PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライダースーツ着用♪




年末に向けてお買いものはちゃんと気を引き締めて

無駄遣いはしないようにしないと!

と、固く誓ったはずなのに




20151213 また1




ワンコの物はどうしても緩んじゃいます。

だって、あっという間に売り切れちゃう

このライダースーツ!

3ワンズなんだもの、3つないとダメでしょ~!




20151213 また2




ザックにはレインドッグガードがあるけれど

これからの寒い季節には

やっぱりダブルフルドッグガードが必要。
(今日も小雨の中、レインドッグガードでお散歩でした)




20151213 また6
ザックさん、オレンジも良く似合う~(親バカ)




チーポンもザックとサイズは同じだから

どちらでも着られるのが、良かったよね。





20151213 また3




それにしても…




20151213 また4


20151213 また7




キミのライダースーツはどうしてそんなに面白いのかな?




20151213 また5




これで雪が降っても安心だね♪

今年は暖冬らしいけれど…^^;





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 18:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん、チーポン似合ってるわ(≧◇≦)
ほほほ、これで雪遊びもOKね!!
暖冬だけど、雪降ってほしくなりますね~
でも、我が家的には降らないでほしい・・・ハハハ

ピタッとしていて、体の線くっきりー
私は恥ずかしくて着れませんけど(-_-;)
あ、国民の皆様が見たくないとおっしゃってますね(爆)

| メルママ | 2015/12/13 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

フフフ、何だか笑っちゃいますよね。
チーポンのぴったりスーツ、可愛いのですが
真面目な顔につい笑っちゃいます。
これで、雨でもなんでも3ワンズで出かける時は大丈夫です。
お財布は痛いのですが…(^_^;)

ええ、ええ、私だって着れませんよ~!
着たら、絶対犯罪ですからね(爆)

| サラドビー | 2015/12/13 19:59 | URL |

高機能服買いましたね〜
お似合いじゃないですか。^ - ^

寒いこの時期にやはり必要かな?って思うけどね。
雪遊び行くから検討しようかな。^ ^
家計は厳しいけど可愛いワン達の為ならですね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/12/13 20:01 | URL |

ダブルフルドッグガード!!
今、一番バトンに欲しいと思っているアイテムです♪
初めての物なので試着して買えるところを
探していたところです。

3ワンズさんだと、出費もトリプルだけど
買っちゃうお気持ちわかりますぅ(*^_^*)

ザックさん!オレンジよく似合ってますよ~
チーポンの横からのショット!
おいちゃん微笑んで見てました(^。^)

| グッさん | 2015/12/13 21:16 | URL |

おー、購入したんですね♪
わんこの物だとついついですね(笑)
ルチルはフルドッグガード持ってますが...
着てると通りすがる方が二度見します。
なんだか忍者みたいですものね~
チーポン、よく似合ってます。
もちろんザック君も!

| Ruchiru-Mama | 2015/12/13 21:27 | URL |

大きく頷いてしまいました。
自分の物は財布の紐が固いのに、ワンコもものの緩いことと言ったら(笑)
ザックくん、ダブルフルを着こなせるワンコは少ない?なか
見事に着こなしてますね。ポージングもバッチリですよ♪
でも、これで終わらないのがサラ家の3ワンズです。
チーポンの存在を忘れてはいけませんね!
今日もおばちゃんに笑いをありがとう〜

サラちゃん、これからセール時期に入って
増々ママのお財布が緩みっぱなしにならないよう、
監視役お願いしますね♪
頼めるのサラちゃんしかいないと思うのでぇ〜(笑)

昨日は一足早いクリスマスプレゼント、ありがとうございます。
しかも母にまで♡嬉しかったです。何に付けようか思案中です♪

| ブラン母 | 2015/12/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

アチラへ、ボン・きゅっ!・ボン!みたいな書き込みがあったかと思われますが・・・
すでに、我が家では、オオウケしていました~(^O^)/
何で、真剣な表情なコのおさしんを見て、
オトナな飼い主が笑ってしまうんだろう?!
いいオシゴトしていますね~♪
・・・ちーぽん。

でも、今回は、ザック君も、なかなかで、
あのチョコレート菓子のオランジュみたいな感じで
思わず食べたくなっちゃいました~^m^

ワンズ用のオサイフって、どのお宅でも
口が開いているみたいですね(笑)
我が家も、思わずポチしちゃいました^^;

| キャッチ母 | 2015/12/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

はい、昨年から迷っていたのですが、
ついに3枚目を買っちゃいました。
サラとザックが着ていて機能性は十分理解していたのですが
昨年はケチってチーポンはいろんな服でごまかしていたんです。
が、3ワンズで出かける時にはお天気次第ではやっぱり必要で
今年は売り切れる前に買っちゃいました。
緩いんですよね~、ワンズのは(笑)

だいすき家も緩めちゃって大人買いはいかがですか(笑)

| サラドビー | 2015/12/14 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

おぉ、購入を検討しているんですね!
今だったら返送無料で購入できるキャンペーンやっていませんでしたか?
サイズ違いでも大丈夫!みたいな…
HP見ると、ワンコの寸法だけではサイズを決めかねていても
モデルワンコの体重とかで参考になりますよ。
ザックも寸法で検索しても見つからず
モデルワンコの体重で検索して決めました。

フフフ、お財布緩めちゃってくださ~い(笑)
チーポンとおソロではいかがですか?

| サラドビー | 2015/12/14 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ルチルくんはフルドッグガードを持っているんですね♪
サラはダブルフル、ザックは雨対策にレインドッグガードを持っています。
チーポンはいろんな服でごまかして着せていたのですが
やっぱり3ワンズでのお出かけでは必要かと思い
今年はとうとう買っちゃいました(笑)
これを着ていると確かに見られますよね~^^;

チーポン、何だか何を着せても笑えます。
本犬は真面目なんですけれどね。

| サラドビー | 2015/12/14 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、今のブラ家は我が家以上に緩みっぱなしですよね!
アレもコレも…、カロンちゃんにもダブルフルいかがですか?
野山を駆け回るカロンちゃんにはぴったりですよ♪

ザックは何を着ても良く似合うんですよ!(親バカですから)
チーポンは何を着てもなんだか笑えるんです。
本犬はとっても真面目なのですが、やっぱり持ってるオトコなので
これは天性ですよね(笑)

これからますます緩めないようにサラに監視してもらいますね~^^;
☆遊んでウマウマ賞☆喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/14 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、あちらへすぐにコメントをいただきました!
ありがとうございます。
でもぼん・きゅっつ・ぼん、はワンコだけですよね。
私は絶対に無理ですから~(笑)
すでに大うけしてくださってありがとうございます!
これからも笑いをお届けしますね、チーポンが(笑)

色は迷ったのですが、ザックに似合いそうな色にしました。
オレンジはチーポンにもいい仕事をしてくれましたね。
キャッチ家もぽちっと?おぉ~!おソロかしらん。

もう、年末に向けてお財布が緩みっぱなしでどうしましょう~^^;


| サラドビー | 2015/12/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1687-244bae8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT