PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコボコ祭りに応募してくださった皆さまへ



先日の第2回デコボコ祭りに

応募してくださった皆さまの応募コメントを公開しました。

今回応募してくださった方々は13名でした。

本当にありがとうございます(*^_^*)

先程、無事抽選も終わりましたが

念の為、コメント欄にてご確認をお願いいたします。

応募してくださった方々(鍵コメさんはお名前を伏せています)


☆ボーダー大好き賞☆

鍵コメさん①


☆遊んでウマウマ賞☆

ブラン母さん

鍵コメさん②


☆ハンドメイド賞☆

みるママさん

キャッチ母さん

Ruchiru-Mamaさん

ロジャー母さん

ふくママさん

鍵コメさん③

マーサママさん

Piroさん

グッさんさん

オリゼーママさん



以上です。

応募者が6名様を超えましたので

この中から残念賞を選ばせていただきました。




20151130 抽選2
朝10時半から朝寝を決め込むワンズたち




何か間違いがありましたらご連絡くださいね。

当選者発表は次回にて~♪




20151130 抽選1




キミたち、迷いすぎなんだもん。

今回、抽選に時間がかかりました~ヾ(・∀・)ノ






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、あってますよ♪
次回の記事、楽しみにしてますね~(^_-)-☆

可愛い寝姿♡♡

| マーサママ | 2015/11/30 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

確認ありがとうございます!

フフフ、今回の抽選はちょっと時間がかかって
なかなか決まらなかったんですよ。
でも、無事に決まりました。

次回の記事をお楽しみに~(^_^)v

| サラドビー | 2015/11/30 19:24 | URL |

ドキドキ(≧∇≦)

当選したのか気になる〜〜🎶

3ワンズさんが、抽選してくれたの?
どうやって決めたのかも楽しみだな〜(*^^*)

| グッさん | 2015/11/30 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

ドキドキですか~?
すみません、画像処理に時間がかかっているので
もう少しお待ちくださいね♪

3ワンズが抽選したのですが
今回はちょっと…フフフ。

| サラドビー | 2015/11/30 23:38 | URL |

サラ母さんのハンドメイドは、やっぱり人気でしたね~☆彡

ザンネン賞でも、うれしいです(^^)
だって、クイズ参加、楽しいんですもの!
無理なくお願いします^^;
だって、お手数ですから。

発表もアハ体験が出来るよーな気分です(笑)
楽しみにしていま~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/12/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
応募多数ですね☆
今回もドキドキしたけど、応募させて頂きました(#^.^#)

残念賞でも、スカッと外れてもいいんです☆
その過程を読むの楽しいから♪
ドキドキしながら待ってま~す\(^o^)/

| ロジャー母 | 2015/12/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

やっておきながら、あ~!どうしよう??
って感じです。
だってあんなものしか作れないし、本当に手作り感満載なんですよね。

今回の抽選、記事で見ていただいたらおわかりかと思いますが
もうね~!チーポン!!!でした(笑)
楽しんでいただけたら幸いで~す(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/01 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

なんだかハンドメイド賞に集中してしまって
あんなのしか作れないのに、どうしましょーー!!って感じです。
手作り感満載のものしかお届けできないんですけれどね…。
応募ありがとうございました。
抽選の様子、記事でお分かりになりましたか?
もうね~!チーポンが!!(笑)
こんな感じなんですけれど、よろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/01 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1674-586cf247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

