PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念賞と参加賞♪



第2回デコボコ祭りの参加賞ですが

何人かの方から

「残念賞でも嬉しいです~!」

と、お返事をいただきました。

いえいえ、

残念賞はみるママさんですよ~!(笑)

みるママさんのブログ → ボーダーコリー☆みるといっしょ

みるちゃんはサラの異母姉妹なんですよ~♪


今回は13名様の応募だったので

外れた方たちにも何か送りたいと思い、

アクセサリー材料を探していたら、

ちょうど人数分の材料が揃ったので
(一部チャーム違いがあります)

クリスマスバージョンのピンブローチを作りました♪




20151216 参加賞1




チャームに淡水パール(グレー)と、カーネリアン(オレンジ)を入れて。

天然石を入れるとちょっとゴージャス感が出ますよ~!

バッグに着けても、上着の襟もとに着けても可愛いです♪




20151216 参加賞2




これだけ並べるとゴージャス~(笑)

ロウガンになる前だったらもっと早く作れたのに

2時間弱かかりました~

最近は手が遅くて嫌になっちゃう…(T_T)

ハンドメイド賞は今日無事に当選者様に届いたので

明日、送ったものをアップ予定で~す(*^_^*)


おまけ

毎晩みかんを食べたいサラ




20151216 参加賞3




ガブ~ッ!!





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| プレ企画 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー!まるでお店にディスプレイされているよーです(*^_^*)
チャームがゆれてかわいいです☆彡
ありがとーございましたm(__)m

私も、いつも仕事や家事などの効率の悪さを阻むのは、
メです・・・近眼&ローガン(鉄砲か!!)

悪い所だらけなのに、せめて、目くらいよかったらいいのに・・・
と常々思っている母です(汗)

サラちゃん、大好きなみかんの季節到来で、
毎日うれしいね~☆彡
ちなみに、鉄分補給には、ビタミンCを一緒に摂ると
吸収されやすいそうですね・・・

| キャッチ母 | 2015/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

昨日は、いろいろ教えて頂きありがとうございました(o^^o)
なにぶん女子力がないもんですから〜(笑)

とっても素敵なプレゼントをありがとうございます♪
ハンドメイドしてくださったのは、ゆっくり開けたいので
後日、ブログにアップさせて頂きます(^_^)v

サラちゃん!おミカン好きだね〜
よし!!デコポンが出来たら、おばちゃん送っちゃう(≧∇≦)

| グッさん | 2015/12/17 11:19 | URL |

ハンドメイド、世界に1つですから(笑)
クリスマスのブローチ、素敵です☆
サラ母さん、色々多趣味でいらっしゃるし、
楽しそうに作成している姿が想像できます(≧▽≦)

サラちゃん、おみかんの季節だね~
お腹を壊さないようにね!お口が黄色くなっちゃうぞ(笑)

| メルママ | 2015/12/17 18:55 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

これだけ並べるとまた可愛いんです!
お店みたいですか?うわ~、嬉しいです。
作っている最中もニヤニヤしながら作っている怪しいおばさんですが(笑)

キャッチ母さんも目の影響でいろいろ来ていますね!
私はロウガンのみですが、本当に面倒くさいです。
前は出来たことがどんどん遅くなってきて嫌になります。
何でもメガネをかけないと見えませんし…

サラはみかんを見つけるとあっという間にお座りして待っています。
ついついあげちゃうアマアマ飼い主です。
キャッちゃんは食べますか?
ザックは全く興味がないようです(笑)
鉄分は私は十分あるみたいで、大丈夫なのですが
ビタミンCはお肌にも良いのでせっせと食べています。
食べ過ぎても排出されちゃうみたいですけれどね^^;

| サラドビー | 2015/12/17 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

昨日はあっという間に色々調べられていたので
びっくりぽんでしたよ!
チョーカーネックレスはちょっとカジュアルっぽいので
バトンくんとのお出かけでも似合いますよ♪
女子力アゲアゲで行きましょう~!
(そう言いながら私は女子力ありませんが…)

サラはみかんが大好きで、みかんを持っているとあっという間にお座りしています。
チーポンも右に倣えですが、ザックは完全無視していますよ。
デコポン!わーーい!ありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/17 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ハンドメイドはおっしゃる通り世界に1つなので
出来上がった時はとても嬉しいです。
それぞれの味があり、良いですよね♪
今回はまさかのお忘れだったので(笑)、
よかったら次回はご連絡させていただきましょうか?

またそれとは別にプレ企画をするかも?しれませんが
その時はよろしくお願いいたします。

サラはみかんが大好きなんです。
食べている時にはぴったり寄り添っていますが、
おヨダの海になっています。
メルくんは食べませんか?今はイチゴ三昧かな~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/17 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1690-1fc66ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT