PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイニクの日




今日11月29日は

イイニクの日=良い肉の日

尊敬するタニラーさん(多肉好きな方の事です)が

ブログで多肉の日と書いていらっしゃいました。

インスタで載せた、最近仕立て直した多肉たち♪

リメ缶は1年以上雨ざらしだけれどいい感じです。




20151129 多肉1




黄色い花はルビーネックレス(ルビネ)の花です。

セダムばっかり寄せ植えていたブリキ鉢がスカスカになったので




20151129 多肉2




ちぎったセダムを細かく植えて三日月ネックレスを垂らしてみました。

もっと伸びてくると滝のようになってくるかな?

今日もまたちょこっと多肉を狩ってきました。

また寄せ植えやりますか~




20151129 多肉3




あ、キミたちは全く興味がなかったね(´∀`*;)ゞ

余談ですが、自分のクローゼットを整理しました。

痩せようと思っていても痩せられないから

諦めて服を捨てることに。

諦めが肝心ですね(笑)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは… 肉の日と出た瞬間、ステーキを思い浮かべた私(*^^*)
サラ母さんは、多肉さんの方でしたね〜♪
いっぱいありますね〜(o^^o)

はいはい!私も先日、細くて入らない服を大量に処分しました!!
諦めが肝心ですね〜(`_´)ゞ
でも、クローゼットがスッキリしてよかったですね🎶

| グッさん | 2015/11/30 09:49 | URL |

この日は、「イイニクの日」だとかり思っていました~(笑)
多肉だったとは^^;
それはいい日ですね~♪

クローゼット、あるある話です!

偶然、父も、過去に吐いていたズボンを履いてみたけれど、
はるかかなたにあるウエストのボタンに
あきらめモードでした(笑)

私ですか?!
貧乏なので、太ると不経済なので、
成人のころからのものや
娘のものを借りて着てみたりと・・・無駄なあがきを。。。

貧乏話はきりがないので、このへんでm(__)m

| キャッチ母 | 2015/11/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、イイニクの日は多肉です(笑)
まだまだ寄せ植えし直さないとならないものがあると言うのに
昨日また新たに買っちゃいました~^^;

おぉ~!
グッさんさんも入らない服を処分したんですね!
仲間だ~ヽ(^o^)丿
クローゼット、ちょっとだけスッキリしましたが
まだ他のところをやらなくちゃなりません(汗)

| サラドビー | 2015/11/30 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続コメントありがとうございます。

はい、クローゼットの洋服の処分基準は
ズバリ、「穿けないもの」ですよ~!
キャッチ父さん、同じですよ~!!

キャッチ母さん、体形変わらないんですか?
それってすごすぎませんか~!!!
私は現在妊娠時の体重をキープ中で~す(大汗)

| サラドビー | 2015/11/30 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1673-51dfa421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

