PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪



メリークリスマス!

素敵な時間をお過ごしでしょうか?




20151224 クリスマス1




今夜は美味しいものを食べたかな~?

明日は爆笑画像満載ですよ♪

美味しいものを食べ過ぎたお腹の運動が出来ますように!




20151224 クリスマス2



って、誰の爆笑画像かわかりますよね(笑)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆彡

コメント送信出来なくて、
ふたたび登場で~す!

えへへ♪
誰の爆笑画像かな?!
想像するだけでもニヤニヤして来ちゃう^m^

楽しみにしていま~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/12/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

メリークリスマス!
でも、今のキャッチ母さんはベリークルシミマスでしょうか…^^;

コメント再投稿ありがとうございます!
私も時々スマホからだとあります。
何でなのでしょうかね~?

フフフ、誰の爆笑画像でしょうか?
もうバレバレですけれどね(爆)
お楽しみに(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/25 13:04 | URL |

メリークリスマス♪

誰って・・・もうあの子しかいませんよね(笑)
しかも、ひとりだけ?でわかってないし・・・。
でもその天然のところがいいところです。
可愛いサンタワン、いつも癒しのプレゼントのお返し、
何だったのかなぁ♪

| ブラン母 | 2015/12/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス♪

ブラン母さんへ

フフフ、もちろんわかっていないようです。
いつも真面目にモデル犬しているだけなんですから(笑)
そんなお笑い担当を撮影しながら1人大うけしている
悪いハハでございます。
こんなカワイイ子たちが元保護犬だったなんて
ワンコを見る目がないんですね。
毎日こんなに幸せな気持ちにさせてくれるワンズたち
特別なことがなくても十分幸せを感じています。

癒しのプレゼントのお返し、実はまだなんです。
ポチしたので、もうすぐ届く予定です^^;

| サラドビー | 2015/12/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1697-a4d3a36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

