PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~らら♪



先日は無傷だったあのおもちゃ

気付いたら…




20151214 あら1




こんなことになっていました。

心当たりがあったので聞いてみましたが




20151214 あら2




だ、そうです。

デコボコ祭りの☆遊んでウマウマ賞☆

持っているブラン家

カロンちゃんも遊んでくれたそうで、良かったです(*^_^*)




20151214 あら4




このおもちゃはサラも大のお気に入り♪

☆参加賞☆もぼちぼち皆さんのところへ届いて

喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
(まだの方はもう少しお待ちくださいね)

プチ仕事から帰ったらサラさんが




20151214 あら5




遊べ遊べの催促♪

土日は走らせてあげられず、来週に持ち越しです。

そんなワンズも夜には




20151214 あら6




こんな姿にホッとします。

☆ハンドメイド賞☆の制作ですが




20151214 あら3




イイ感じで、またしても自画自賛です(笑)

明日には送れると?思います。
(頑張る!)

お待たせしてすみませ~ん^^;





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加賞昨日届きました🎶
ありがとうございます<(_ _)>
可愛くて気に入りました♡

みんなで寝ている姿ほのぼのしてかわいいですね(*´▽`*)
うちの暴れん坊も寝ている時だけは静かです(笑)

| ボーちゃんまま | 2015/12/15 07:50 | URL |

はい、皆さんのところに続々届いているの
拝見してますよ(^_-)-☆
我が家に届くのももうすぐ!
楽しみです~\(^o^)/

チーポンとザックくん、頭くっつけちゃって
仲良しさん♡

| マーサママ | 2015/12/15 17:33 | URL |

我が家にも昨日v-25参加賞が届きました♪
ありがとうございました。v-22

ずーっと どんよりした日々が続いていたので
とっても嬉しかったデス♪

ぷぷぷっ^m^ サラちゃん、バレバレですよ。
でも可愛いから許しちゃう~♪
母さんにチクチクしてもらってね♪

| ふくママ | 2015/12/15 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

ボーちゃんままさんへ

無事に届いて、気に入っていただけて良かったです♪
色々なところに着けて楽しんでくださいね(*^_^*)

ワンズが寝ている姿はいつ見ても良いですよね~!
ボーちゃん、暴れん坊には見えませんよ(^^)

| サラドビー | 2015/12/15 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

フフフ、参加賞はわかっちゃいましたね(笑)
明日着くと思いますので、お楽しみに♪
気に入ってもらえると嬉しいのですが…^^;

昨日はなぜか頭をくっつけて寝ていました。
でもそのうちバラバラに移動して寝ていましたけれどね(笑)
ワンズの寝姿は可愛いですよね~!

| サラドビー | 2015/12/15 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

無事に届いて良かったです。
気に入ってもらえて嬉しいです~!

その後どうですか~?
気になっています。
ふくちゃん大丈夫?
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね。

サラはあっという間に破壊するので
こちらも油断していたら大変です。
もう6歳なのですが、まだまだやりますね~!

| サラドビー | 2015/12/15 23:40 | URL |

参加賞、ありがとーございましたm(__)m
ハンドメイド賞の方より先にいただいてしまってスミマセンm(__)m
でも、参加賞もハンドメイドで、お手間を取らせてしまって
申し訳ないです・・・

オレンジ、我が家もそんなで~す(汗)
もぉ、誤飲してしまいそーなので、没収です!

みんな疲れてネムネムですね~♪

| キャッチ母 | 2015/12/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

ハンドメイド賞はちょっと時間がかかるので
先に参加賞を作って、その他の賞の方たちと一緒に送らせていただきました。
今年は何か参加賞を作りたいと思っていたところ
ちょうど材料があったので良かったです。
気に入っていただけてうれしいです♪

あのオレンジ、昨日大変なことになっていました。
後日アップしま~す^^;

| サラドビー | 2015/12/17 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1688-39a5211c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

