PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回デコボコ祭り当選者発表!



今日はプチ仕事がお休みだったので

午前中、

先週風邪気味でサボった分の筋トレをやってきました。

あ~!スッキリ~\(^o^)/
(いらん情報でした)

さてさて、

お待たせいたしました!

第2回デコボコ祭り当選者発表で~す!

感謝の気持ちを込めて開催したデコボコ祭りですが

13名の方が応募してくださいました。

応募してくださった方、ありがとうございました。


では、当選者の発表行きますよ~!!
(お仕事中にこっそり見ている方、大声を出さないように~笑)


最初は


☆ボーダー大好き賞☆

前記事の応募者発表でお気づきかと思いますが

1名様のみの応募でした。
(もう、みんなボーダーグッズ持っていたのかな?)

なので…

ここで急遽変更ですが、

もう1名様分は

最後に発表する残念賞の方に送らせていただくことにしました。


では、1名様の応募だった☆ボーダー大好き賞☆は…

ドゥルッ、ドゥルッ…




20151130 抽選3




だいすきさん!

おめでとうございます~




つづきまして

☆遊んでウマウマ賞☆

こちらは2名様応募でした 。




20151130 抽選5




抽選したのはサラ




20151130 抽選6


20151130 抽選7
全てのお名前の紙の中にプチウマウマが入っています




サラが選んだのは…




20151130 抽選8



ブランさん!


おめでとうございます~


ブラン母さん、やっぱり持っていますね~♪


そして

☆ハンドメイド賞☆

最多の10名様が応募してくださいました。

あ、どうしよう…、そんなに良いもの送れないかも…^^;




20151130 抽選4




ますは1人目

サラに選んでもらおうとしたら、迷ったらしく…




20151130 抽選9


20151130 抽選10


20151130 抽選12


20151130 抽選11




ザックに登場してもらいました。




20151130 抽選13




で、ザックが選んだのは…




20151130 抽選14



Piroさん!

おめでとうございます~


続いて2人目

どうも紙に入ったプチウマウマ(今回はイカスミジャーキー)を

勝手に咥えて食べちゃいけないと認識しているようで

この後、誰も選ばず…
(躾が行き届いた結果でしょうか…笑)

「大丈夫、選んで食べていいんだよ~!」を繰り返して

ようやく残り2名様を選んでもらいました。

この間、画像なし…○| ̄|_

では2人目は


グッさんさん!


おめでとうございます~


3人目 は…


マーサママさん


おめでとうございます~




20151130 抽選19




メールのやり取りをさせていただきますので

よろしくお願いいたします♪



そして最後に外れた方の中から…


☆残念賞☆

チーポンに選ばせようとしたら




20151130 抽選16




全くその気がないようで…




20151130 抽選15




だから選んでちょうだいな~!




20151130 抽選23


20151130 抽選20




おーーーい!寝るんじゃな~い!!!


で、サラに選んでもらいました。




20151130 抽選17

20151130 抽選18

20151130 抽選22




みるママさん!


おめでとうございます~
申し訳ありませんが、サラは付きませんよ~!


冒頭で記したように、ボーダー大好き賞を送らせていただきます 。
(もしもお持ちだったらごめんなさいね)




鍵コメで応募された方の中で、当選された方は

間違いのないようにお名前を出していますので

ご了承ください。

外れてしまった方、ごめんなさいね

ただ~し!

今回は応募者全員に

気持ちばかりの参加賞を送らせていただきま~す♪


プチハンドメイド作品なので
(在庫の関係で、多少パーツ違いがあります)

発送まで多少お時間をいただきます。

なので、

応募してくださった全員の方で、

私と連絡先を交換していない方

このブログの右横にあります「メールボックス」より

お名前、ご住所、電話番号(賞の当選者の方はご希望のワンコおやつ)、

ハンドメイド賞の方は連絡可能なメールアドレス、LINE等を

送ってくださいね。
(わかっている方はこちらから連絡しますね)

今回も応募してくださった方、

初めての応募をしてくださった方、

ありがとうございました(*^_^*)

今後も、また楽しめるプレ企画を考えますので

ぜひぜひ参加してくださいね~\(^o^)/




20151130 抽選21
またのご応募お待ちしておりま~す!




