PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこれで…




バタバタしていたらもうこんな時間だ~!









今日はこの子の寝相で失礼します(^^;

コメントのお返事、遅れてすみません。




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福引きで嬉しいようで嬉しく無い当りひいて複雑な心境かな?
確かにワン達と遊んでる方がまだましかな?って思ったり。(笑)

趣味を共にしてるお友達と寛いだ時間はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。お喋りの方が長かったりなんだろうな。^_^

チーポン君、いいよ〜!
その安らぎポーズおじちゃん好きなんだよ。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/12/11 13:02 | URL |

あはは♪
チーポン(≧▽≦)

起こしたくなっちゃう~^m^

あっ、イケナイ、イケナイ!
大活躍だから、爆睡だよね♪
ゆっくりお休みなさい☆彡

| キャッチ母 | 2015/12/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

だいすき家だったら嬉しい当たりだったのではないでしょうか?
私はワンズを飼う前にさんざんネズミ―ランドは行ったので
もういいかな~?って思っています。
だって、目の前で面白いワンズがいたらそれで充分ですものね(笑)

趣味の時間はあっという間ですよね。
この日は午後からであまり時間がない中でしたが
それでもおしゃべりしながら手を動かして、ウマウマ食べて
楽しい時間でした。

チーポン、面白すぎますよね。
毎晩寝相が違って面白いんですよ~!

| サラドビー | 2015/12/11 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、面白いでしょう?
チーポンは毎回寝相が違うんです。
夜はたいていへそ天ですね。
本当に自由すぎます(笑)

起こしても「ん?」で終わりですよ。
そう言うところはあまり動じませんね。
これだけ爆睡なので
朝はバリケンから出た途端、ハイテンションで~す^^;

| サラドビー | 2015/12/11 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1684-cf89617a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT