PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎりマズル選手権♪




インスタグラムを始めてから驚いたのが

皆さんの反応の早さ!

コメントも簡単に入れられるし

気軽にアップできるのが、今流行っている理由なのでしょうね。
(ちょうどZEROで取り上げていてびっくりぽんです)

で、インスタに載せてみたシロクロおにぎりマズル♪




20151215 おにぎり2




これが可愛かったので(親バカ)

今朝は新たなおにぎりを追加してみました。




20151215 おにぎり3




頂いたコメントを読んでスマホ片手に笑う不気味なオバサンでした。

これに黙っていられないお嬢様のおにぎりを追加~!




20151215 おにぎり4




夜にはオカカおにぎりも♪

ザックおにぎりも可愛いでしょ♪




20151215 おにぎり1




今回の優勝は誰だったのかな~?




おまけ


先日購入した多肉の切手。

新たに保存用として1シート買っちゃいました(*^_^*)




20151215 おにぎり5




リメイク缶に使えたらイイかも~♪



インスタグラムはこちらです → 





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・すでに我が家では、大笑い済みで~す^m^
勝者は、モチロン、フレームからはみ出している
お笑い担当ですよ~(爆笑)

父も、キャッチでおにぎりマズルを・・・と頑張っていましたが、
キャッチは、そんな父を見ても、クールなんです(笑)
どっちがオトナ?!みたいな感じでした^m^

今日のヒル○ンデスで、西武池袋店の、サボテンと多肉専門店のコト、やっていました~!
イチバン人気は、多肉のオーロラだと言っていました。
思わず、見入っちゃいました~(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/12/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、キャッチ父さんの反応の速さにはびっくりぽんですよ~!
で、チーポンにはかなりウケていただいたようで(笑)
撮影する時も面白いのですが、後で画像チェックするともっと面白いです。

おにぎりマズル、チーポンは丸いので面白いですよね~!
キャッちゃんのおにぎりマズル、お待ちしていますね~!

昨日のヒルナンデス、お友達が教えてくれて後で観ました。
(デッキが勝手に録画しておいてくれるんです)
あの多肉もお店、池袋へ行った時は寄りますよ!
ちょっとお高いので見るだけです。
オーロラ、我が家にもあります。ちょっと小さいのですが。
多肉はハマると楽しいですよ~♪

| サラドビー | 2015/12/17 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1689-3328b9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT