PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の1人っ子散歩♪




月曜日、午後から時間があったので

いつもよりちょっと早い時間に、サラとお散歩しました。




20151223 空1




サラとの1人っ子散歩はなるべくしたいけれど

時間がなかったり、夕方はすぐに暗くなっちゃうので

なかなかできていません。

サラは楽しいかな?




20151223 空2




サラ~!




20151223 空3




これからもできる限り、1人っ子散歩しようね♪

マーサママさんから頂いた、つばからビーム帽子ですが

着用するとこんな感じ♪




20151223 空4




それほど人からじろじろ見られることはありませんでしたよ(笑)

うんPも目線で見えてとってもイイ感じです。




20151223 空5




ワンズもこんな風に見えますよ~!




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね。
うちもたまには一頭ずつの散歩もって思いながらも
最近、できてません^^;
暗くなると気持ちも焦ってきちゃって。。。

おお!いい感じのビームです(笑)
そんなに見られることもなくて良かったです(*^_^*)
こんなことならもっと早くサラ母さんに差し上げてれば良かったです~(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/12/24 00:54 | URL |

サラちゃん、お散歩うれしいね~♪
まだ夕方も暗いから、
そのビームはいいオシゴトしてくれますね(*^_^*)
 
帽子にライトが付いていると
んこちゃん回収は大助かりですよね!
きっと、工事のおっちゃんたちも
イチバン手元が見えやすいんだと思います(笑)

| キャッチ母 | 2015/12/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

早く日が暮れる時期には重宝しそうなビーム帽子ですね。
ウンP回収はもちろんですが、拾い食い防止にも不可欠ですね。

サラちゃん、お母さんとの一人っ子散歩、満喫できましたか?
サラちゃん、忙しいお母さんの事、ちゃんとわかっているんでしょうね。
「なぁに?」のお顔がとっても優しいです。

| ブラン母 | 2015/12/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

そうなんでよね。多頭飼いあるあるです。
やっぱり時には1人っ子散歩をした方がいいんですよね。
我が家は歩幅が違うので(笑)、そうした方がいいのはわかっているのですが
時間や、日が暮れると焦るとかでなかなか実行できません。
後は私の気力次第(汗)
なるべくちょっとでも行ってあげたいと思います。

イイ感じのビームでしたか?
ホント、愛用していますよ~!
便利、便利~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/24 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、やっぱり1人っ子散歩するとサラは嬉しそうです。
独り占めできるのが嬉しいのかな~?
反対に、ザックはマイペース、チーポンは反対に不安げです(笑)
チーポンは捨てられると思っちゃうのかな~^^;

ビーム帽子!良いお仕事をしてくれます。
目線がちょうど同じなので、ンコちゃん拾いにはバッチリです!

| サラドビー | 2015/12/24 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、目線が一緒なのでンコ拾いには適しています。
そうそう、ニオイ嗅ぎ→何かの食べ物!→拾い食いの対策にはバッチリです!
時々見られている?って時もありますが、そんなのは気にしません(笑)
安全第一ですからね~!

サラは1人っ子散歩が楽しそうでした。
もっと行ってあげなくちゃと思いながら怠ける飼い主です。
この時期は日が暮れるのが早いので、なかなか実行できていませんが
なるべく行ってあげようと思います♪

| サラドビー | 2015/12/24 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1696-8eb63a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

