PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月三が日




元旦は

我が家は恒例のモールでの初売りへ!

みんなそれぞれのお買いものをしました。

ワンズには

リビングで使っているワンコベッド(20%オフでした)と

おもちゃ。




20160103 ガオ9


20160103 ガオ10




気に入ってくれたようで何より♪

近所の神社へ初詣でにも行きました。




20160103 ガオ2


20160103 ガオ4


20160103 ガオ3




夕方は、運動不足解消のために珍しくこの方がお散歩。




20160103 ガオ5




近所を歩くレア画像でございます。

2日目はハハ毎年恒例の初売りへ~!




20160103 ガオ6




今回は食品重視で買ってきました。

帰宅後は駅伝を観て、声援を送っていました。

本日はワンコたちのお楽しみ、ドッグランへ行ってきましたよ。




20160103 ガオ8




ドッグランに神社が設けられていたので、記念撮影。

今年も健康で怪我なく遊べますように♪

公園からは遠くに富士山が見えました。




20160103 ガオ7




1月とは思えない暖かさですよね。




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
3が日、色々楽しんでいらっしゃったよーですね(^^)
ドッグランに神社があるなんて、うれしい気遣いですよね!
おさしん撮りたくなりますぅ☆彡

初売り、いいものGET出来ましたかぁ?!

オモチャをカミカミしているサラちゃん、
うれしそうですね~♪
気に入ったんでしょーね・・・

今日は、もう4日で、私は、ただただ疲れたお正月でした。
多分、もう1日、お休みがあるとは思うのですが、
ゆっくりしたいです・・・
出来れば、ごわんの仕度をお休みしたい~(T_T)

| キャッチ母 | 2016/01/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
今年はお会い出来ると良いですね☆彡

初売り、若かりし頃は並んでましたが
ワンズに貢ぎすぎてお小遣いもなくなり
購買意欲が・・・(苦笑)

ドッグランに神社?良いですね~。
昨日のお散歩途中に行った神社は、大晦日と元旦しか
開いていないので、初詣ならずでした^_^;
ワンズは、お出かけ&お散歩攻撃でもうぐったりです!(^^)!
とても静かな三が日あけです(笑)

| ロジャー母 | 2016/01/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初売り、戦利品いっぱいでいいですね❗️
私も初売りには行きましたが、何もゲットできず💦
お財布担当でした(笑)

サラちゃんも新しいおもちゃ、良かったね〜❤️

| Ruchiru-mama | 2016/01/04 13:03 | URL |

ワンコ神社、こちらにもあるといいなぁ♪

レアな写真、ありがとうございます(笑)
年末年始食べ過ぎて、体重が増えてました(;´∀`)アハ
なので、メルと散歩したんですがお互いクタクタで
途中帰宅・・・あちゃ~^^;

初売り、今年はなしでした・・・
メル父だけが前橋までゴルフショップへ出かけましたが
来年からは行かないそうです!
来年からは駅伝を楽しむ事にしました!!
2つの区間を回ろうと計画中(^_^)v

たーくさん買って、楽しい気分になりますよね♪

| メルママ | 2016/01/04 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/04 16:25 | |

ドッグランに神社があるなんてすごいですね(*^ワ^*)
お正月過ぎてもあるのでしょうか!?
みんなお行儀良く写真が撮れるなんて羨ましい!

初売りたくさん買ったんですね♪
サラちゃんが楽しそうに遊んでるおもちゃ
我が家にもあります^m^

| ボーちゃんまま | 2016/01/04 19:40 | URL |

ドッグランに神社?
まぁ~♪素敵~♪
早すぎますけど(笑) 来年の年賀状に使えますね(*^^)v

初売りに行かれたのですか~♪
福袋はお得でいっぱい入ってるのでワクワクしますよね♪

我が家は田舎なので(笑)デパートまでが 遠ーーーいのです。
行くまでに太宰府天満宮や有名な神社があって大渋滞なので
結婚してからは行けてません。
でもフク用の福袋は昨日、ポチっとしました(笑)

