PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃いの首輪♪




今日は風が強かったですね。

お天気だったので仕事前に6回も洗濯機を回しましたよ~!

先日、ワン友のお友達のパパさんに

3ワンズの首輪を作って頂きました。




20151204 首輪1


20151204 首輪3




とても趣味で作っているとは思えません。




20151204 首輪2




首輪の内側には名前を刻印してくださいました。

無理なお願いで、サラ用にショートリードも~!




201501204 首輪5




係留もできるし、分けて使えるのが便利です。

革のハンドメイド、いつか作りたいと思いながら

他の事もアレもコレもやりたい~!で

なかなか取り掛かれません。

いつか習って作ってみたいな~♪

エースパパさん、本当にありがとうございました。

まだもったいなくて使えません(笑)




20151204 首輪4




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




 
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~いv-424
ゴージャス首輪ですね~

サラ母さんのお友達は、サラ母さん含め
手先が器用でらっしゃるわ(*^。^*)
素敵なお友達ですね♪

早速、見たいけどもったいないですよね~
わかります、その気持ち(笑)
でも、使わないと~・・・見たい!!

| メルママ | 2015/12/05 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

スゴイでしょう~?
一度革の教室を受けた後にその後はご自分でどんどん勉強したそうですよ。
仕上がりのクオリティの高さにびっくりポンです!!
私は革細工はしたことがないのですが
いつかやってみたいです~!

余りにもきれいで使うのがもったいないけれど
新年から使おうかな~?

| サラドビー | 2015/12/05 23:37 | URL |

父のインスタで拝見していました!
ステキなカラー&リードですね~♪

皮の製品って、長持ちして、
手触りも野菜くて、
長く使うとツヤも出て来て、オサレなんですよね(^^)

サラ母さんも何でも出来る方ですが、
お知り合いさんも、みんな器用ですね~☆彡
羨ましいです^m^

| キャッチ母 | 2015/12/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、インスタでキャッチ父さんを見つけて
「わーーい!」ってフォローさせていただきました♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)
インスタでアップしていた首輪とリードですが
プロ並みの仕上がりでびっくりぽんです!
いつか革細工もやりたいのですが、今の事で手一杯です(笑)

ハンドメイドって良いですよね。
他の方の作品も色々参考になるし楽しいですよ~♪

| サラドビー | 2015/12/06 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1678-1e7842d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT