PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーポン講習会と抱っこ大会♪


みなしゃん、お久しぶりでしゅ!

この間の朝霧で、またまたボクの講習会があったでしゅ。
(前回の講習会はこちら → 




20151127 抱っこ11
ボーダーに普通に紛れています^^;




その前に、みんなの抱っこタイムがあったでしゅ。

だいすきさんの抱っこタイム♪




20151127 抱っこ5
キャッちゃん抱っこ


20151127 抱っこ6
バトンくん抱っこ




バトンかーちゃんはサラ姉たんを抱っこしたでしゅ。

バトンくんはヤキモチ焼いてたでしゅ。




20151127 抱っこ7




キャッチ母さんにも抱っこしてもらったでしゅね。




20151127 抱っこ22




ザック兄ちゃんも抱っこしてもらっていたでしゅよ。




20151127 抱っこ26


20151127 抱っこ3




おかしゃんはキャッちゃんを抱っこして嬉しそうだったでしゅね~!

で、ボクはみなしゃんに大人気だったんでしゅ。

マーサママさん




20151127 抱っこ8




キャッチ母さん




20151127 抱っこ25




忘れちゃいけない、キャッチ父さんとキャッちゃんとの




20151127 抱っこ1



家族になろうよ~!体験



記念撮影ではセンターを守りましゅ!
(画像はそう見えませんが…)




20151127 抱っこ12


20151127 抱っこ14




ザック兄ちゃんとキャッちゃんは置物担当をキープでしゅね。




20151127 抱っこ13




前回のチーポン講習会でも言っていたけれど

ボクは走るの早いでしゅよ~!

おかしゃんは

「きっとボーダーだと思ってる!」と言ってましゅ。




20151127 抱っこ15


20151127 抱っこ16


20151127 抱っこ17


20151127 抱っこ18


20151127 抱っこ19




当たりで~しゅ!




20151127 抱っこ20




みなしゃん、ボクの速さにビックリしてたでしゅよ。

走り回っていても




20151127 抱っこ23


20151127 抱っこ24




あちこちにご挨拶に行くのは忘れないし




20151127 抱っこ21


20151127 抱っこ4




ウマウマをもらいに行くのも忘れましぇんよ。




20151127 抱っこ9


20151127 抱っこ10




こんなボクでしゅが、

みなしゃん、良かったらまた講習会受けてくだしゃいね~!




20151127 抱っこ2




皆さま、今週もお疲れさまでした。




20151127 抱っこ27




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| チーポンのこと | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のチーポンの講習会に参加できて嬉しかったです~♡
誰に抱っこされてもひょうひょうとしてるチーポン(笑)
そして、きっちりセンターはとってるなんて
ほんとナイスキャラですね(^_-)-☆
ますますチーポンの魅力にはまっちゃいましたよ~(*^_^*)
また是非是非、講習会に参加させてくださいね~\(^o^)/

| マーサママ | 2015/11/28 01:20 | URL |

先日は訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングから、外れて細々と?ネタありきときだけ・・笑
な、ブログになりつつあります^^;
でも、チーポンちゃんの、おちりが私のキュンポイントなんです
抱っこ講習会参加の大人たちのお顔が想像できて
楽しいです♪
いつか?お目にかかれることになると嬉しいな~
そのときは、もちろん抱っこさせてくださいねm(_ _)m

| LKBママ | 2015/11/28 07:45 | URL |

うんうん♪
チーポンはとっても愛らしくて元気で社交的!!
集合写真では、センターキープでアピールも忘れないし(笑)
今回、チーポン講習会に参加できて嬉しかったな〜(*^^*)

今回は、かあちゃん抱っこするの忘れちゃった。
次、会ったら抱っこさせてね〜

遠い所から来て下さってありがとうございました。
素敵な時間をすごせてとても楽しかったです🎶
また、遊んでくださいね〜(*^^*)

| グッさん | 2015/11/28 09:56 | URL |

チーポン先生!かわい~な~(#^.^#)
ボーダーと一緒に走れてるのが凄いですね☆
並んで走ってる写真、結構なスピードっぽいですね。
集合写真でセンター守ってる顔も真剣!なんだけど
つい笑ってしまいます^_^;
可愛いからだよ、チーポン先生☆

| ロジャー母 | 2015/11/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

サラ母さんまとめ方がうまいですね〜
チーポン君は絶対にボーダーなんだと思ってるはずですね。
何しろどの子にもご挨拶して講習会誘いが宜しいようで頼もしい子だと思ったよ。^_^

