PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇〇より面白いもんね♪



昨日は所用で実家に行っていました。
(画像は適当に入っています)




20151208 福3




実家エリアの商店街の福引で

なんと!


2等賞が当たりました~




20151208 福2




賞品は〇〇ズ二―〇ンドの親子ペアチケット!!

親子なので、小人チケットなんです。

大人ペアチケットだったら良かったのですが…

1等賞だったら宝塚歌劇団のチケットとかあったんです。

その上の特賞はA5ランクの黒毛和牛セットとか。

昔だったらランドのチケットだなんて、とっても喜んだのでしょうが

今はそうでもないんですよね~^^;

だって、ランドより




20151208 福1




こっちの方がずっと楽しいものね~ヽ(^。^)ノ

宝くじ買おうと思ったのに、ここでウン使っちゃったかも…





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
サラ母さん持ってますね!
でも、ランドのチケット大人と小人のセットですか?
ペアと言ったら大人2枚ですよねぇ~
かなり珍しいですね(笑)

宝くじ、この勢いでいってみたらどうでしょう♪

| Ruchiru-Mama | 2015/12/09 09:31 | URL |

おはようございます\(^o^)/

すごいですね〜ランドのチケットが当たるなんて!
それも二等(*^^*)

独身の頃は、毎年行ってたけど
おいちゃんが行ってくれないんですよね〜
結婚祝いでチケットをプレゼントしてもらった時に一度行ったんだけど
ちょっとでも絶叫ものは乗らないし、テンション低いし…

サラ家さんは、行こうと思えば近くていいですね🎶
宝クジもこの勢いで当たったりして(*^^*)

| グッさん | 2015/12/09 09:49 | URL |

2等ですか~!
でも、当たりはアタリなので、
ラッキーじゃないですか(≧▽≦)
で、そのチケットはどーなさるのでしょーか・・・

我が家もそーですが、
今や、ねずみーランドより、わんこの楽園ですよね^m^

私も、今日は、お休みですが、出来るなら、
1日家にいて、キャッチとゆっくり家のことをしたいと思っています。
キャッチがそこにいてくれるだけで幸せなので。

| キャッチ母 | 2015/12/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ペアチケットと言ったら、大人2枚ですよね~!
親子チケットだと言うので、「小さい子供はいないんです」と言ってみたものの
決まっているからとダメでした。
差額を払えば使えるのかな?
どっちにしろ、私はランドは卒業したので(笑)
次男に行ってもらいます~!
ランドより、ワンズとドッグランの方が楽しいですもんね♪

宝くじ、買っちゃいましょうか~?

| サラドビー | 2015/12/09 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

そうなんです、なぜか当たっちゃいました^^;
ランドは結婚してからも子供たちともずっと行っていました。
日帰りで行けるけれど、ホテルに泊まって行ったこともあります。
行かなくなったのは子供が大きくなって、友達と行くようになり
私もワンコを飼い始めて、もうワンコライフの方が楽しいので
もう卒業ですね(笑)
おっちゃんさんは遊園地系はお好きじゃないんですね。
でも、バトンくんとディスクで遊んでいる方が合っていますよ!
ワンコライフ、最高ですよね♪

宝くじ、やっぱり買いでしょうか(笑)

| サラドビー | 2015/12/09 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
宝塚とかA5ランクのお肉だったらよかったのに(笑)
もう、さすがにランドは卒業ですね~!
チケットは次男が使うそうです。
小人チケットは差額を払えば大丈夫かな?

今はワンコとドッグランの方が断然楽しいです。
ワンコと暮らすようになって、キャッチ母さんの仰る通り
お家でワンコと一緒にいる方が楽しいですね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/09 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1682-b1ed86ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT