼3




食後はもちろんあの白くて冷たいアレだよ~!




20151126 お昼7




フフフ、キャッちゃんペヨペヨしていました。




20151126 お昼2




ラフくん、撮影できなくてごめんね。
(ラフ家のブログ → 〇〇な日々




20151126 お昼8




食後は再びランで遊びますよ~!

だいすきさんのお友達のくわちゃんさんご一家が来ていました。

レオくん
(レオ家のブログ → ボーダー・コリー☆レオ&ライヤのいる生活




20151124 ごろ11




ライヤちゃん




20151126 お昼19




トイプーのナッツくん




20151126 お昼20




神奈川からいらした5ボーダー飼いのご家族も。




20151126 お昼17




ボーダーだらけで圧巻です!




20151126 お昼16




サラはラフくんのボールが気になって仕方ない。

Uさんに貸してもらって、大喜びで遊んでいました。




20151126 お昼14


20151126 お昼18


20151126 お昼15




だいすき家の縦一列並び~!




20151126 お昼9




マリアちゃん




20151124 ごろ8




ハンナちゃん




20151126 お昼21




サラがゴスロリしていた画像をようやく見つけました(汗)




20151126 お昼12


20151126 お昼13


20151126 お昼11




バトンくんが不思議そうに見ていたのが面白かったです~。

まだちょっとだけ続きま~す!



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(少し前、こちらへ入れなくて・・・何だったのでしょー・・・なんて)

お昼、みんなおりこうさんでしたね~♪
我が家も、デミハヤシと白いウマウマを注文しました~!
テーブルが長くて、遠いお席になってしまったので、
お話も出来ませんでしたが、
みんなで食べるゴワンは、格別で、
ワンズへお裾分けする白いアレも、ウマウマでした~(^O^)/
今回は、私の手が届く場所にいるコたちにしか
分けられませんでしたが、
次回は、また犬遣いさんを目指しま~す(笑)

ランでは、ゴロスリ、多かったですね♪
我が家でも、チーポンのゴロスリを父が撮影していました^m^

お天気も恵まれて、
モメゴトも無く、みんなで楽しめた1日でしたね!

穏やかで、平和で、笑顔いっぱいでステキなお出掛けになりました~☆

| キャッチ母 | 2015/11/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

長いテーブルだったので、端っこ同士でお話できませんでしたし
キャッチ母さんの白くて冷たいウマウマタイムに参加できませんでした。
ワンズはとてもお利口で、ちょっと感動しておりました。
何しろ、昔のサラだったら恐ろしくてカフェなんて…(汗)
やっぱり走って疲れていたから大丈夫だったんでしょうね。
ゴスロリはみんなやっていましたね。
フフフ、チーポンのゴスロリを撮影していたキャッチ父さんを
見ていましたよ~(笑)

美味しいご飯を食べながらのワンコ談義は楽しかったです。
また遊びに行けたらいいな~!

楽しい日曜日のお出かけからもう1週間経っちゃいました。
もうすぐ12月ですね。年賀状やらないと~!!

| サラドビー | 2015/11/28 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1670-afbf68ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT