PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの癒し♪




週末になりました。

このところ、賞品の記事が多かったので

ワンズの様子を…

みかんが大好きなサラに習って

チーポンもみかんが好きです

ちゃんと順番を待っています。

チョイボケ画像です。




20151218 癒し3
ガブッ!


20151218 癒し1
アガ~ッ!




ザックはみかんとかすっぱいものが苦手なので

この時は完全無視で寝ています。




20151216 参加賞5




そんな寝顔もほっこり癒されます。

サラと仲良く寝ている姿も可愛い。




20151218 癒し5




今日は外出したついでに

一昨日テレビで放映していた多肉のお店へ。




20151218 癒し6


20151218 癒し7
左から順に、一番人気のオーロラ、乙女心、虹の玉




オーロラも乙女心も虹の玉も大好き~♪
(見るだけで買いませんでした。だってデパート値段だもん)

これまた大好きな「桃太郎」




20151218 癒し8




最近は値上がりしちゃって、手が出ません!

週末は寄せ植えしていない多肉を何とかしないと…

年賀状もやっていない(汗)

皆さん、もう年賀状作り&発送は終わりましたか?

ワンズの写真も撮らなくちゃ~

フリーにしていると寝ていることが多いワンズですが

夕方散歩に行こうと支度していたら

ふっと起きたお笑い担当。




20151218 癒し9




寝起きの顔も面白すぎます(=∀=)

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20151218 癒し2




寒くなってきましたが

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状に大掃除、年末年始の料理、
頭の痛いことばかりが
待ち構えています~_~;
結婚して以降年末年始が嫌いな母です(笑)
カロン一匹でもダメなのに
3ワンズもいたら、ずっと見ているだけで何も手につかないのでは?
何もせずにモフモフ三昧、
アカンかなぁ

| ブラン母 | 2015/12/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
年賀状も大掃除もまだです(笑)
ゆっくりでいいんですよ〜

チーポン相変わらず可愛い…萌えです!
サラちゃん、ザックくんも可愛くって。
ブラン母さんの言うように
何も手につかないのでは?

| Ruchiru-Mama | 2015/12/19 08:32 | URL |

サラ母さん、忙しそうだ~(;´∀`)
多肉って、流行ってますね~
あ、まだ見てなかった・・・あちゃ~

ザックさんは、クールそうだけど、
マザコンていうのがポイント(笑)
みかんも苦手なのね?可愛いよ(≧▽≦)
メルもみかん食べないよ~一緒♪

年賀状だけは書きましたが、喪中の方は
書いてないけど、ワンコ喪中は出して
いいのか?です・・・(ノД`)

本当、寒い日が続きますが私もあと、
一週間お仕事大詰めです(*^-^*)
サラ母さんもファイトです!!

| メルママ | 2015/12/19 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

本当に年末にはやることが多すぎて
段々億劫になりますね。
ブラン母さん同様、年末年始がちょっと大変になってきました。
モフモフ三昧、良いですよね~(笑)

| サラドビー | 2015/12/19 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

おぉ、ルチルママさんもまだですね~!
仲間!仲間!
ゆっくりぼちぼちやりましょう。

フフフ、チーポンに萌え~ですか?
ありがとうございます。
ブラン母さんの仰る通り、何もしないでいようかな(笑)

| サラドビー | 2015/12/19 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

多肉の番組はヒルナンデスでやっていました。
今、若い人にも多肉ブームなんですよね。
でも、ハマるとオバちゃんでも楽しいんですよ♪
何しろ、こまめにお世話しなくていいので(笑)

年賀状、私もぼちぼち始めました。
そうそう、ワンコ喪中どうしたらいいのか
どなたかに相談しようかと思っていました。

メルママさんもファイトですよ~!

| サラドビー | 2015/12/19 23:42 | URL |

ヒルナンデス、見ましたか!!
私も、サラ母さんのお顔を思い浮かべながら
ガン見していました~(笑)

しかし、いつも、サラ家のドアップ写真は、
反則で(爆笑)
年末の忙しさも笑いに変えてくれます(^O^)/

今日もやっと笑えた~♪
では、またあとで。。。

| キャッチ母 | 2015/12/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

年末に向けて大忙しの中、コメントありがとうございます♪
はい、ヒルナンデスはお友達に聞いて
後からビデをで観ましたよ~1
多肉って言う言葉を聞くとすぐに飛びついちゃいますね(笑)
エヘヘ、思い出してくださってありがとうございます(*^_^*)

フフフ、ドアップ画像、まだまだありますよ~!
新年にはとっておきを出しますのでお楽しみに(爆)

お疲れが出ませんように~!

| サラドビー | 2015/12/21 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1692-d304d322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

