PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったドッグラン♪




昨日は北風が強かったけれど

サラを走らせてあげたくて行ったドッグラン。




20151228 ラン2




風ビュービューの中、ボール遊びをして

サラは楽しかったようで、何より。




20151228 ラン1




そしてハハは昨夜から鼻ズーズーで、風邪をひいたようです

皆さまは、年末に向けて体調を崩さないようにしてくださいね。

我が家にもサンタさんから荷物が届きました。




20151228 ラン3




いつもありがとうございます♪

そして本日、ズーズーしながら年賀状を投かんしました。

一部は明日投かんになりますが、

もしも欲しい~!って物好きな方は(笑)

鍵コメでご連絡くださいね。
(いないと思いますが)

住所が分かっている方は一方的に送らせていただきました。

とりあえず、お年玉年賀はがき抽選まで保管してくださいね(笑)

元旦には着かないかも~^^;

コメ返、遅れます



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、お加減如何ですか?
年末の忙しさで疲れがでて免疫力が落ちていたのかもしれませんね。
このお休みでたっぷりの休養と栄養をとって下さいね。
サラちゃん、お母さんに遊んでもらえて良かったね。
そちらはすごい風だったんですね。
こちらはほぼ無風でした。

カロンは元気に今日もニャンコを追い回してました(汗)

| ブラン母 | 2015/12/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

サラ母さん、風邪ひいちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?!
この暮れに来て、風邪をひいている方、多いよーです!
早目の「パ〇ロン」で睡眠をたくさんとってくださいね♪

サラちゃん、ドッグランで楽しめて良かったね☆彡
やっぱり、広い所で走るのがうれしいよね(^^)

※インスタ、ねぇが、「いいね」したら、
コメをもらえたと言って喜んでいました~(*‘∀‘)
ありがとーございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/12/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

今度は福山ちゃんのライブですか〜
サラ母さん年齢も気持ちも若〜い!(⌒▽⌒)
風邪気味は前日に大騒ぎし過ぎたのでしょうか?
気をつけましょう自分の身は自ら守るですね。(笑)

サラちゃんの運動不足も解消出来たようですね。
我が家も暮れになって遊びも全開で〜す!(^_^)☆

| だいすき | 2015/12/29 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

風邪をひいたんは私なんです!
熱はないのですが、鼻が不調です。
ご心配おかけしてすみません。
元気でやっています。
日曜日のランでの風が冷たかったで
それにやられたかもしれませんんへ。

カロンちゃん!猫さんは追いつけないからね~!

| サラドビー | 2015/12/29 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

福山さんのライブで元気をもらってきましたよ!
フフフ、趣味が大過ぎって簡易でよね。

寒さのランの中で頑張っていたら

鼻風邪をひいたようです。

お互い体調を整えて、年末に備えましょうね~!

| サラドビー | 2015/12/29 23:16 | URL |

サラ母さん大丈夫ですか~?!v-12
休養が一番の薬だんですけど。。。
主婦の年末年始は色々とありますまらね。。。((+_+))
あまり無理をしないようにして下さいねv-22
そして 早く良くなりますように

サラちゃん、尻尾ピーンでいいお顔♪
全身から楽しい~がいっぱい出ていますね~♪

| エコミ | 2015/12/30 00:52 | URL |

Re:: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ご心配ありがとうございます。
熱はないので大丈夫ですよ!

サラは空いていたランで遊べて大満足だったと思います(*^_^*)
おかげで私は鼻風邪をひいてしまいました(>_<)
キャッチ母さんもお気を付け下さいね♪

ねぇねさんがイイねしてくださったのが嬉しくて
コメント入れさせていただきました。
キャッチ母さんに似ていらして美人さん~(*^_^*)
インスタ楽しいですね♪

| サラドビー | 2015/12/30 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

おはようございます!
はい、熱はないので元気ですよ。
鼻風邪なので、怠くないし花粉症みたいな感じです。
でも年末なので病院もやっていないし、これ以上ひどくならないように
薬を飲んで無理なく掃除しています。
なので、家はいつもと変わりなく雑然としています(^_^;)

日曜日は風がビュービューですごく寒かったのですが
サラは元気いっぱいで走り回っていました。
私は鼻風邪ひいちゃったけれど、
サラが楽しんでくれたので良かったです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/12/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1700-60cb48cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