(応募コメントのお返事は個々での連絡に代えさせていただきます)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| プレ企画 | 14:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~\(^o^)/
嬉しくて叫んじゃいました(笑)
家なので大丈夫(^_-)-☆

ドキドキしちゃった~。
2人目まで見て、もうだめかと思いました(笑)

ザックくん、ありがとう♡♡
楽しみ~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/12/01 18:50 | URL |

あはは〜ワン達にオヤツ仕込んで選んでもらったわけなんですね。^_^
そのゲーム的な抽選楽しそう!(⌒▽⌒)

サラちゃんザックさん美味しい匂いプンプンだったかな?(笑)
で、チーポン君最後には寝ちゃったんだぁ(笑)

サラ母さん、ありがとう!^_^

| だいすき | 2015/12/01 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

おめでとうございます!
お時間いただきますが、お待ちくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/01 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

そうなんです!
昨年も小さくちぎったおやつを紙に包んで仕込みました。
昨年はうまくできたのですが、今回はみんな座って眺めているだけで…
おやつのチョイスが良くなかったのかもしれませんね。

チーポンはしまいには寝ちゃうし(笑)

少しお時間いただきますが、お待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/12/01 23:20 | URL |

ありがとう〜、サラちゃん♪

「持っている」にかどうか・・・とにかくサラちゃんに感謝です。
ありがとうございます♪

| ブラン母 | 2015/12/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう〜、サラちゃん♪

ブラン母さんへ

いえいえ、「持っている」ブラン母さんですよ♪
サラが選んで、空けるのは私ですが
空けておぉ~!でした♪
発送まで少しお待ちくださいね(^_^)

| サラドビー | 2015/12/02 10:39 | URL |

当たらなくって残念です~
キャッチ家のクイズに続けと思ったんですが...
運は使ってしまったみたいです(笑)

今日からブログお引越ししました。
サラ家のブログもリンク貼らせてくださいね~!

| Ruchiru-Mama | 2015/12/02 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今回は当たらずごめんなさい~!
後日、参加賞は送りますので、しばしお待ちくださいね~!

こちらもリンク変更させていただきました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/02 13:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/02 16:43 | |

ワンズ協力の抽選会、面白かったです☆
安定のザックさん、サラちゃんとチーポン先生は
う~んて姿、吹きだしましたよ。
こうやって抽選するとドキドキしますね。
私はハンドメイドプレゼントは
無理なので(苦笑)
みなさんの企画、見て楽しみま~す☆

| ロジャー母 | 2015/12/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/02 18:20 | |

Re: タイトルなし

遊んでウマウマ賞応募の鍵コメさんへ

いえいえ、せっかく応募していただいたのに
当たらずすみませんでした。
参加賞はこれから作成してから送るので少しお待ちくださいね。

リンクどうぞどうぞ♪
こちらからもよろしくお願いします。

| サラドビー | 2015/12/02 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

昨年も同じようにやってうまくできたのに
今年はなぜかみんな消極的で…^^;
何回も促してようやく選んでくれました。
フフフ、チーポンのまさかの寝るか~!には
私も笑いました。
ロジャー母さんのツボでしたね(笑)
ハンドメイドはそんなにうまくないのに
堂々とプレ企画する私もどうかと思いますが
いい加減ながらも自画自賛なので…(爆)
参加賞、作り次第送りますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/02 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

ハンドメイド賞応募の鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます!
今回は当たらずすみませんでした。
自画自賛の物ですが、後日送りますので
首を長くしてお待ちくださいね♪

| サラドビー | 2015/12/02 19:22 | URL |

こんばんは♪
楽しい企画をありがとーございました(^^)
3ワンズがとってもかわいくて、
膨れたマズルもモエ~!
考えているふりをして
寝てしまうお笑い担当さん(≧▽≦)
それぞれの様子が目に浮かんで楽しませていただきました~☆彡

当たった方、よかったですね!
我が家は、また次回を楽しみにしていま~す(´艸`*)

| キャッチ母 | 2015/12/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

昨年に続き、感謝際として勝手に楽しんでいます。
元々企画好き、ハンドメイド好き、ワンコ好きが高じて
こんなことを考えるのも楽しくて。
結局一番自分が楽しんでいるかも~(*^_^*)
抽選はまさかのタヌキ寝入り?のお笑い担当には笑っちゃいました。

今回は外れちゃってごめんなさいです。
次回、また楽しみにしてくださいね(^_^)v

| サラドビー | 2015/12/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1675-1f903dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT