PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のハンドメイド賞は?




お待たせしました!

今年のハンドメイド賞の紹介です。

今回は初めて当選の方たちだったので

昨年同様、誕生石のチョーカーネックレス。




20151217 ハンドメイド2




右側から

アリゾナ産トルコ石×タイガーアイ(トラメ石)

アメジスト×淡水パール

ペリドット×淡水パール

革紐&アジャスター付きです。

その他は昨年と同じ

デコーパージュ石鹸と、マグネット。




20151217 ハンドメイド1




ワンコ柄のマグネット、自分でもお気に入りです。

当選者さまは

Piroさん ブログはこちら → kuuとpiroとわんこのSide~by~Side生活




20151217 ハンドメイド10
マコとマッシュ




マッシュはらふわふ出身の元保護犬です。

マコはチーポンがラフィー家で下宿生活を送っていた時の遊び仲間。
(下宿生活ではチーポンはスタンプーと互角に遊んでいたんです!)




20151217 ハンドメイド9
マッシュ家の新入生、セサミ




セサミはラフィー家で生まれたパピーです。



続いての当選者様

バトンくん ブログはこちら → ボーダーバトンと3匹の猫達




20151217 ハンドメイド12
バトンくん、イケワンですよ~!




最後の当選者様は

マーサママさん ブログはこちら → まろさや日記




20151217 ハンドメイド11
笑顔が素敵な美人姉妹♪




皆さんに喜んでいただけたので良かったです。

来年はいつ開催するかはわかりませんが(笑)、

第3回デコボコ祭りの参加をお待ちしていま~す(^∇^)ノ

その他、また突然プレ企画があるかも??




20151217 ハンドメイド8
私たちの出番がなかったですが…?





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選された方、おめでとうございます♪

次回は、忘れないよう見たら速攻
クリックですね・・・( ̄▽ ̄)アハハハ

週末ですが、3ワンズと共に良い休日を~♪

| メルママ | 2015/12/18 06:29 | URL |

当選された方、よかたですね~☆彡
誕生石のチョーカーネックレスなんて、
すごいですね~!
そんなステキなもの、母も持っていません(笑)

私は、色々なウンが無いとかねてから言われているので
ハズレも、残念も慣れっこですが、
応募とかは好きなので、またチャレンジさせていただきま~す(^O^)/
ありがとーございましたm(__)m

週末ですね・・・
日々寒くなってきて、
無理すると、余分なオツリをもらってしまうので、
程々にどーぞ~^m^

| キャッチ母 | 2015/12/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

今回もたくさんお応募をしていただき、
ハンドメイドに関心がある方が多いことにびっくりぽんです。
私のいい加減ハンドメイドなのに(笑)
次回はメルママさんも良かったら参加してくださいね~!
お待ちしていますよ♪

週末、寒そうですが体調を崩さないようにお過ごしくださいね♪

| サラドビー | 2015/12/18 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今回は当たらずごめんなさいです。
こんなにも私のつたないいい加減ハンドメイドに
興味を持ってくださる方が多いことにびっくりぽんです。
また来年も開催予定?なので、応募お待ちしていますね~!
私もキャッチ家クイズに頑張りま~す(*^_^*)

今日は寒かったですね。
ようやく冬らしくなってきたのでしょうが
明日はキャッチ家はお出かけなので、暖かくしてお出かけ下さいね~♪

| サラドビー | 2015/12/18 18:22 | URL |

実はハンドメイドって知らなかったのですが、魅力ある作品の数々ですね〜
やはりサラ母さんのセンス交えた出来上がりなんでしょうね。^_^
素晴らしい趣味だと思いますよ。^ - ^

次回の応募はそちらかな?(笑)

| だいすき | 2015/12/18 20:11 | URL |

持ってる私?次回はハンドメイド賞を狙います♪
ひとつずつクリアして行くタイプなので(笑)
ロウガン、本当に嫌ですね。私もロウガンが進んで
安物の老眼鏡(度数違い)でいくつもあります(笑)

デコボコ祭り、ほんとうにお疲れ様でした。
週末は3ワンズと一緒に骨休めならぬ、眼休めしてくださいね。

| ブラン母 | 2015/12/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

フフ、ハンドメイドってなんでもありですから
範囲が広いんですよね。
だいすきさんのホームを観ていると、ついつい
リメイク缶に植えた多肉を置きたくなっちゃいます(笑)

来年はハンドメイドに応募ですか~?
作り手のハードルが高くなっちゃっていますが
頑張りま~す(^_^)v

| サラドビー | 2015/12/19 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよ!
昨年同様、連続当選したのはブラン母さんだけです!
そうでしたか、順に応募してくださっていたんですね(笑)
来年はハンドメイド賞ですよね~!
期待を裏切らないように、私も腕を磨きます^^;

ロウガン、元々目が良いので(裸眼で大丈夫)
ますますひどくなっています。
今は新聞を読めるくらいのものと、アクセサリーなどで使う
もう少し度が上がったのを使い分けています。
ロウガンさえなかったら、もっと色々作れるのに…と
思います。

デコボコ祭り、自分が一番楽しませてもらいました。
企画した時に誰も参加してくれなかったらどうしよう?と
思っていたのですが、今年も皆さん応募してくださって
発表までワクワク待っていただいて、送った賞品も喜んでいただき
本当にうれしかったです。
また企画もの考えますので、よろしくお願いします~♪

週末はまったりしたいけれど、出来るでしょうか(笑)
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/19 00:12 | URL |

本当にとっても素敵なものをありがとうございました♡
こんなに届くのが楽しみで、開けるのワクワクしたのは
久しぶりでした(^_-)-☆
どれも可愛くてお気に入りです(*^_^*)
大切にしますね~♪

| マーサママ | 2015/12/19 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ハンドメイドを喜んでいただけて良かったです。
包みを開けるドキドキワクワクは楽しいですよね。
私も今日はワクワクしました~(*^_^*)
何かありましたらお直ししますので、連絡してくださいね♪

| サラドビー | 2015/12/19 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1691-cc2d7c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT