PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩の便利グッズと観ちゃったアレ♪



昨日は話題のアレを観てきました。




20151220 週末1


20151220 週末2




ネタバレはしませんよ~!

これは映画館で観ないともったいないです。

夜帰宅したら、嬉しいお届け物が~♪




20151220 週末4




マーサママさんから

例のあの目からビームじゃなくて

つばからビーム帽子!が届きました。




20151220 週末3




その他、ワンズにおもちゃ、クリスマスバージョンの紅茶

そして、あの可愛いクリスマスポストカード

ありがとうございました

大切に使わせていただきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20151220 週末5




チーポン、眠くてお顔が変だよ~!





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つばからビーム帽子、使っていただける方が見つかって
良かったです(*^_^*)
暗がりを歩いてても、周りからはわかりやすいと思います。
安全第一ですからね~♪
恰好は二の次ということで(笑)

電池、無駄に使っちゃってほんとごめんなんさい^^;
開けた途端、ビーム光線でててびっくりしましたよね(滝汗)

おもちゃ、先日クリスマスオフ会でもらったおもちゃの骨型バージョンを見つけたので送らせてもらいました(^_-)-☆
このおもちゃ、丈夫で水にも浮くらしく
ボー飼いのお友達で持ってる人が多くてびっくり!
気に入ってもらえるといいな~。

| マーサママ | 2015/12/21 14:04 | URL |

こんばんは~☆
サラ母さん アレ観たのですか~♪
やっぱり映画館で観ないとですよね!!
一時は諦めていましたが ふくのv-294
どうにか落ち着いたので
観に行けそうです。

おおおっ♪
マ―サママさんからのお届け物ですね~♪
テンションUP~♪
まだ一度もコメントを入れたことがないのですが(^_^;)
昔から よ~く観ているブログなのです。

私がフクにケーキを作りはじめたのも 
マ―サママさんのケーキを見たからなんですよ~♡
センスが抜群で 憧れちゃいます♡

| ふくママ | 2015/12/21 22:50 | URL |

ビーム帽子、懐かしい(笑)
サラ母さん、これからは夜散歩も怖く
ないですよ~(^_^)v

で、この噂の映画、自慢じゃ~ないけど
分かりません(笑)ディズニーのスターツアーズ
ですよね?同じこと2回聞いてます!( ̄ー ̄)
映画見ないし・・・テレビも見る方ではない(苦笑)
何してるか?ん~なんだろう(-_-;)

サラ母さん、素敵なクリスマスを送ってくださいね☆

| メルママ | 2015/12/21 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ありがとうございました~!
ブログを拝見していて「え?皆さん遠慮していたの?」と
ちょっとびっくりぽんでした(笑)
確かに目立つけれど、使うのは夜だし
最近ネックライトを点けて、ワンズもピカピカしていたのに
車に轢かれそうになったので、
安全第一でお散歩したいので、活用させていただきますよ~!
フフフ、どのくらい人に見られるんでしょうか(笑)

電池は大丈夫です!
空けた時はビックリしましたけれど^^;

骨型おもちゃ、とってもカワイイです♪
まだ渡していないので、渡した時の反応が楽しみです♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/21 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

お久しぶりです♪
ふくちゃん、落ち着いてきましたか?
それは良かったです(*^_^*)

そうそう、アレはやっぱり映画館で観たほうが良いです!
何度もニコニコ、ニヤニヤ、暗闇で怪しいおばさんでした。
終わった後の充実感!ぜひふくママさんも味わってくださいね~ヽ(^o^)丿

そうなんです!マーサママさんからいただきました。
今年の保護犬イベントで初めてお会いして
メルママさんから紹介していただいたんです。
それまで隠れ読者でしたので(笑)、お会いできてうれしかったです。
先月はお誘いして朝霧で一緒に遊んでいただきました。
美人ママさんと美人姉妹のマロサヤちゃんですよ~♪
今度、マーサママさんにコメント入れてみてはいかがですか?
マーサママさんのお弁当もケーキもお上手ですものね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/21 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

懐かしいですか~?
私はマーサママさんから教えてもらうまで知りませんでした。
以前、ピカピカライトを点けたワンズに、ネックライトを点けていた私でも
車に轢かれそうになったので、これは何が何でも目立って安全第一だと思っていたので
今回このビーム帽子をいただいてうれしかったです。
メルママさんもお持ちですか?

ええ??メルママさん、この噂の映画シリーズは観ていらっしゃらない??
おぉ~!そうでしたか…私は最初からではなかったですが
レンタルビデオを観たり、映画館で観たりと色々でしたが
何度も観ていますよ。

そうそう、クリスマスですよね。
ケーキは予約したものの、他は何も予定なしですよ~(笑)

| サラドビー | 2015/12/21 23:43 | URL |

あはは♪
あのぼーしですね^m^
アヤシイ人にならないよーにお願いします(笑)

映画、話題のアレですね!
我が家には、「ヨーダ」王子はいますよ(^O^)

クリスマス、もうすぐですね!
現在の心境としては、
仕事が詰まって来て「クルシミマス」な私です(泣)

チーポン、ネムネムかなぁ~♪
ここは、はずせない!!

| キャッチ母 | 2015/12/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、あのぼーしです!
使い勝手はとってもいいですよ♪
マーサママさんのブログによれば希望者さんがいなかったとのことで
私にとっては「?」でした。
だって、とっても目立つから安心でしょう?(笑)
今日も自転車の子供にガン見されました。

もうあと1週間で今年も終わるなんて早すぎますね!
年賀状、まだなんですよ~!
明日頑張らないと!

| サラドビー | 2015/12/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1693-060c2043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

