PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう桜が散った?&サラとザックのお友達

合宿前の早目の散歩で、桜が散ってる道がありました

もう散ってる?まだ早くない?
上からどんどん桜の花が落ちてくるよ!

IMG_1659_convert_20110408224649.jpg

犯人は…
インコ?
IMG_1656_convert_20110408224458.jpg

サラ&ザック地方には野生化したインコがいるのです
せっせと花弁ごと落としている
IMG_1658_convert_20110408224536.jpg


美味しいんですかね…ちょっと試食     
キミは拾い食い好きだよね…(-_-;)
IMG_1660_convert_20110408224725.jpg

そんな散歩で久しぶりに会った「クッキーちゃん」5歳の女の子
IMG_1632_convert_20110408224327.jpg

とってもおとなしくて可愛い子。おとうさんといつも一緒にお散歩。
クッキーおとうさんはいつもサラを可愛がってくれます。荒川河川敷の散歩コースを教えてもらったり…

この日ザックとは初対面

IMG_1634_convert_20110408224424.jpg

相変わらずのそっけないオヤジぶり…
まあ、ハハは神経使わないので助かりますが(^^ゞ

ドビーったら、わたしみたいに愛想良くしなくちゃダメよ!   
だって、おかあさんがいつもボクをウンコ星人保護犬だったとか紹介するんで…恥ずかしいっすよ
IMG_1652_convert_20110408224831.jpg


恥ずかしがってる場合じゃないっ!トイレはどーした!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| サラとザック | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワカケホンセイインコですね?凄く大量発生しているというのをなんかの記事で読みました。
変な話ですがペットショップとかで買うと結構いいお値段のインコなんですよね~。鳥好きな私としては、一度リアルで見に行きたいです。

| つきこ | 2011/04/09 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

ワカケホンセイインコというのですね。私はダルマインコ?とか思っておりました(^^ゞ
私も小学生の時はセキセイインコや、文鳥等を飼って雛を育てたりしていました。
近所に餌台を庭に置いているお宅がありまして、秋にはかなりのワカケホンセイインコが食べに来ています。
秋空に電線に止まっているインコは見ごたえありますよ(^.^)


| サラドビー | 2011/04/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/17-48696221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

