PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーポン、クーポン?とボール遊び♪



日曜日、ドッグランで久しぶりに会えたお友達。




20151230 ラン4




ナオと散歩のナオちゃん




20151229 ラン1
ナオちゃん




くろすけといっしょのくろすけくん




20151230 ラン1
くろすけくん




黒目川の桜祭り以来でした。

挨拶もそこそこに記念撮影




20151230 ラン3


20151230 ラン5




ナオちゃんパパさんにはブログの画像加工の事を教えてもらった

ブログの師匠なんですよ。

昨年、チーポンが行った桜祭りの記事はこちら →  

ナオちゃんブログはとても面白いので

その時のナオちゃんブログも合わせて見てみてね → Nグループのお花見

最近、

インスタでライズちゃんと再会?できて

とても嬉しくて、「インスタバンザイヽ(^。^)ノ」のハハでした。




20151230 ラン9
昨年、会った時のライズちゃんとチーポン



ライズちゃんに会えた時の記事はこちら → 




20151230 ラン6




再会を喜んでいた時、

サラはパパと公園散歩でいませんでした。




20151230 ラン8




動画も撮ってみましたよ!









その後、ドッグランで走りまくったサラさん。

今度はみんなと会えると良いね♪


おまけ

記念撮影で、最後に残ったのはもちろん!




20151230 ラン7




置物でした~(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最後の記事があると思いますが…

バトン家!サラ母さんになんとお礼を言っていいのやら!!
ブログを始めて半年がたちました。始めてブログのお友達から
お誘いを頂けたのがサラ母さんにでした。本当に嬉しかったです♪
沢山の出会いもできました。
そして、素敵なプレゼントまで頂いて(≧∇≦)

心から感謝しています♪
来年もいっぱいお会いできるのを楽しみにしております(o^^o)
よいお年をお迎え下さい(^_−)−☆

| グッさん | 2015/12/31 15:01 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
富士山県は大好きな場所で、ブログで知り合えたバトン一家にお会いできて
本当にうれしかったです。
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいね(*^_^*)

来年も頑張って行きたいと思います~!
(運輸大臣次第ですが…)

| サラドビー | 2015/12/31 19:02 | URL |

コメ、遅くなりましたm(__)m

昨日のUちゃんぽで、
くろすけ君とそっくりなコに会いました!
そーいえば、我が家の先代犬「コロスケ」も
お年よりさんに「くろすけ」?って呼ばれたりしていました^^;
ちょっと懐かしいです^m^

サラちゃん、ドッグランでも寒さ知らずで、
元気いっぱいですね☆彡
わんこは、走っている姿がイチバン楽しそうです(*‘∀‘)

ザック君、やっぱり置き物でしたか^m^
置き物チャンピオンですね~♪

| キャッチ母 | 2015/12/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、こちらこそコメントできずにすみません。

そうですか!くろすけくんにそっくりな黒柴ちゃんに会ったんですね。
キャッチ家の先代ワンコもコロスケくんでしたものね。
くろすけくんちには新しくニャンコ兄弟が家族に加わっているんですよ。

サラは寒くてもなんでもドッグランで楽しそうでした。
私は寒かったですが…^^;
走る姿を見られるのは嬉しいですよね♪

フフフ、ザックはどこでも置物なんです。
3ワンズだけで撮影しても最後まで動きませんよ(笑)

| サラドビー | 2015/12/31 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1701-6cf0284a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

