PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1弾送付しました~!



今朝は雨がすごかったので、あ散歩は中止。

完全外派のザックさん、

雨が止むまで待ちましたよ!

11時過ぎには青空が見えて晴れてきました。

ようやくザックさんのトイレ散歩です。



20151211 送付2




もちろん付添い付き。




20151211 送付6
真面目顔のサラ


20151211 送付5
ザックは満足したかな?


20151211 送付4
キミはどうしたらそんな顔になるのかな~?




ここ最近ずっとバタバタでしたが

本日、デコボコ祭りの賞品のうち、

☆ボーダー大好き賞☆

☆遊んでウマウマ賞☆

☆残念賞☆

☆参加賞☆


の方たちに送付させていただきました

参加賞品は自分でもお気に入りの自画自賛ハンドメイド♪

喜んでもらえたら嬉しいです~(*^_^*)

本日送付した皆さま、お楽しみに~♪

ハンドメイド賞の3名様は、

もうしばらくお待ちくださいませ

今日、賞品送付で行った郵便局で買ってきました。




20151211 送付1




多肉の切手と、参加賞の方に貼ったグリーティング切手です。

多肉好きな皆さん!52円切手ですが、とっても可愛いですよ~!

カウンターにあったこちらももちろんお持ち帰りしました。




20151211 送付7




これは反則でしょう~!

年賀状書かなくちゃならなくなりますね…^^;

午後からは仕事&皮膚科に行って、夜散歩行って…

今日はちょっとヘロヘロです(笑)

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20151211 送付3





ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまする~
そうなんです!嵐様のおさしん載せて頂いてたら
スルーはできませぬ・・(笑)
年賀状は書かない派な私なのですが
相葉くんにお願いされちゃったらねぇ~(汗)
や~ん(★≧∀≦)ノ゛

| LKBママ | 2015/12/12 07:35 | URL |

多肉の切手可愛い〜
自分宛に送りたい
印が押してある切手デコったら可愛いよね

| じゃん | 2015/12/12 10:42 | URL |

昨日の早朝は台風並みの暴風でしたよね。
そして蒸し暑さがあって体調崩しそうですよ。(´Д` )

ザックさんも外派なんですね。
マリアとニーナもそうなのでこんな時はいつも我慢してもらうので可哀想です。

賞品届きましたよ〜
ボーグッツもウマウマも有難いです。^ ^
サラ母さんありがとうございました。^_^

| だいすき | 2015/12/12 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

本当にこれは困ったものです!
日産の車の時もそうですが、郵便局もいよいよ年賀状のために
動きましたね~(笑)
LKBママさんは年賀状は書かない派なんですか?
私は毎年出すのですが、まだ手つかずです^^;
ママさん、今年はライブ当たりましたか?
私は今年は惨敗です~(涙)

| サラドビー | 2015/12/12 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

さすが、アイディア出るね~!
また一緒にリメイクやろうね~(*^_^*)
リメイク缶、早く塗りたいな~♪

| サラドビー | 2015/12/12 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

昨日のお天気はすごかったですね!
東京は24度まで上がったそうです。
こんな天気だと体調崩しそうです。
だいすきさん、復活の兆しが出てきたようですが
年末に向けてまだまだ用心してくださいね。

ボーダー大好き賞届いて良かったです。
ブログにも上げていただいてありがとうございます。
ウマウマ、みんなで食べてね♪

| サラドビー | 2015/12/12 23:05 | URL |

あらら・・・スミマセンm(__)m
コメが逆です。。。

年賀状のCM、私もコレは、書かない派も
書きたくなるなぁ・・・って思っていました。
年賀状書かない派が多い年代への手段ですよね^^;

我が家も不出来ながら完成しましたが、
終る頃になると、校正や、レイアウト、
あーすればよかった、こーした方がよかった・・・
と思うんです(汗)
そして終了して、また忘れる・・・という負のスパイラル(ーー;)
そんななので、ご期待なくお願いしま~すm(__)m

切手、見るのも楽しいですよね!
選べる切ってもうれしいです。

お疲れ様でした~☆

| キャッチ母 | 2015/12/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

年賀状、我が家は買っただけでまだ何も取りかかっていません。
色々やることが多くてアセアセですね。
その点、キャッチ家は着々とこなしていて尊敬です!
今年はどんな年賀状にしようかな~?って考えている時が
一番楽かもしれませんね(笑)
キャッチ家の年賀状、楽しみにお待ちしていま~す(*^_^*)

参加賞に貼った切手はグリーティングの切手です。
選んで貼っているだけでも楽しかったですよ♪
多肉の切手は52円なのですが、葉書で何か送りたくなりますね。
あ、でも自分に送って消印つけてもらうって言うのが良いですね(笑)

| サラドビー | 2015/12/13 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1685-2a305f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT