PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のお楽しみ♪



昨日は年末恒例のお楽しみ&締めくくりの…




20151227 福1





福山さんのライブに行ってきました。

盛り上がってまいりました~ヽ(≧∀≦)ノ

ライブ後は地元に戻って沖縄料理を食べてきました。

美味しかったです~♪

ルンルンだったハハと




20151227 福2




お留守番だった3ワンズ。

たまたま長男が戻って来たので、寂しくはなかったでしょ?

ロープをハムハムするサラさん。




20151227 福4


20151227 福3




前テテが可愛い~!

今日は風が冷たく寒かったですね。
(12月だから当たり前ですよね)

今日はドッグランのある公園に行ってきましたよ♪

寒くなるとモフモフのマフラーが欲しくなりますよね。

インスタにアップしたこちらのマフラー。




20151227 福5




ただ今、C家より2つ注文が入っております(笑)


インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さんの年末のお楽しみといえば。。。
やっぱりそうきますよね〜。笑

やっぱり今年も素敵でしたか??笑
なんかねーやっぱりねー結婚しちゃいましたからねー。苦笑
でもかっこよさに変わりはないんでしょうけど。。。笑

あら?そのマフラー素敵ですね!!

| ゆみ。 | 2015/12/28 03:23 | URL |

ライブ満喫ですね☆
我が家はやっとバタバタから抜け出せそう・・。
あ、掃除してない・・(大汗)

可愛いマフラー、我が家地方寒いので是非
我が家にも!
巻いていたら可愛い顔が真横にあるのね☆
ずっと笑っていそう(#^.^#)

| ロジャー母 | 2015/12/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

福山雅治のコンサートいいなあ〜🎵
サラ母さん、お若いですね〜
わんこ達は長男さんとお留守番ですか。

チーポンマフラー、私も欲しい❤️
毎日愛用しちゃいます(笑)

| Ruchiru-mama | 2015/12/28 12:45 | URL |

追加お願いします!

無くなると困るので、まずはモフモフマフラーを我家にもひとつ追加お願いします(笑)

3ワンズの可愛いコスプレに爆笑(あ、笑ったのは約1ワンだけですが・・・)
三者三様のクリスマスが楽しめてサラ家はいいですね。

福山さん、楽しめたようですね。
いいなぁ〜。私は今年、達郎さんのコンサート無しでしたぁ(泣)

| ブラン母 | 2015/12/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

お待ちしていました~!
その方のコンサート^m^
きっとそーだと思っていました~☆彡
年末で、今年のご褒美ですね(*‘∀‘)

そ、そのマフラー、落し物じゃなかったんですね(笑)
では、我が家にもお願いしま~す(≧▽≦)

サラちゃんのテテ、かわいいですぅ(^^)
テテを器用に使う姿ってたまらないですね♪

| キャッチ母 | 2015/12/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

我が家も一つお願いします(=゚ω゚)ノ

何だか暖冬なのに寒いですよね~
風邪も良くならないし・・・トホホ

ましゃましゃ、楽しかったですか?
ギクシャクはなかったですか??
先輩の話っぷりは、う~ん微妙(笑)

サラ母さん、毎日バタバタでも楽しんでる
から今年の終わりもヨシですね(^_-)-☆

| メルママ | 2015/12/28 17:21 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

はい、年末恒例のライブに行ってきました!
24日のオンナだらけの日は外れましたけれどね。
楽しんできましたよ~!
結婚の話はしませんでしたよ。
一緒に行った友達は初福山さんライブでしたが
とても楽しかったそうで、良かったです。

このマフラー良いでしょう?
天然ですからね(笑)

| サラドビー | 2015/12/29 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

年末も押し迫ってきましたね。
ライブ、毎年恒例で当たれば行きますよ~!
なぜか骨折した年だけは外れていました。

ロジャー母さんはバタバタが落ち着きましたか?
私も掃除はしていません。普段通りの事しかできていませんよ。
でも、無理せずできることだけにしています(笑)

マフラー良いでしょう?
天然ですからね!
そうですよ!ちょうど顎のあたりにあの顔が来ます!

| サラドビー | 2015/12/29 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

はい、今年も当たったので行ってきました!
不思議なもので、骨折した年は外れたんですよ^^;
福山さん、結婚してもかっこよかったですよ~!

ワンズはちょうど長男が帰ってきていたので
楽しかったようです。
散歩&ご飯は次男がやってくれました。

チーポンマフラー、ご好評に付き追加生産中です。
天然毛なので、多少お時間をいただきますね~(笑)

| サラドビー | 2015/12/29 22:58 | URL |

Re: 追加お願いします!

ブラン母さんへ

このモフモフマフラー、大人気ですね。
天然毛なので、フワモコで暖かさはピカイチですよ。

ワンズのコスプレ、飼い主が楽しんでいるだけで
本犬たちは「早くウマウマくれ~!」なのでしょうね。

福山さん、今年も当たって行ってきました。
不思議なもので、骨折した年だけ外れたんですよ。
達郎さん、行けませんでしたか?
私も何度も抽選は外れています。
行きたいのですけれどね~!

| サラドビー | 2015/12/29 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、今年も当たったので行ってきました。
不思議なもので、ココ数年では外れたのは骨折の年だけですね。

モフモフマフラー、インスタでおとーさるから注文が来ていましたよ。
K家じゃなくて、C家の間違いでした^^;
大人気マフラーなので、予約しておいて良かったですね(笑)

サラの前テテ、私も大好きです。
一心不乱におもちゃで遊んでいるところですが
前テテを見るだけでうれしくなっちゃいますね(笑)

| サラドビー | 2015/12/29 23:05 | URL |

Re: Re: タイトルなし

メルママさんへ

ご注文ありがとうございます。
天然毛なのでお届けに時間がかかります。
お会いできた時に、ぜひモフモフを堪能してみて下さいね。

福山さん、全く変わらず楽しかったです。
ライブはイイですよね~(*^_^*)

年末に向けてバタバタですが、メルママさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

| サラドビー | 2015/12/30 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1699-e7c264a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

