PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで遊んだモフモフ1



日曜日に行ったドッグランでは

小型犬と中型犬はエリアが違うので別々に入りました。

ハハはストーカーとお笑い担当とランに…

いつも楽しげなお笑い担当。




20160105 ラン6


20160105 ラン5




本当に嬉しそうだね~(*^_^*)



20160105 ラン4




走り回っていたと思ったら




20160105 ラン12




気付くとやっぱりどこかの家族に紛れ込んでる。

ドッグランで出会った初めてランにやって来た10ヶ月のトイプーちゃん。




20160105 ラン11




おうちでは猫ちゃんを飼っていて、ごはんを買いに行く度に

いつもいるトイプーが気になって

この先売れなかったらどうなっちゃうの?って心配になって

今日こそいたらおうちに迎えよう~!と思ったら

まだショップにいたそうでお迎えしたのだそうです。

ラブくん、良かったね~!




20160105 ラン10




ザックはハハのストーカーだけれど

それはそれで楽しんでくれたかな?




20160105 ラン9




チーポンは何やら外が気になる模様…




20160105 ラン8


20160105 ラン7




あのね~!一緒に来たでしょ!!




20150106 ラン13




この後サラとランで遊んだので、

続きは明日♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
年明け早々ラン遊び、いいなぁ~
うらやましいです。

チーポン、いつ見てもいい笑顔ですよねぇ。
人見知り、犬見知りしないのはいいことです。
でも、誘拐されちゃうぞ~(笑)

| Ruchiru-Mama | 2016/01/06 08:33 | URL |

こんにちは♪

家族でドッグラン♪
いっぱい遊んで楽しー1日でしたね~♪
ワンズが笑顔だとこちらまでhappyですものね♪
でも、みんな一緒のエリアがあったら
もっといいのにね~♪
我が家方面のドッグランは小型犬専用、中型犬優先、大型犬専用が多いです。なのでみんな一緒に入れるんですよ。
しかし、中型犬専用がないので入るのにちょっと勇気がいります。

ふく福クイズはどうですか?
難問ですか?パパくんからは『ひとりで楽しまないでもっとわかりやすいヒントに・・』と言われていますv-356
1月のブログの中に新しいヒントを追加しているので見て下さいね♪
コメント欄もヒントがありますよ♪
正解発表は1月11日成人の日・鏡開きの日となっておりますので♪

あっ!!
私、楽しみすぎて大切な応募要項や注意事項を記入するのを忘れていました。サラ母さんのデコボコ祭りの記事を参考にさせて戴きました。
ごめんなさい<m(__)m>





| ふくママ | 2016/01/06 14:36 | URL |

こんにちは♪
何と言っても、お笑い担当君が、
サイコーに笑っていて、それが笑っちゃいます(≧▽≦)

ザック君も、オトモダチと一緒に遊べてよかったね♪

ラブ君は、ステキな方と運命の出会いをしたんですね・・・
お名前も、愛情いっぱい~!って思います(*^^*)
幸せなコが増えてうれしいです☆彡

ドッグランって、色々な出会いがありますよね(^^)

| キャッチ母 | 2016/01/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

初めて三が日のドッグランに行ってみました。
今までどうして行かなかったんだろう?ってちょっと後悔するくらい
楽しかったです。
またランに連れて行ってあげようと思いました。

フフフ、チーポンはいつもあんな感じです。
確かに、人見知りしないから誘拐されるかしらん??

今度お会いした時はチーポンと遊んでくださいね~♪

| サラドビー | 2016/01/07 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

初めて行った三が日のドッグランでしたが
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
またつれて行ってあげようと思います。

近場のランは分かれているのが難点です。
朝霧のように広くてみんなで入れるランだったらいいのですが…。

ふく福クイズ、めっちゃ難問です!
キャッチ母さんはファイナルアンサー出したみたいですが
私はキャッちゃんブログを見てもわかりませんよ~!!
メルママさんはわかったのかな??
もっとヒントくださ~い!!!(笑)

デコボコ祭りの要綱、もちろん使えるものはどんどん使っちゃってくださいね♪

| サラドビー | 2016/01/07 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、そこに爆笑ですね(笑)
スマホに撮ってあればインスタに上げたのですが
デジカメだったので、ブログ用になりました。
本当にいつも笑顔で走っていますよね~!
いつもおとーさるにはインスタでコメントいただきありがとうございます。
なぜかお笑い担当の時は素早いコメントですよね(爆)

ザックはこの日すごく気に入られた子がいて
逆にストーキングされていました(笑)

ラブくんのお母さんとお話して、ラブくんがご家族と出会えて
本当に良かったと思いました。
色々なドラマがありますよね~!

ザックのウ〇コ星人の話をしたらとても驚いていました。
確かに今のザックからは想像できませんものね。
またラブくんに会えたらいいな~!と思いました。

キャッチ母さん、あちらのブログでファイナルアンサーだそうですね!
私は未だにわかりません。
キャッちゃんブログのどこにヒントがあったのかな~???

| サラドビー | 2016/01/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1707-4db40611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT