PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで遊んだモフモフ2



昨日の続きです。

小型犬ランで遊んだ後は、

ザックとチーポンには車待機してもらって

中型犬ランに入りました。

この日はボーダーがたくさんいました。
(写真なし)




20160106 ラン1




サラは次男とのボール遊びに夢中で

サラのおチリのニオイ嗅ぎにやってくるワンコには

ちょっと嫌がりながらも、気にもしません。

それだけの集中力、次男にも分けてほしい…(-_-;)




20160106 ラン5




楽しかったようで、サラの笑顔が嬉しいね♪

この日はちょっとぬかるんでいたので

サラはドロドロ女になっておりました。




20160106 ラン4




帰宅後は…




20160106 ラン6




みんなで爆睡でした。

良かった、良かった~(^^)v



おまけ

ルイママさんにナデナデしてもらっているのに




20160106 ラン3




視線はボールに釘づけのサラでした。
(ルイくんの画像なくてすみません)


綺麗な夕日に感動!




20160106 ラン2




また遊びに行こうね~♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月に行ったドッグランはやはりワン達が沢山だったようですね。
チーポン君らんらんしてザックさんは母にべったりですか〜
個性それぞれで楽しかったはずですね。^_^

サラちゃんボールに釘付けも人見知りせず遊び大好きってところが頼もしいね。
こちらでもドッグランが春オープンと思うと楽しみでしょうがないです。^ - ^

| だいすき | 2016/01/07 02:30 | URL |

お年賀届きましたよ〜♪
家族でほっこりした可愛いお写真、ありがとうございました!!
改めて、今年もよろしくお願いします!!

サラちゃんの寝姿!!なんて見事なワンモナイト!!
ゑびすはやっぱり体が硬いのかな〜?こんな風に綺麗に丸くはなりません。。
さらに尻尾が短いので一応丸まっていても尻尾は鼻の先にギリギリ届くか届かないか位なんですよ。。。苦笑
3犬3様ですけど、こんな風に仲良く近くで寄り添って寝るなんてやっぱ可愛いですね〜⭐︎

| ゆみ。 | 2016/01/07 02:51 | URL |

生サラちゃんとっても可愛かったです💕
今、ルイはディスクをやってるのですがあのサラちゃんのボールへの集中力わけて欲しいものです…(切望)
動きも俊敏でかっこよくもありかわいくもあるサラちゃん!またお会いした時はよろしくお願いします♪

| ルイ姉 | 2016/01/07 07:45 | URL |

ドッグラン満喫、いいですね~。
ランの楽しみ方はそれぞれ違うけど、帰ってきてからの爆睡が満足したことを物語ってますよねe-454

ワンコがたくさんいても集中して遊べるのは羨ましい・・・e-446わが家は久しくランへは行ってませんが、行くならワンコがいない朝一を狙わないとクウガがやらかしそうで・・・e-350

| レイ母ちゃん | 2016/01/07 09:29 | URL |

サラちゃん、お正月からおにーちゃんに遊んでもらえて
楽しい新年の始まりですね♪

遊ぶコト、大好きなのがよーくわかります(^^)
人もワンコも、好きなコトには、集中できるんですよぉ^m^
我が家のにぃも、勉強しているフリだけは立派です(爆笑)

3ワンズ、たっぷり遊んで、
疲れて爆睡、いいですね~(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/01/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

お正月のランは初めて行ったのですが、混み混みでした。
午後に行ったので、段々空いてきたので遊びやすくはなりましたよ。
チーポンはいつものごとく、あの笑顔全開で走っていました。
ザックは私のストーカーをしていたのですが、逆に他の男の子ワンに気に入られちゃって
ストーキングされて困っていました(笑)

サラはボール命なので、他の子には目もくれませんよ(苦笑)
そちらのランももうすぐ出来そうで楽しみですね~!

| サラドビー | 2016/01/07 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

おぉ!届きましたか!!良かったです~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サラは器用にまん丸く寝ますよ♪
時にはへそ天でも寝ますけれど、ゑびすくんはワンモナイトにはなりませんか?
同じワンでも寝方って違いますよね。
ザックはへそ天では絶対寝ませんが、お笑い担当はよくへそ天で寝ております(笑)

| サラドビー | 2016/01/07 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

ルイ姉さんへ

先日は失礼しました。
写真もろくに取らなかったので、次回は一緒に撮ってくださいね♪
サラも私が足を骨折する前は何度かハイパーに出ていました。
ディスク大会に出られているんですね♪
今年は応援がてら行ってみようかな~!と思っています♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/07 21:59 | URL |

サラちゃん、楽しいランだったんだね♪
お兄ちゃんとのボール遊びも集中して(笑)
あ~、我が家のねえちゃんにもその集中力
分けてほしいな(*^。^*)

ボー様もけっこういたんですね!!
はい、仲良くお休み~zzzz
マン丸くなってコンパクト犬だ(笑)

| メルママ | 2016/01/07 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさんへ

ドッグラン、楽しかったようです。
私も楽しかったんですけれどね(笑)

サラが遊び倒して、チーポンが走り回って疲れて
みんなで爆睡している姿を見ると、良かったな~!って思います。

サラはボールやおもちゃ命なので、他のワンコがあまり気にならなくなりました。
やっぱり歳の功でしょうか?

| サラドビー | 2016/01/07 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

久しぶりに次男がランに行ってくれたので
サラは大喜びでした。
やっぱり私と遊ぶより、先が読めない次男との遊びの方が
楽しいんですよね♪
次男もこれだけ遊んであげられるんだったら
お勉強ももっと何とかしてほしいんですけれどね(涙)

沢山走って遊んだあとの爆睡ワンズを眺められるのが
飼い主としては何よりの幸せですよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/07 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、この日はボーダーがたくさんいました。
でも、サラはボール命なので目もくれませんでした(笑)
一緒に遊んだりしたら写真も撮れましたが
そんなことはなかったです^^;

次男の遊びが一番面白いんでしょうね。
サラの目のキラキラが止まりませんでした。
これだけの集中力、次男に分けてほしいです(笑)

沢山走って、遊んだあとのワンズの爆睡を見ると
幸せな気持ちになりますよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/07 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1708-0e77059b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT