PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーメリーチーポン☆



今日はハンドメイドでバタバタしていて

その後、インスタで盛り上がっておりまして
(先にお宝画像アップしておりました)

ブログが遅くなってしまいました~

大変、大変!クリスマスが終わっちゃいますね(笑)

ではでは、お待たせいたしました!

ケーキでたるんだお腹の腹筋運動行きますよ~!!

まずはサラさんから




20151225 クリスマス7




サラサンタクロース☆

クールビューティーなサラさん、可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ
(親バカ発言はスルーしてくださいませ)




20151225 クリスマス2




ザックもイケメンプードルでしょ~(*^_^*)




20151225 クリスマス6




トナカイバージョンも可愛いんです。




20151225 クリスマス10




で…

いよいよ、真打登場でございます。
(って、みなさんおわかりでしたよね!笑)

サラを撮っているのに写り込むこのオトコ




20151225 クリスマス1




本犬、至って真面目なんです。

クマさんサンタのお笑い担当☆




20151225 クリスマス3




トナカイバージョン☆




20151225 クリスマス11


20151224 クリスマス3




今年初めにネットのバーゲンで買ったチーポン用のサンタ服。

ハハがサイズ間違いをしたようで、前ボタンが閉まりませんでした(汗)

なので、昨日ワン友のモカ雄に贈呈しました。
(モカ雄がちょうど着れて良かったです)

何回撮っても真面目顔のお笑い担当




20151225 クリスマス8




キャッチ父さんより


優勝~


の、お言葉をいただいております(笑)


ウマウマ見せながら、奇声を発するハハに対し

だんだん




20151225 クリスマス5




この方たちも




20151225 クリスマス4




なので、そろそろ終わります。

ケーキは昨夜食べました。(人間のみ)




20151225 クリスマス12




ワンズにはフードにレトルトをトッピングだけ。

ごめんね、今度は美味しいウマウマを作るからね~!

と、言いながら撮影していたので

ついに




20151225 クリスマス9




協力ありがとうね♪
(撮影料はワンコオヤツをあげましたよ)

皆さま、ワンズと共に素敵なクリスマスの夜を♪

そして、良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い~♪
チーポン、期待以上です。
裏切らない男ですね(笑)

ザックくんはトナカイに見えるのに、
チーポンが見えないのはなぜかしら???

あと少しで今日も終わりますが...
よいクリスマスを!

| Ruchiru-Mama | 2015/12/25 23:00 | URL |

このお顔見てたら 眠気がどこかに 吹っ飛んじゃいました(笑)
1日に1ポチしか出来ないのに 
なぜかポチポチを連打しまくっております。(笑)

お面にして欲しいですわ~♪

| ふくママ | 2015/12/26 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ありがとうございます!
チーポン、期待以上でしたか?
腹筋運動できましたでしょうか(笑)
実は年賀状用にも撮影したのですが
そちらも期待以上でした。

ザックはトナカイに見えますよね。
チーポンは…どうしてなのでしょうか??

良い週末をお過ごしくださいね~♪



| サラドビー | 2015/12/26 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

眠気吹っ飛んじゃいましたか?
いえいえ、睡眠は大事ですのでしっかり取ってくださいね♪
ポチ連打!ウケます~!
ありがとうございます♪私も連打したくなっちゃいます(笑)

お面!フフフ、そのうち作りますか~(^◇^)

| サラドビー | 2015/12/26 00:27 | URL |

あはは!!
もー、美人さんから始まって
最後はお笑いで終るという(爆笑)
顔だけかと思えば、
ぼでー全体写しなんて、オモシロすぎる~!
優勝3回したら、殿堂入りできるかも~(^O^)/

で、チーポンって、何犬だっけ??・・・とか。
まったく、やってくれるよね(笑)

| キャッチ母 | 2015/12/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました。

3ワンズのコスプレ大会はいかがでしたでしょうか?
ワンズそれぞれの味があったと思いますが
何と言っても、いつものお笑い担当が
面白すぎましたね(笑)

ぼでーもパツパツの衣装でございました。
前から見たらボタンが閉まらず
モフ毛に埋もれていました(爆)

顔だけ見ていたら何犬?ですよね~^^;

| サラドビー | 2015/12/27 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1698-79c1a108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

