PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマのお顔♪




昨日送った☆参加賞☆が届いたと

オリゼーママさんから連絡がきました。

こんな可愛い画像付き♪




20151212 画像1




預かりっこだったオリゼー(我が家ではパンちゃん)♪

また会える日を楽しみにしていますね。

☆ボーダー大好き賞☆を送っただいすきさんは

ブログに載せていただいて、ありがとうございました。

ウマウマ、みんなで食べられたかな~?

だいすきさんのブログはこちら → だいすきムクムク

昨日は実家でいつも買っているみかんを送ってもらいました。




20151212 画像3
森繁のみかんも有名だけれど、こちらも美味しいんですよ~!




サラはみかんが大好き

みかんを剥いているといつの間にか足元にきています(笑)

はい、どーぞ!




20151212 画像4




それにならってチーポンも食べるんです。




20151212 画像5




こんなに美味しそうに食べるのを見ちゃうと

ついついあげちゃうのよね~!




20151212 画像2




☆参加賞☆の作品は後日アップしますね~!
まだ届いていない方もいると思うので、お楽しみです(*^_^*)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| プレ企画 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(=゚ω゚)ノ

みかん食べるって珍しいと
思ってしまいます(*^。^*)
でも高級そうなみかんですね(笑)
味を知ってますね~って、ザックさんは
食べないのかな?

サラ母さんもお忙しそうですが、風邪など
引かぬように程々に頑張りましょうね♪

賞品☆豪華ですね~(≧▽≦)
忘れて「悔しいです!!!!!!!!」なんて(爆)

| メルママ | 2015/12/13 07:05 | URL |

美味しそうなおミカン!サラちゃんも嬉しそう🎶

皆さんのところにゾクゾクと賞品が届いているようで〜(o^^o)
私は、もうちょっと我慢ですね!
今からワクワクドキドキしております。

あ!けして早く〜っとさいそくしてるわけでは
ございません(笑)楽しみにまってよ〜っとo(^▽^)o

| グッさん | 2015/12/13 09:31 | URL |

おはよーごじゃります♪
だいすきさんのブログ、拝見してきました~!
ワンズもうれしそうでした☆彡

みかん、キャッチも大好きです(^^)
サラちゃん、うれしそうなお顔ですね~(≧▽≦)
いい香りもして、たまらないんでしょーね♪

参加賞までいただけるなんて
申し訳ないくらいです・・・
といいながら、お待ちしています(笑)

| キャッチ母 | 2015/12/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

きっとオリゼーは封筒から懐かしい匂いがわかったんじゃないかな?と思える近寄ってきたところのパシャでした(^^)
参加賞、大切にたくさん使わせていただきます☆
ありがとうございました(*^^*)

みかん!
オリゼーも大好きですよ〜うちのワンズ皆が大好きです〜!
父が愛媛の人間なので、みかんが届くと今も実家から「銀ちゃんがたち食べるだろうから取りにおいで」と呼ばれます(^^)

またお会い出来る日を楽しみに、季節の食べ物食べてみんなで元気に冬を越します(^^)/

| オリゼーママ | 2015/12/13 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

こんにちは!

メルくんはみかんを食べませんか?
サラは大好きですよ~!
チーポンも真似っこして食べるようになりました。
ザックは…すっぱいものは食べないんです。
ブルーベリーもみかんも食べません(笑)

毎日バタバタしていますが
土日はわりと時間があるんです。
でも、まだ製作があるので頑張ります♪

応募、すみませんでした。
応募コメント入っていなかったので、興味なかったかな~?
それとも忘れていたのかな~?なんて思いながら
連絡するのも押しつけがましいかと思って(笑)
次回の応募(いつになるかは不明ですが)よろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/13 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

静岡の三ヶ日みかんも好きなんですよ!
この山勝みかんは、扱っている八百屋さんがあまりないのかもしれなくて
実家近くの八百屋さんで注文してもらっています。
これを食べちゃうと、スーパーのみかんは食べられません。

はい、金曜日に一気に送りました。
梱包したり、メッセージ書いたりバタバタでしたが
喜んでもらえたら何よりです。

ハンドメイド賞の賞品はまだちょっと時間がかかるので
もう少しだけお待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/12/13 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんにちは!
だいすきさんのブログできれいに撮影していただきました。
ウマウマも喜んでもらえたようで良かったです。

みかん、ワンズは大好きですよね~!
サラは大好きだし、チーポンは真似っ子して食べるようになりました。
ザックは酸っぱいものが好きじゃないので
ブルーベリーもみかんも食べないんですよ~(笑)

参加賞、多分明日には着くかな~?と思います。
お楽しみに(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/13 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

送ってもらった画像を見た時に、
「もしかしたらニオイ嗅いでる?」ってちょっと思いました。
そうだとしたら、何だかうれしいです(*^_^*)
オリゼーは頭が良い子だから覚えていますよね。
ピンブローチはバックに着けたり、上着の襟もとに着けたり
色々と活用できるので、じゃんじゃん使ってくださいね♪

みかん、美味しいですよね~!
我が家は炬燵がないのですが、おこたでみかんって最高ですよね♪
オリゼー家もみかん大好きなのね。
ワンズと一緒に食べるみかん、良いですよね♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね~!

| サラドビー | 2015/12/13 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1686-f70a4a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

