PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこ、ボーダーコリーって言って~!



今週のダレトク観た人いますか~?

ワンコが一人で遊べるグッズと言うのを放映していたんです。




20151203 ボール2




フライボールの練習グッズみたいなものでしょうか?

で…




20151203 ボール3


20151203 ボール4




テレビでも言っていたけれど

自らボールを入れているワンコは1犬種だけ~




20151203 ボール5


20151203 ボール1




ボーダーコリーでしょっ!!!




20151203 ボール6




でも、テレビでは犬種は言ってくれませんでした( ノД`)

説明では

このおもちゃを理解できるのは

早い子で15分

中には数週間かかる子も…


だ・か・ら~!!!

ボーダーだって言って~!!!



我が家のボーダーさんは15分で理解できるかしらん。



20151203 ボール7



庭があったらこのおもちゃ欲しいなぁ…
(庭、ありませんの)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 23:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは
わ~残念。。それ見れてなかったです
でも!見てたらきっとサラ母さんと同じこと
叫んでただろうな~笑
しかも、そのオモチャ?あ?
勉強道具??欲しいなぁ~
うちの子なら!きっとやってくれます!
(親バカでございます~おほほ)

| LKBママ | 2015/12/04 06:14 | URL |

んだんだ、ボーダーだって(≧◇≦)
なぜ言わん!!

で、このおもちゃって何処に売ってるのか?
是非購入したいでございまするぅ。
サラちゃんなら10分でいけますよ~♪

ボーダ―だもん(笑)

| メルママ | 2015/12/04 06:46 | URL |

私もこの番組、見ていました。
そして同じく「ボーダーやろっ!」って言ってました(笑)
でも、やっぱりボーダーって頭いい〜♪ってすぐにご満悦でしたが(笑)

我家には一応、庭なるものがあるにはありますが
ブランはもっぱらトイレとして、そしてカロンは、ただ通過するだけの
小さい、小さい庭です(汗)
ジャンボ宝くじ、当たらないかなぁ〜

| ブラン母 | 2015/12/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

えー!見ませんでした~(>_<)
キャッチ、家の中で、母と、そんなボール遊びをするんです。
母に投げて!って持って来て・・・
お値段はいくらくらいなんでしょー・・・
ネットで調べてみよ!!
あっ、でも我が家のお庭は、にゃんこちゃんのアレが(汗)
それに、お庭、広くない、おうちも同様・・・
ダメじゃん!!

きっと、サラちゃんは、すぐにマスターしちゃいますよ♪
ボーダーですから☆彡
キャッチは、ボーダーだけど、時間がかかるタイプかも(笑)
なんちゃってボーダーだから~^m^

| キャッチ母 | 2015/12/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

私も録画で観たのですが、思わずおぉ~!となり
後日写真を撮るためにまた観ました(笑)
ifetchというおもちゃです。
ヤフーショッピングだったら13800円でした。
なぜかAmazonだと高かったです。
牡丹ちゃんだったら、5分もかからずに覚えますね~!
親バカ万歳です\(^o^)/

| サラドビー | 2015/12/04 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうでしょう?
何でずっとボーダーが出ていたのに犬種を言ってくれないの?
って思っていました。
有吉さんはボーダーを見て「頭がいいからねぇ」と言ってくれたのに。
このおもちゃifetchと言うおもちゃです。
ネットで探すとヤフーショッピングが一番安くて
13800円でした。
お家でも遊べるから欲しくなりますよねぇ…^^;
買ったらサラが喜ぶかな?

| サラドビー | 2015/12/04 12:48 | URL |

残念、見なかったです(; ̄ェ ̄)
このおもちゃ欲しいです。
ネットで買えますかね?

やっぱりボーダーは頭いいですね〜
サラちゃんもすぐに覚えますよ❗️

| Ruchiru-mama | 2015/12/04 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

おぉ!ブラン母さんも観ていましたか!
私は録画で観たのですが、思わず「ボーダーコリーって言ってよ!」って
テレビの前で叫んでいました(笑)
やっぱりボー飼いさんはそう思いますよね。

庭がなくてもおうちでも遊べそうですよね。
ただ、我が家、本当に狭くて買ってもサラが使いこなせないかなぁ…
カロンちゃん、いかがですか~?

| サラドビー | 2015/12/04 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッちゃんもやっぱりボール遊びしますよね~!
このおもちゃ、なかなか面白いと思いました。
紹介してから皆さんのコメント読んでいたら
段々欲しくなってきました(笑)
ヤフーショッピングが一番安くて13800円でしたよ。
ifetchと言うおもちゃです。
おうちの中でも遊べるから良いかもしれませんよ。
あ、我が家のリビングめちゃ狭いですが(涙)

サラはやったらどのくらいでマスターするんでしょう?
そこも気になる所です(笑)

| サラドビー | 2015/12/04 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

観なかったですか~。
私はたまたま録画を観たので、思わず「何でボーダーコリーって言わないの!」って
テレビに向かって叫んでいました。
有吉さんはボーダーを見て「頭がいいからねぇ」とちゃんと言ってくれていましたが。

ifetchと言うおもちゃです。
ネットではヤフーショッピングが一番安かったです。
13800円でした。
皆さんのコメントを読んでいたら段々欲しくなってきました。
家でも遊べるのですが、リビングが狭い我が家ではどうなんでしょう(笑)

| サラドビー | 2015/12/04 12:56 | URL |

面白い!そんなおもちゃがあるんですね~。
作った人はきっとボーダーと暮らしているにちがいない(笑)
我が家も一応庭と言われるものがありますが
狭すぎて使い物にならないと思います・・・残念(-_-;)
フライボールのボックスをいまだに理解しきれていないさぁは
もし出来たとしても上から大きいおもちゃとか入れて詰まらせそうだし・・・
そぉだったら出来たと思いますがどうだったのかな?
気になる所です(笑)

| izm | 2015/12/04 15:38 | URL |

その犬種が言えてないのがとても残念ーん!^ - ^
フラボやってる子だったら直ぐにマスターでしょうね。
皆さん、我が子にも絶対にやらしたいよね。^_^
そのグッツどこでポチッすればいいのか?探してみよう!(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/12/04 15:48 | URL |

面白いグッズですね!
どのくらいボールが飛ぶんだろう?
私もちょっと調べてみようっと。
ボーダー飼いには、興味津津のおもちゃですね。
確かに、そこはボーダーって欲しいですね~(^^ゞ

| ロジャー母 | 2015/12/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんなのあるんですね~♪
知らなかった!

そうなのですね。
ボーダーの知名度はまだまだ低いのかしら?^^;

ふふ、我が家も同じく庭がありません(^_^;)
こういうおもちゃって
広い外国の庭付きのお家を想定して
作られてるのかも?(笑)

| マーサママ | 2015/12/04 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

ismさんへ

私もテレビで観て初めて知りました。
そうですよね!きっとボーダー飼いの人ですよね~!
もしくはボール投げが面倒くさくなった人か(笑)
庭で使えたら一番良いのでしょうが、紹介動画では
室内でも使っていたので、ismさんもお家で使ったらいかがですか?
でも、確かに入れ口に他のものを入れそうですよね(笑)
さぁちゃん、フライボールもやるんですか?
そぉちゃんはすぐにできちゃうタイプなんですね。
サラはどうなんだろう…^^;

| サラドビー | 2015/12/04 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

私もテレビに向かって「ボーダーコリーだよ~!」って
叫んでいました(笑)
このおもちゃを見た時にフライボールの練習グッズだと思っちゃいました。
確かにフラボをやっている子はすぐに遊べますよね。
だいすき家だったら有効に使えますよ~!
ifetchと言うおもちゃです。ネットでも売っていますよ♪

| サラドビー | 2015/12/04 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

面白いですよね。
最初見た時はフライボールの練習グッズかと思いました。
ifetchと言うおもちゃです。ネットでも売っていますよ。
ロジャー家も十分活用できそうですよね。
テレビではボーダーコリーって言ってくれなくて
テレビに向かって「ボーダーコリーだよ!」って叫んでいました(笑)

| サラドビー | 2015/12/04 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

私も初めて見たのですが、最初はフライボールの練習用グッズかと思いました。
器用に使えるのはやっぱりボーダーですよね♪
テレビに向かって「ボーダーコリーだよ!」って叫んでいました(笑)
有吉さんは「頭良いからねぇ」とボーダーを見ながら言ってくれていたのに…。

マロサヤ家もお庭がないんですか?
このおもちゃ、紹介動画では室内で使っていたので
遊べそうですよ。
我が家の狭いリビングだと無理そうですが…^^;
やっぱり宝くじ買わないと~!

| サラドビー | 2015/12/04 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1677-b1983693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