昨年のお正月と違って暖かいです。
昨日の気温は17度でしたよ♪

| ふくママ | 2016/01/04 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、三が日はあっちこっちでバタバタしておりました。
元旦は実家で新年会だったのでワンズにはお留守番してもらったのですが
長男が帰って来たのでワンズは大喜びでしたね。

初売りは行くのが遅かったので、食べ物重視で行きました。
ハーブティーの福袋を買いたかったので、ゲットできて良かったです。
初売りの雰囲気がお正月を感じさせてくれるので好きなんです。

このおもちゃはワンズに大人気で、いただいた骨型と一緒に遊んでいますよ。
柄も可愛いです♪

キャッチ母さんはにいにさんが帰宅したし、ごはん作りで忙しかったですよね。
今日は少しはゆっくりできましたか~?
私は木曜からプチ仕事開始です~♪

| サラドビー | 2016/01/04 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

初売り、昔は頑張って早く行っていましたが、今はあればいいや!的な
感じで行きますよ。
ハープティーの福袋を買いたかったのでゲットできて良かったです。
ワンズの出費もバカになりませんよね~!
なので、こっそりお買いものです(笑)

いつも行くドッグランにはお正月に神社が出来るんです。
でも、行けたのは今回初めてだったので、嬉しくって記念撮影しました。
お賽銭入れるの忘れましたが(大汗)
ブログ拝見しましたよ!
山登りだったのに神社が開いていなくて残念でしたね…
お出かけでぐったり、でも運動できて良かったですね。
私はそれほど動かなかったのかお腹に蓄えが出来ちゃいました。

| サラドビー | 2016/01/04 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初売りは毎年恒例なんです。
でも、今回私は食品重視で行きました(笑)
ルチルママさんはお財布担当でしたか?
みんな何を買ったのかな~?

サラがカミカミしているおもちゃ、丈夫で音もなるし
良いですよ~♪

| サラドビー | 2016/01/04 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

昨年メルママさんと初めて会ったあのランです。
毎年、お正月に神社が出来るのですが、今年初めて行ったんですよ。
なので、嬉しくなって記念撮影したけれど
お賽銭を忘れたという…(大汗)

私も食べ過ぎて蓄えがすごいです。
運動不足だし、お散歩だけじゃダメかもしれません~!
気温も高いので歩きやすい反面、疲れますよね。

初売り、メル父さんは良いものゲットできませんでしたか
私は食品重視で行ったので、紅茶とかハーブティーとか
コロッケの福袋だったので安心の中身でした(笑)

駅伝、良いですよね~!
昔、私の両親は箱根まで観に行っていました。
いつか私も行ってみたいです♪

| サラドビー | 2016/01/04 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
メッセージ送れて良かったです♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/04 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

ボーちゃんままさんへ

毎年このドッグランでは神社が出来るんです。
元旦だと甘酒のサービスとかあるようなのですが
我が家が行ったのは3日だったので、おみくじだけでした。
入場料を払う時におみくじを引くとポイント加算があるみたいでしたが
私は小吉だったので何が付いたのかわかりませんでした(笑)

写真は毎回撮っているのでみんな慣れたんだと思いますよ。
仕方なく待っているんです(笑)

初売りは、私が福袋好きなので毎年行っています。
ここ最近は食品重視ですね(笑)
あのお店の雰囲気もお正月を感じられて好きなんです。

ボーちゃんもこのおもちゃ持っているんですね♪
これって可愛いですよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/04 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

おぉ~!そうでした!
来年の年賀状に使うと言う手がありますね!
さすが、ふくママさんです!!

いつも行くドッグランではお正月に神社が出来るんです。
でも行ったのは今回が初めてで、嬉しくって
ワンズの記念撮影をしました。
ワンズは飽き飽きしていましたが(笑)

お正月と言えば福袋!なので(笑)、今年も行ってきました。
ふくママさん地方はちょっと遠いんですね。
ハーブティの福袋を買ったのですが、実はネットでも買えたんです。
後で気づきました(笑)
でも、デパートの雰囲気もお正月を感じられて好きなんですよね。

ふくちゃんの福袋は何だったのかな~?

↑まさか、クイズのヒントじゃないですよね?(笑)

| サラドビー | 2016/01/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1705-4b057d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