置き物ザック君共々頼もしい家族ですよ。(^_^)

| だいすき | 2015/11/28 18:00 | URL |

楽しい集ボー(笑)オフ会、笑顔がいっぱい
でしたね~(≧▽≦)

遥々青森からやってきたラフくん&ママさん
素晴らしい方です( *´艸`)

あ、チーポン講習会開催されましたか・・・
どこにでも挨拶出来る子、そういないですよ(爆)
完全ボーダーだと思ってますね(≧◇≦)ギャハハ

そうそう、デコボコ祭り前日まで思っていたら
すっかり忘れてました(ノД`)・゜・。oh!NO!
皆さんの喜ぶ姿を見るとしましょう(笑)

| メルママ | 2015/11/28 19:04 | URL |

はーい、また講習を受けたいで~す!
父もそー言っていましたよぉ(^^)

チーポン、本当に走るのが早くてビックリです!
体力があるのか、キモチで走っているのか(笑)
見ているだけでも何だか笑っちゃいます^m^
さすが、お笑い担当?!
チーポンは、「全力」という言葉が似合うよーな気がします!
いつでも、全力で走って、遊んで、
営業して、ウマウマをGET?!
見習わなきゃ~^^;

ダッコタイム、癒されました~♪
ぎゅーっ!ってするのも好きだけど。。。

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいね~(^^)/

| キャッチ母 | 2015/11/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

講習会参加ありがとうございました。
抱っこ体験はいかがでしたか?
ブログでのお笑い担当の様子とは違って
ランを走り回ったり、挨拶したり、ウマウマゲットにはわれ先へと
ポジションキープでしたものね。
またぜひ参加をお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2015/11/28 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

コメントありがとうございます。
時々遊びに行かせてもらっておりますよ♪
フフフ、チーポンのモフモフおチリがポイントでしたか?
あ、「ちゃん」は似合いませんので、「チーポン」でどうぞ~!
抱っこ&チーポン講習会、不定期ですが
いつかご一緒できると良いですね♪
その時はぜひぜひ抱っこ体験してくださいねヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2015/11/28 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

講習会参加ありがとうございました~!
集合写真ではなぜかセンターでしたよね(笑)

そうそう、バトンかあちゃんがチーポンを抱っこしているのを見ませんでした。
次回はぜひぜひ抱っこしてくださいね!

帰りは大渋滞でしたが、また機会があったら行きますね。
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/28 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

褒めていただいてありがとうございます。
そうなんです、サラと対等に走りますよ~!
自分をボーダーだと思っているのか
朝霧ではポメがいたけれど全く近寄らず
ボーダーの中で過ごして、大きいワンちゃんが来たら
早速挨拶していました(笑)
いつか講習会に参加してくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/28 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

褒めていただいてありがとうございます~!
画像がたくさんあり過ぎて、どうやって載せようかと考えていたら
チーポン講習会と載せちゃえばいいかな?って思いまして(笑)

チーポンはサラと一緒に暮らしているせいか
今回も普通にボーダー軍団に紛れても本犬全く気にせず、
ポメちゃんも来ていたのにそれより大きいワンちゃんに挨拶に行っていましたね。
ザックはいつも置物状態だけれど、それなりに楽しんでいました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/11/28 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、渋滞の中朝霧に行ってきました。
年内の遠出は最後ですね。
あちこちでオフ会があったみたいですね。
青森から大遠征できたラフくんとラフママさん
元気いっぱいで、お年頃でよれよれの私には眩しかったです(笑)

チーポン講習会やりましたよ~!
この日はあちこちで抱っこ大会もやっていました。
飼い主はデレデレ笑顔でしたよ~!
メル家とお会いしたのがプールの時期だったので
何だかずいぶん前の事のように感じますね。
次回お会いできた時は、抱っこ体験してくださいね~(*^_^*)

デコボコ祭りのエントリーがなかったので
おせっかいながら連絡しようかな?でも、興味がなかったのかな?
なんて考えていました^^;
来年はぜひ参加してくださいませ~♪

| サラドビー | 2015/11/28 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

講習会参加ありがとうございました。
キャッチ父さんがヒョイっとチーポンを抱っこして
普通に過ごしているのを見て嬉しかったです~!
キャッちゃんとの3ショット、いい感じでしたね♪

今回はチーポンの走りを見てもらえて良かったです。
早いでしょう?やっぱり普段サラと一緒に過ごしているからなのか
本犬がボーダーだと思っているからなのか…(笑)
抱っこタイムは飼い主みんながニコニコ笑顔でしたね。

またぜひご一緒しましょう♪

| サラドビー | 2015/11/28 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1671-e8128c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT